スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

続 ・ 冬が来た~

昨日の 続編であります^^

しつこいくらいに 喜んでいる もこままに 

今日も お付き合いくださいね^^


昨日は もこにゃんが 冬用のお布団で 寝てくれているのを紹介しましたが・・・

今日は・・・な、な、ぬぁ~んと!!

もこままの おひざの上~~~~~っ!!

きゃぁ~~!!

これも 冬限定!! しかも 時間はいつも 10分くらい・・・^^
CIMG4473.jpg


もこにゃんが お膝に乗ってきてくれると・・・・本格的な冬の到来・・・^^と思ってよいのでしょうか?
CIMG4474.jpg


ほんと、すみません・・・親ババで・・・
CIMG4475.jpg
うれしゅうて~うれしゅ~て・・・許してつかぁ~さい・・・





今日のおまけ


『 猫生活 』 と言う本がありまして・・・

今月 「 おでかけ や お散歩 」  の特集だったみたいで・・・
CIMG4483.jpg

もこにゃんも 小さく紹介してもらいましたよ^^
CIMG4486.jpg


この本に載っているにゃんずたちは お散歩やお出かけのプロ!!

もこにゃんなんか~ピンクのハイレグ着て モデル立ちしてるだけ・・・・^^

雑誌掲載を紹介してくださったのは 

すみレモンちゃんのママ・・・ゆりっぺさん・・・・・・・・・ありがとうございました^^
(ブログは こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/tabidachitomy)
CIMG4485.jpg

すみレモンちゃんも~お散歩の腕前は プロ級なんですよ^^


最近 もこにゃんは お散歩よりも おやつで・・・

今朝も こんな 腕の組み方なんかして・・・私がキッチンに行くのを 

背後から見張っているんです・・・
CIMG4487.jpg



そして・・・これは 昨夜のもこにゃん

爪を切っていたら とっても迷惑そうなお顔しましたが

お手手とあんよ・・・かわいい・・・^^
CIMG4482.jpg


今日も親ババ炸裂でした

お付き合いいただきありがとうございました^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
本日もよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

うひいいいいい!うらやましすぎる!!
昨日の記事みてあまりのうらやましさに
「お前も乗れ!さあさあさあ!」とうちの猫に詰め寄ったら
華麗にスルーされました・・ってかダッシュで逃げられました!!

もこにゃん・・・岐阜県はもっと寒いよ~~~。
よかったらおばちゃん家にきておばちゃんの肉厚のお膝にのってみない?(T▽T)
もこにゃん!雑誌にモデルさんデビューしたんですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ま、可愛いからねぇウフフ(*゚ー゚)v

すみれちゃんレモンちゃんもお散歩姿が可愛いカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

もこにゃん!爪切ってもらってまん丸になってる姿がまた素敵(≧∇≦)キャー♪
ハイレグ姿最高ですワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
こんにちは。
私の肉厚足には~敵うまい^^
はは。もこにゃんも おいで~って言っても~
しら~ん顔ですよ~~^^
去年のパターンで言うと~朝、洗顔を済ませた後の10分と
お風呂から上がってからの 10分・・・それ以外は・・・
シカト&ダッシュで逃げます^^
母さんも たまちゃんが 自ら乗ってくるのを待つしかありませんね^^
家を 暖房なしで~南極みたいに寒くしておけば・・・
いいかも・・・イヒヒヒ・・・^^
こんにちは。
すみレモンちゃんは~車も平気で~お散歩お出かけ・・・
すごいんですよ^^カートにも乗ってくれるし・・・
もこにゃんは 両隣4軒まで・・・ですからね・・・
まだまだ、ペーペーです^^
でも、ゆりっぺさんの紹介で 載せていただきました^^
ハイレグパンツで 気分は グラビアアイドル・・・ですね^^
もこちゃんモデルデビューしたんだね可愛いヨ

こんな可愛いもこちゃん見れば親ばかに成るのもうなずけます(*^_^*)ウンウン、ぽち。
今晩は♪
見たよ~見ましたよ~!!
ゆりっぺさんところで紹介されてた時あれぇ~もしかして?!なんてね♪
で実際本を開くと~~~~おお~もこにゃんも出てたのね~v-10
さっすが~編集長?! 可愛いにゃんこは見逃さないなぁ~(*^^*)
まっ、うちの可愛こちゃん達はお笑い路線で頑張ります!p(^^)q でへ。
もこにゃん! お膝いいな~♪ しかも温かいよね!
うちのめるちゃん膝は生涯のってくれんだろうな~(TT)
まっ、なっちゃんのVIP席だからいいけどねぇ~ (^^;)←強がる私。
もこにゃん~もこママの膝の上~いいね
もこママ~喜んでたよ

え??笋帖舛發蕕Δ燭瓩虜鄒
我慢やでぇ?發海砲磴

雑誌デビュー~おめでとうございます
立ち読み~してきます
こんにちは。
雑誌は すみレモンちゃんのように 公園なんかをお散歩してる写真とかあれば
よかったんですが・・・もこにゃんは 家の敷地内と 家の前の道・・・
お隣さんの玄関・・・^^ですからね・・・
ついでに 載せて頂いた・・・ってカンジです^^
こんにちは。
そうなんですよ~
私、マミーさんちの 3にゃんは お散歩しない・・・と思っていましたけど
なつこはんと チャンプさまは~堂々と 長崎に続く田舎道を
散策しておられましたね^^
早く知ってたら 紹介してもらって 載せてもらえてたかもしれなかったですね・・・ザンネン。

で、めるもさまは~や~っぱり・・・・
ロン毛ちゃんは~プライド高いのでね~
何十年使用の お膝の上なんて~まっぴらゴメンだわっ
もっとふかふかの新品ベッドを 用意して!!って・・・・^^

こんにちは。
夏の間は お膝はおろか・・・3メートル以内には近づいてきませんでしたが
やっと・・・やっと・・・嬉しいです^^
もっともっと寒くなって欲しいです・・・・・
夜、寝る時も 側で寝てくれるようになったので・・・
もぉ~寒いの バンザーイです♪

雑誌、ちょこっとですけどね^^立ち読みで 見てきてください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/613-a43dd274
<< 光合成中 | TOP | ♪ふ~ゆが来た~ふ~ゆが来た~♪ >>