スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネズさんは もう、飽きました

CIMG4505.jpg
ママ~もこにゃんは ネズさんには もぉ~飽きたから・・・


CIMG4507.jpg
いくら もこにゃんのお手手の上に置いても 遊ばにゃいにゃよ


CIMG4506.jpg
遊ばにゃいんだからーっっっ!!!!!

プィッ!!


じゃ、お散歩・・・行く~??

最近 お隣のリフォームの様子が気になって 仕方ないもこにゃん

窓から見ているだけでは つまらないのでしょうね・・・・・

玄関を出ると スタスタお隣のお家のほうへ やってきます・・・

おじさんたちが お休みだったみたいなので こっそり入って行きました。・・・ゴメンナサイ。



まずは おじさんたちが置いていった 道具のチェック
CIMG4528.jpg



CIMG4531.jpg
増築部分の土台をコンクリで固めているみたいで・・・そのチェック


そして・・・
CIMG4529.jpg
土を掘るのに使われている重機・・・興味津々


CIMG4530.jpg
もぉ~わくわく♪ルンルン♪楽しそうに 探険していました^^

おじさんたちがいると ビビッてすぐ逃げてしまうのに・・・

だ~れもいないと 堂々としています^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もヨロシクお願いします ポチッ☆





関連記事

コメント

もこママもこちゃんは土建屋さんに成るつもりかも(^◇^)ぽち。
もこにゃん、工事現場は楽しかった~?
危ない道具とかもあるから、気をつけて歩くんだよ~~~。
でもおじさんたちがいるときにもこにゃんが遊びにいったら
きっとおじさんたち、仕事にならないと思うな(笑)

おじさんは、若くてかわいこちゃんには弱い生き物だから!(* ̄▽ ̄*)
もこちゃんたら勇敢だわね~!こんな大きな重機に、乗って運転したいのかにゃ?
可愛いからおじさん達に喜ぶだろうに、普段もお顔見せてあげてね。
勇敢なもこちゃんにポチ(^_-)-☆
ねずさんにプイっとしてるのも可愛いもこにゃん。

好奇心旺盛ですね^^
作業員さんが居たら危ないものね。
これからもコッソリ探検してください^^

こんにちは。
8時前になると おじちゃんたちが やってきます
その仕事ぶりを 出窓にスタンバイして 監督しています^^
ミー監督の 弟子に・・・なれそうですよ^^
こんにちは。
はい。この前 一人のおじちゃんに ご挨拶していました^^
そしたら おじちゃんは じ~っとこっち見てる~^^って
ちょっと嬉しそうに お仕事張り切っていました^^・・・たぶん・・・
でも、他の2人のおじちゃんは もこにゃんの お色気作戦も
通じないおじちゃんでした^^
また、色仕掛けで いってみると もこにゃん張り切っています^^
こんにちは。
普段は 朝8時になると 出窓から 現場監督のように
じぃ~っと作業を見つめています^^
多分、おじちゃんたちも もこにゃんの視線に気づいていると思います。
もこにゃんは 仕事しているおじちゃんが楽しそうにみえるんでしょうか
興味アリアリで^^操縦したくなったのかもしれません^^
こんにちは
朝、8時になると おじさんが来るので
それまでにこっそり侵入しています^^
おじさんが来ると 家の庭の方から 必死にみていますよ
近づくことは 怖くてできないんです・・^^
後は 部屋の出窓から~仕事を じぃ~っと見て
監督のようです^^男の子みたい・・・です・・・
今晩は♪
ううっ。 もこ姫はどんなお顔も・・・
ウェルカム~~~~~! ツィンカム ガム噛む? くちゃくちゃ~
ムスッとしたお顔もたまらない(><)
も~!! もこにゃん中毒だわ♪ 誰か~助けて~^^;
もこにゃんと重機?・・・似あわねぇ~
やっぱりもこにゃんはピンク♪&お花が似合いそう(*^^*)

もこにゃん、工事現場の視察をかねての探検お疲れ様ですニャ☆

一生懸命探検してる姿が、可愛いニャ(人´ω`*)♪
もこにゃん~不法侵入で~捕まるよ!
あっ!もこママが逮捕されれば~いいか^^

もこママ~もこにゃんは~ねずさんに飽きたんやから~
もこママがネズミの着ぐるみ着て~もこにゃんと遊んでください!!
え?私?ネズミ男になってしまいますよ^^
こんにちは。
アイカム~~~ベッカム~~~!!・・・・小指噛む・・・ぎぃぎぃ~
もこにゃん中毒・・・大丈夫ですか??
酸欠に中毒に・・・もはや、マミーさんは キケンな状態ですね・・・
気をつけてください・・・倒れないように・・・

いや~案外 重機に手をかける姿は サマになっていましたよ^^
逞しい土方の兄ちゃんに見えましたモン^^
こんにちは。
一日中 お隣の様子を 出窓から見ていて
自分もすっごい興味があったんでしょうね~
一目散にトコトコ歩いていきましたよ^^
そして クンクンチェックしてました^^
こんにちは。
もこままが タイホされたら~後のことは
まこへいさん、お願いしますね・・・
その時の 差し入れは 伊勢えびと松阪牛で
お願いします。

もぉ~こんなに分厚い脂肪を着ているので 着ぐるみ・・・着れません・・・
なので ネズさん以外のおもちゃ・・・送ってくださいね
トラック一杯に^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/618-be3fd8f4
<< 肉球三昧 | TOP | 今日も 戦うもこにゃん  >>