スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肉球三昧

CIMG4514.jpg


CIMG4509.jpg
またまた お風呂のふたの上で 意識を失っている様子の もこにゃん


今日は 肉球三昧

と言っても もこにゃんは 毛深いので・・・・あまり期待しないでください・・・・・・


まずは お手手
CIMG4511.jpg
この前 カットしたのに もぉボーボーですね^^

フラッシュONにすると・・・
CIMG4512.jpg
こんなかんじ^^

次は あんよ
CIMG4510.jpg
こちらは なかなかお毛毛をきれいにカットさせてもらえなくて・・・


フラッシュON
CIMG4513.jpg
ボーボーです^^

もこにゃんの 足には 両方とも黒い模様があります^^
CIMG4515.jpg
ほらね??^^

この黒い模様・・・片方が ハート型に 無理矢理見えないこともない・・・

今度 きれいに写真が撮れたら~アップしたいと思います^^


CIMG4516.jpg
こんな・・・恥ずかしい格好させられて・・・

もこにゃん 怒っています^^

まぁ~まぁ~^^


今度は もっときれいな肉球披露できるように~

思いっきり遊ばせて~爆睡した時を狙って カットします!!

ふふふ。



今日のおまけ  

ダラダラと・・・毛繕い中

お暇な方は 見てくださいね^^

[高画質で再生]

毛繕い

[広告] VPS



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ★と お願いします
関連記事

コメント

あ、肉球にワンポイントのおしゃれマーク♪
しかも両方にあるのね(^^

ウチもボクの足毛がボーボー(><)
キラキラボールで遊ぶ時にスリップするんで切りたいんですが
寝込みを狙っていくと、箱座りして手足を隠しちゃうんですよ~
「ボクのためだよ~」と言ったところで飛行機ミミにしちゃうし(^^;
こんにちは。
そうなんですよね・・・
うちも 滑りすぎて 爪や肉球のところが 
少し腫れていることもありました。
爪と 肉球周りのお毛毛は マメにカットしておいたほうが
よさそうですね・・・
私も 切らせてよ~と言ってますが 飛行機耳・・・です^^
黒い模様は 子供の頃の写真を見ると
薄~いんです・・・だんだん濃くなってきたみたい^^
おおおおお!!!!!!!
肉球美味しそう♪
しかももこにゃんの肉球あたたかそうね~
花も同じく黒豆肉球です♪
もこにゃん、せっかくのかわいい肉球なんだから
毛をカットして見せて頂戴よお~~~(* ̄▽ ̄*)

いや~、恥ずかしいポーズとは言いますけど
見ているこっちにしたらすんごくかわいいポーズですよね♪
そのポーズと対照的な厳しい表情が妙に面白く感じちゃいました(笑)
もこにゃん、怒らないで~~~~
可愛い!ちゃんと見えますね、肉球♪
写真みながら「あら・・肉球にも模様が!」って思ったら両足にあるんですね(人´ω`*)♪

つの毛もちゃんとわかるし、冬にむけてもこにゃん「モコモコ」になってますねぇ(*^_^*)
もこちゃんは怒ってても可愛いけど、ペロペロ毛繕いしてる動画は、もうカワイ過ぎて堪りませんね~♡
とうちの夫も目を♡にしてみてますよ。
肉球も小豆が有ったり、ハートもあるのか~凄いにゃ~!
もう益々ファンになっちゃうよね。
可愛いのでポチ(^_-)-☆
肉球三昧?私はギャンブル三昧ですが~~何か??
当たって~もこにゃんにトラック一杯のおもちゃとカリカリを送ります!
もこママには・・・・ちりめんじゃこでも~送りますわ・・
もこちゃんの毛づくろいは普通のニャン仔の倍首を動かさないといけないから大変だね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
もこにゃんの肉球は~最近、全開してくれなくて^^
お毛毛に埋もれて みえないんですよね・・・泣
そぉ、花ちゃんも 黒豆ちゃんでしたね^^
もこにゃんは 指には黒豆ちゃんはなくて・・・
手のひらに・・・両方^^
かぶって 食べたくなっちゃいますよね^^
こんにちは。
もこにゃんは やっと長いボーボーを切て・・・
これが やっと・・・ですかね・・・^^
家にいるとき めっちゃ疲れさせて~肉球丸見えにしてやりたいです^^

実は この足、両方にめっちゃ力が入っていまして・・・
もこままの手を キックしているので ございます^^

動画は たまちゃんの教えの通り 
毛繕いやってみました^^

こんにちは。
少しですが~肉球、みえるようになりましたよ^^
また、一生懸命遊んで 爆睡させて・・・カットして
肉球全開できるように・・・がんばりまっす^^

冬仕様で 細くてほわほわな・・・保温力のあるお毛毛が
密集して全身に 生えてきています^^
かなり保温効果ありますよ~この毛^^

こんにちは。
もこにゃんは 怒ったら~ほんとにつり目で 怖いですよね・・・^^
感情表現してくれて・・・なかなか 面白いです^^
パパさんは お目目がハートになっていましたか・・・笑
すみれちゃんを見るときにも ハートのお目目で みてくださいね^^
あ、レモンくんのときも^^

肉球のハート・・・うまく撮れたら~お見せしますね~^^
こんにちは。
キャーーーーッ ちりめんじゃこ~~~ぉ!!
最近、空気が乾燥しているから ちりめんもいい感じ・・・なのでは??
湿気が多いと・・・ちりちりちりめんじゃこ・・・だもんね^^

週末の ギャンブル三昧・・・満点大当たり・・・期待しています
うなぎパイ・・・うなぎ・・・うなぎ・・・
こんにちは。
ロン毛の宿命ですね・・・仕方ありません^^
んべ~っって 体を反らせないといけませんもんね^^
疲れると思います!!
私なら 筋肉痛になって 体が動かなくなりそう・・・^^
今晩は♪
昨夜は睡魔王の餌食になった3にゃんマミーです(^^;)
もこにゃん&お風呂場の設定にいつも笑いを頂いております♪
もこにゃん・・・なぜバスルーム? 色っぽすぎるv-238
あんよ綺麗ですニャ~ 
しかもあんよ触ってもOK牧場?羨ましい~
うちのめるもちゃんボーボーのアマゾンの密林(^^;)
触るとこちらきっと流血かも~?! 
可愛いお手入れショットにデレデレです(^^)
こんにちは。
睡魔王は・・・どっか 行きましたか??
休日だから~睡魔王と仲良くしててくださいね^^
がんばれ~マミーさん!!

なぜだか・・・お風呂場なんですよね・・・^^
ここでしか~こねくりまわすチャンスはない!!もこままです・・・
ココ以外は NG牧場!ですよ・・・泣
私も 流血騒ぎになってしまいます
メルモさまの 密林地帯の公開も楽しみにしています♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/619-d9240717
<< AM8時 仕事が始まる | TOP | ネズさんは もう、飽きました >>