スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

被害にあった ママ

CIMG4614.jpg
今朝も きちんと チェックは欠かさない もこにゃんです^^




昨日、ネズさんと遊ぶのが大好き~の記事をアップしましたが・・・

CIMG4596.jpg


時々、エキサイトしすぎて もこままは とんでもない被害に合うのです・・・


それは・・・・・
CIMG4589.jpg


おねこさまと 一緒に暮らしている方は おわかりでしょうが・・・
CIMG4591.jpg


時に・・・ネズさんと遊んでいるように見せかけ・・・飼い主の足に・・・・・・・
CIMG4592.jpg


噛み付いたり・・・・
CIMG4593.jpg


高速ケリケリを 入れてくれたり・・・・
CIMG4594.jpg


爪を突き刺し ホールドしたり・・・・
CIMG4595.jpg



散々、飼い主の足を 傷物にしてくれて・・・



そして 満足すると 何もなかったかのように・・・・
CIMG4597.jpg


去って行く・・・・・・

その後は 呼んでも~ネズさんで 誘惑しても・・・・・まったく反応ナシ!!

ひとり淋しい気持ちになる 飼い主・・・・・。

おねこさまって~~~~~本当に、気まぐれ~~~~~ですね。

みなにゃんも そうなのかな~??

もこにゃんは 特に ツンデレ街道、まっしぐらすぎるのでしょうかねぇ~??





今日のおまけ


無理矢理ですが~黒豆ちゃん・・・ハートに見えませんか~??
CIMG4590.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日も ポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ウチもキミがやりますよ~
足に飛びついて、ガッチリ掴んでケリケリケリッ!
それも「私が何かした?」って思うほど、突然きますね。
で、眠たくなると何事もなかったようにヒザの上に来て寝るし
まったく、やりたい放題ですよ(^^;
こんにちは。
ははは。だいたい・・・想像つきます^^
あの破壊力でこられた日にゃぁ~って感じですね^^
でも、キミちゃんは 膝の上に来てくれたら~
Aさん、帳消しにしてしまうでしょ??
うちは・・・・膝の上に来ないから・・・うぅぅ・・・
もこにゃん~もこママの足でお戯れですか^^?
いいなぁ^^

でも~遊んだ後は、ちゃんと手を消毒して~うがいしようね^^
ふふふふ、もこにゃんの高速ケリケリ、いいですねえ~~~。
痛みも我慢できるかわいさですねえ~~~~。
でも後で結構痛みがジンジンきますよね(泣)
もこままさん、これからは厚手の靴下の季節到来です。
ちょいと固めの繊維の靴下でのりきりましょう!さあ御一緒に!(T▽T)
ずはははぁ~
もこにゃんもやりますなぁ~
ねずねずさんと見せかけて、もこママ攻撃?!
で、とっとと去っていく?! 笑  つれにゃいなぁ~ (^m^)
そんなところがまた す・て・き♪なんだけど(*^^*)

うちにゃんはいつも傍でひっつき虫です?!
なんでだぁ~ チラ見しながら・・・
かわえぇ~といちゃつくので・・・
(誘惑多すぎて)思い通りに行動できない=丑三つ時の
出没になちゃうのですぅ(TT)嬉しいんだかつれぇ~んだか^^;
黒豆~ ハートに見えるよん♪ (^^)
もこちゃんも靴下好きなんだ~~ミー
達も小さい時は好きでしたね
でもストッキングの時は駄目って怒ってたのでタマはとりませんでしたね
お仕事に行く前に電線が入ったら大変ですものね(^◇^)

もこちゃんママの足は美味しく無いから優しくかんでね(^◇^)ぽち。

黒豆ちゃんハートに見える見えるよ(^_-)-☆
こんにちは。
今度、まこへいさんの 足、貸してください。
思いっきり~爪、研いでおいてもらいますから^^

コラコラコラ~!!
人を ばい菌あつかいすなぁぁ~~!!

あ、まこへいさんは 手洗い うがい しなくても
まこへいさん自体が新型まこへいウイルスなんで~
心配ないさー♪ですね^^

こんにちは。
高速ケリケリ~いた~いです・・・!!
爪跡が・・・時々、赤い点々が みられます・・・涙。
でも、イタタタタッーーーと 半笑い気味で 叫んでいるもこままです^^

準備よく 厚めの靴下を履いていると~きっと、エキサイトしないんだろな~。
そんなもんですわ。

こんにちは。
そっか~マミーさん家のにゃんずは~
マミーさんに くっつき虫さんなんですね~
故に 丑三つ時マミーさんに・・・・ナットク!!

もこにゃんは 私が床につくと、デレデレくっついてくるので
早く、寝ないと ラブラブになれないので・・・^^
今度、一日くらい・・・チェ~ンジしましょうか^^

おっ!
まだ、目は パチリ♪と冴えているようですね^^
うふっ
こんにちは。
あら、ミーちゃんも~お好きですか・・・^^
こっちが予期せぬ時に 来られたら~
ビックリしますよね・・・
ストッキングの時は~ゼッタイ ダメダメ~ですよね^^
厚手の靴下の時は~来ないし~
おねこさまの気持ちは~わかりませぬ。^^

黒豆ちゃん~見えました~??
無理矢理気味ですが^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/625-522d1a20
<< PH試験紙 | TOP | ネズさんと 遊ぶもこにゃん >>