スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日も 戦うもこにゃん 

CIMG4440.jpg

おはようございますにゃぁ~ 

もこにゃんです^^

昨日に引き続き 戦いに挑んでいます

さぁ~今日の対戦相手は??
CIMG4443.jpg

第一ラウンド~カーーン♪
CIMG4441.jpg
またまた 左ストレート!!

相手に届いたのか~??


CIMG4442.jpg
おぉ!!パンチ攻撃をやめて~鼻みず攻撃!!

白くて鋭利な切れ味の対戦相手を 鼻みずで 濡らそうという攻撃ですね??

あ~!!退散してしまいましたよ^^

カンカーン♪あっけなく終了~!!



これは もこにゃん勝利のようです・・・^^


続いて 第二ラウンド~カーーン♪
CIMG4501.jpg
おっ!今度の対戦相手は手ごわいようで・・・構えがちがいますね~!!

どんな対戦相手でしょうか・・・??

右パ~ンチ
CIMG4502.jpg
おーーーっ!!今度はグレイのひょろひょろ細身の長いヤツ!!


CIMG4503.jpg
口にくわえて~引っ張り攻撃の もこにゃ~ん!!


CIMG4504.jpg
リングサイドまで 攻めてきましたよ~!!


この相手も~もこにゃんの強さに ビビッて~降参してしまいました~!!

もこにゃん、2連勝!!

これはすごい!!^^すごい^^

圧倒的な強さです^^




お毛毛が乱れたようですので・・・・
CIMG4439.jpg
ヘアを整えましょうね・・・

それから・・・

対戦終了後 セコンドでマッサージ
CIMG4489.jpg


いや~もこにゃん選手・・・本当に 強いですね・・・


まあにゃ^^ ふふ~ん!!
CIMG4490.jpg


ふふふ。

なぁ~んか勝ち誇ったお顔^^


ま、こんな風にして もこにゃんと もこままは 毎日 遊んでいます^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆と お手数ですがヨロシクお願いします





関連記事

コメント

もこちゃん強いですね、あんまり強いとお嫁に行けないよ、あぁ良いかお嫁に行ったらママが泣いちゃうから行かない方が良いね(^◇^)ははは・・
一番乗りでポチン~~(*^_^*)
こんにちは。
もこにゃん~強いんですよ~^^
うちの娘は お嫁には出しませんっ!!^^
あ、福山くんになら・・・大歓迎!
即、OKですけどね^^ふふふ。
いつも~ありがとう~ございま~す!!
感謝^^
今日ももこにゃん、熱い戦いを繰り広げてますね!
もこにゃんはかなり手ごわい選手ですね~もこままさん。
最後の勝ち誇ったようなお顔(笑)
ほんとに「ふふん♪」って感じで面白いです♪
もこにゃ~ん!
しばらくお顔を見ない間に闘ってたのねぇ(人´ω`*)♪

最後のお顔が本当にか・わ・い・い(*/∇\*)

もこママ~~今日のネタ~~小笑!!!
明日は~満点大笑いを目指しましょう!!!

ネタの事を、まこへいに言われたくない??
そうかも知れません・・・

いつか~もこにゃんと戦いたいです!!
で~結果は、私のKO負けです^^
今晩は♪
きゃ~もこにゃん♪ いきなり闘志に燃えるお目目の中に
炎がメラメラよ~ かわゆいの~(^^)
鼻水攻撃?! して~して~ 
(やばい!もこにゃんに対して完全にMになるマミーがいるぅ~?!)
最後のキメポーズ♪ まつ毛が長~い!!  ううっ、KO勝ち(^^;)
もこにゃんのふふ~ん顔に、やられました~!
黒いまつ毛がセクシー。
その緑の瞳で見つめられたら・・・
完敗ですよっ!!^^
今日も戦うもこにゃん、ご苦労様です。
2連勝とは凄いよ!!
勝ち誇ったお顔も可愛い♪
もこにゃんの瞳はグリーン系なのかな?妖艶さにポチっと^^
おおおおおおお!!!!!!!!!
振り向いたお顔がやっぱ超美人さんだにゃ~
もこにゃん強い!!!!!
鼻水攻撃に大笑でしたv-16
うふふっ本当にもこちゃんたら強いんニャね~♡
それに可愛いよ(^。^)y-.。o○ もう今日もポチ☆彡
この勝ち誇った顔、私もメロメロ堪りませ~んヽ(^。^)ノ
「どう、強いでしょ?」と言いたげな顔ですね(^^

セコンドのマッサージが良いから強いのにゃ~
って、戦ってる相手も一緒の人かな(^^;
こんにちは。
もこにゃんは かなり手ごわいです・・・^^
熱い戦いで勝てそうになかったら~
甘え攻撃で すぐにもこままを負かします・・・
もこにゃんには 敵いません・・・
お手上げ状態の もこままです^^

こんにちは。
もこにゃんは 毎日、毎日
ネズさんや もこままの部屋着の紐や
もこままの手を相手に 戦っています^^
エキサイトしても 涼しいので 最近、ひどい・・・です^^
走り回っていますよ・・・
こんにちは。
まこへいさん、もこにゃんに TKOですね・・・
あ、そうだった・・・まこへいさんは もこにゃんの
視線攻撃で やっつけられましたね・・・
ちかよらにゃいでぇーーーーーっ!!って^^

はい。満点大笑い・・・期待しています
おもろなかったら カップ焼きそば 1年間抜きです!!
こんにちは。
目~開いていますか~??寝てません~??^^
もこにゃんは ギラギラお目目ですよ~!!
そうだ!マミーさんが あっちの世界に行きそうになったら~
鼻水攻撃して 目を覚ましてもらおう!!
これからの季節は 有効な攻撃だわ^^
チャンプさまに 電話しなきゃ・・・リンリン♪
こんにちは。
もこにゃんは 黒いアイラインが 右目だけなので
まつげも右目だけ 黒いんですよ^^
今の ギャル系の囲みメイクです^^
左目は 目じりだけ エクステまつげしています^^
ミルキーちゃんは・・・ゴールドアイでしたっけ??

こんにちは。
そう、最近 涼しくなって エキサイトしても暑くないせいか
めっちゃ元気に戦っているんですよ^^
もぉ 1歳7ヶ月なのに・・・^^
お目目は グリーンです・・・
よ~く見ると黒目の周りがグリーンなんですよね・・・
きれいなので~じ~ぃっと見てしまうことがありますよ^^

こんにちは。
鼻水攻撃・・・花ちゃんは~しませんか~??
もこにゃんは さむ~くなると つめたーい鼻を
くっつけてきて もこままを攻撃しますよ^^
もこにゃんは もこままの弱点を熟知しているので
もこまま、勝てません・・・泣
こんにちは。
もこにゃん、強いですよ~^^
男の子みたいに やんちゃですよ・・・
少しは ロン毛の女の子らしく~
おとなしく、おしとやかにして欲しいんですけどね・・・
ははは、ザンネンです^^
こんな顔で 見つめられたら・・・何してもヨシ!!ってなりますね・・・
親バカは・・・ダメですわ^^
こんにちは。
ふふっ。一人何役もこなさないと もこにゃん劇場は
成り立たないんですよね・・・
Aさん家は クロ子もいるし^^いいですよね(??^^)

ロン毛さんは 気が強いし負けず嫌いで プライド高いですからね・・・
ん??私のことじゃないよ・・・もこにゃん・・・ね。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/617-4fd1c78e
<< ネズさんは もう、飽きました | TOP | 戦うもこにゃん >>