スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

バンザーイ!!

おっ!久々の モデル立ちで キメポーズの もこにゃん
CIMG4655.jpg
朝のお散歩も 寒くなってきているので やや苦痛の もこままです。




今日は もこまま バンザーイ!!特集であります^^



もこにゃ~ん、ちょっと来て~ぇ
CIMG4623.jpg
にゃんですか~??オヤツかにゃ??


うふふ。

どうぞ~

そんじゃま、しつれいするにゃ~
CIMG4654.jpg


きゃぁ~っ
ひ、ひ、ひざの上に~~~~~ぃ!!
CIMG4525.jpg
ブサ顔でも~朝青龍顔でも~~~こうなったら、な~んでもいいわぃ!!



ん??にゃにか言いましたかにゃ??
CIMG4494.jpg


いいえ~何も申しておりませぬ。

ごゆるりとお過ごしくださいませぇ~
CIMG4492.jpg


で、その手は なに?? 意味・・・あるの??

右手!!
CIMG4491.jpg


別に・・・にゃいにゃよ・・・


あら、では こちょこちょしちゃいましょうかね~
CIMG4493.jpg



はい。そそくさと撤退されました・・・涙。

これからは ちょっかい出さないことを 固く心に決めた もこままでした^^

うふふ。

でも、もこままの膝の上に乗ってくるのは お風呂上りの時だけ・・・

きれいサッパリ 加齢臭を洗い流した後・・・と言う訳です・・・








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

おお!!モデルもこにゃん復活。
最近は現場監督だったもんね^^

お風呂上りだけでも膝に乗ってくれるなんて
母冥利につきますよ~ウチは小さい時だけでしたよ。

まるぱぱは『まる』を無理矢理膝に乗せて、撫でて
ゴットファーザーの曲を口ずさみ、デニーロ気分を味わってますけどね^^:
あはははは!!!!!!!
もっこまま触るからぁぁぁぁ~(笑)
残念(涙)
もっこにゃんもお膝に入ってくるって事は
寒くなってきたな~
嬉しい季節ですね~♫♪♪♫~
おっまだお散歩頑張ってるのね。
我が家は冬の間は、抱っこでゴミ捨てに行くだけですよ。
うふふっ不細工顔も、もこちゃんなら可愛いにゃね(^。^)y-.。o○
今日も癒されたのでポチ(^_-)-☆
あら残念だったね折角お膝に乗ってくれたのに

家のクロを貸しましょうか?ちょと重たいですけどお膝にONしますよ(^◇^)
ぽち~~~(*^_^*)
おお!久々のモデル立ちもこにゃんだーーー!
やっぱりもこにゃんは、現場監督よりもモデルさんのほうが
しっくりきますね(゚∀゚)

そしてそして、夢のお膝ON!
いいなあ~~~うらやましいなあ~~~。
うちのたまも、乗ってくれないかな~~~~。

もこにゃんのこの写真みせて「お前も乗れ」とプレッシャーかけてみようかしら( ΦДΦ)
もこママ~よかったですね!
膝の上に来てくれて^^
よかったですね~私も嬉しいです・・
苦節20年でしたね!
次に膝の上に来るのは~4年後ですね!!
こんにちは。
最近、もこにゃんが お散歩する時間には
おじさんが もぉ~来てて現場に近づけないのです・・・
なので 久しぶりに モデル業・・・やってみました^^
やっぱり 板に付いていますよね・・・(?)

で、パパさん~おもしろーい!!
笑ってしまったわ。
私も、デニーロ・・・やってみよう^^
こんにちは。
だって~なでなで・・・したいんだもーん!
膝の上は 10分が限度ですね・・・泣
週初めは 寒かったけど また、23度/15度くらいまで
上がりそうですよ。
11月なのにね・・・
花ちゃんが うらやましいわ~
こんにちは。
お散歩は 前ほど催促しなくなりましたが
(おやつ欲しさのため^^)
お散歩 がんばっていますよ。
時間も 短くて 楽なんです・・・最近^^
レモンちゃんは 抱っこで~??うふふ。
甘えん坊の男の子ですね^^かわいい。
こんにちは。
あら、クロちゃんは~お膝、乗ってくれるんですね??
いいなぁ~貸してくださーい^^
もこにゃんより 重いのは 少々、ガマンします^^
足がしびれても~トイレ行きたくなっても~
ガマンします!!
いつも ありがとうございま~す!!
こんにちは。
モデル立ち、久々でした^^
やっぱり・・・こっち・・・ですね^^

たまちゃんは~もこにゃんの写真見せてお膝に乗ってくれるかしら?
プレッシャーに弱い子供男子たち、大丈夫かな??^^
逆効果かも^^
じゃらしや またたびを 膝の上に置いて~
一気に酔わせる・・・とか^^
こんにちは。
4年後~って!
オリンピックか うるう年やないかい!!
う・・・2,3日前ほど 寒くなくなってきたので
また・・・乗ってくれなくなった・・・
4年後・・・と言うのも・・・あり得るな・・・。
まこへいさんのせいだ。
まこへいさんが ギャンブル負けてばかりだから。
?????^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/630-12319a05
<< 覚えておきましょう! | TOP | もこまま 痛いです!! >>