スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

♪ふ~ゆが来た~ふ~ゆが来た~♪


♪ ふ~ゆが来た~ぁ ふ~ゆが来た~ぁ~

  どこに来た~

  も~こに来た~ マ~マに来た~  

  やっと~来た~~~ぁ ♪♪♪
CIMG4464.jpg


も、も、もこにゃんが・・・

やっと 寒さを感じてくれたのか・・・

冬用のお布団の上で 寝てくれるようになりました~~~~ぁ!!

バンザ~イ! バンザ~イ!!
CIMG4465.jpg
ちょっと ブタのように見えますが・・・爆睡しています^^

夏に 少し影を潜めていた ツノ毛も・・・復活!!

(初めて見る方に・・・解説・・・耳の横に ツノのようなお毛毛が生えるんです^^

写真をみると・・・耳が 4つあるみたいに見えるでしょう??その部分です

もっと寒くなると ツノ毛が もっと成長すると思います^^お楽しみに♪)


CIMG4466.jpg
ん~~ん 気持ち良さそうに 寝てる^^


CIMG4467.jpg
あら?半目かしら^^


CIMG4468.jpg
あら?お毛毛・・・乱れてますけど^^


CIMG4469.jpg
あら?ヘンな体制で・・・^^



CIMG4470.jpg
こうやってここに寝てくれると・・・お毛毛のカットができるのだ^^

久々の もこ肉球・・・現る!! うふっ。



CIMG4471.jpg
4本とも ボーボーの 肉球周りのお毛毛が すこ~し キレイになりましたよ^^


いつも 網戸の前でくつろいで もこままの側に来なかった もこにゃん・・・・・

親ババの もこままは もぉ~嬉しくって~嬉しくって~

バチバチ写真を撮りまくりました^^

明日も 続編・・・あります^^

よろしくお付き合いくださいね^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もホポチッ☆とお願いします^^


関連記事

コメント

おおおおおおおお!!!!!!!!!!!
イケテルヘヤー復活!!!!!!
そういえば夏毛の時は隠れてたね~
私はこれが大好きなので見れてうれしい~v-10
今日ももこちゃんは可愛いにゃね~♡
ごめんなさい午前中頑張り過ぎて、頭が痛く成っちゃいました。
なので明日また、ゆっくりお邪魔しますね☆ポチ
お毛毛切っても起きないくらい熟睡してますね~
ぐっすりな寝姿が可愛いニャ~♪

ウチのボクは、肉球お毛毛切ろうとすると
シュッと足を引っ込めて隠してしまいます。
そういうところは、機敏?なんですよ(^^;
おお~~!ついに肉球がオープーン!ですね!
しかも近くで寝てくれる・・ビバ!冬!!って感じですね(゚∀゚)
うふふ、もこにゃんのピンクの肉球・・・
おふとんのピンクに負けないくらい綺麗なピンクだね♪
ピンクの毛糸マットがもこちゃんにお似合いですね~(^▽^)
ぐっすり気持ち良さそうに寝てる姿に癒されます
最後の写真のキュッとなった足が気になる~~~にぎにぎしたい^m^

今こちらではイベントの受付中です!良ければ参加してくださいね~(*^^*)
こんばんは!肉球がピンクでかわいい~!
本みてきましたよ!ピンクのハイレグ決まってました。(^O^)
今晩は♪
きゃ~またまたまたまたまた可愛いにゃ~♪
豚かお? もこママ!なんちゅ~こと言うねん! 爆笑でしけど(^^)
ピンク最高に似合うね~v-238
今日もこのラブリーちゃんにデレデレですぅ~
おお~肉球さっぱりしてるぅ~! いいなぁ。 
うちボーボーの妖怪(TT) うらやましすぎるぅ~(><)
ピンクの編み編みもこママが作ったのぉ? 可愛いですね(*^^*)

もこにゃん~おやすみzzz
いい夢~見るんやよ^^
冬のお布団はママ作ですか?ピンクが可愛いね
その上でもこちゃん気持ち良さそうにお昼寝してますね(*^_^*)ぽち。
いいな~もこまま手作りする甲斐があるよね。
それにもこにゃん、ピンク似合うし・・・

まるってさ~見た目男子じゃん?
可愛いものが全然似合わなくてガッカリするんだよね^^:

もこにゃんのピンクの肉球に萌えポチ~~~♪
もこニャンが冬用のふとんでゴロンして角毛戻って来たらもー冬ばいね
父ちゃんも短パンで通勤ニスト(チャリンコ業界ではこう呼ぶ)では辛か
けんが黒のタイツ(つまりパッチ)穿いてがむばっとるばい。 いよいよ
もこもこ猫の本領発揮ばい・・・ウチは短毛やけんがこっちが暖めて
やっとさ。もこニャン、ママばホカホカ暖めてやらんばよ~ヽ(´ー`)ノ
こんにちは。
そぉ~!!夏はやっぱり しょぼくなっていました・・・
でも、最近 もふもふしてきて ツノ毛も 伸びてきましたよ^^
スタイリング(?)した写真、明日くらい・・・アップしたいと思います^^
こんにちは。
頭痛、大丈夫かな・・・??
季節の変わり目、体調崩しやすいので~気をつけてくださいね。
ゆりっぺさんが元気ないと すみレモンちゃんも心配するし~
もこにゃんも おやつ食べながら心配しますから・・・^^
ゆっくり休んで 早く元気になってくださいね
こんにちは。
この日は 昼間も ずっと起きていたので
早くから眠くて眠くて~しかたなかったんですよ^^
なので お毛毛カットしても~けっこう爆睡でした。
いつもは もこにゃんも ボクにゃんと一緒で
ぴゅんって~引っ込めますよ・・・
機敏・・・と言うのでしょうか??^^これ。
こんにちは。
もぉ~ビバビバどんどん♪ですよ^^
待ってました~ふゆ~って感じ^^
気まぐれで クールで・・・ツンデレ系のお嬢様が・・・!!
もぉ~もこまま 側でずっともこにゃんの寝顔見ていますよ^^
肉球も やっと・・・です。
ピンクピンクしていますよ^^
こんにちは。
は~い、遠慮なく 参加エントリーさせていただきました~
くじ運悪いので・・・あたるかな・・・??♪♪

もこにゃんのお手手もきれいにカットして~
まんまるでかわいくなりました^^
このときは けっこう爆睡だったので 触ってもOKでしたので
撫でまわしましたよ^^

こんにちは。
やっと・・・肉球表れました^^
なかなかボーボー伸びても 切らせてくれなかったので
床を走るたび 滑っていたんです^^
猫生活・・・見てくれたんですね?
プロ級のお散歩猫ちゃんばっかりでしたね・・・
もこにゃんは まだまだ・・・です!!
こんにちは。
もこにゃんの寝姿・・・鼻がブタ・・みたいでしょ^^
きっと 鼻が高い なつこはんは~そぉ~思ったはずだわ^^
ピンクの毛糸は 洗濯して干していると 自分のニオイがするのか
よく引っ張って床に落としてくれていました^^
夏の間は 見向きもしなかったけど・・・バンザーイ!!
肉球も~や~っと!!ボーボー妖怪、脱出!!です^^
めるもさまは まだ、ボーボー妖怪・・・ですね??ふふふ。
こんにちは。
まこへいさん、夜更かしは お肌によくありませんよ
今度、もこにゃんに良く似た ぬいぐるみでも買ってあげましょうか?
もこにゃんと一緒に 早く寝るように・・・
大丈夫!もこままに似た ぬいぐるみじゃないから^^
こんにちは。
そぉ~テキトーにまる~く編んだんです^^
洗濯しても 自分のニオイがするのか・・・
安心して寝てくれていました^^
寝てる姿を見ていると・・・癒されますね^^
もこにゃ~ん!
肉球が・・可愛い(人´ω`*)♪

寝てても可愛い!怒っても可愛い!もこにゃんファンとしては「何しても許しちゃう」って気分ですキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
こんにちは。
いやいや~まるちゃんにも~きゃわゆ~いの作ってあげてくださいよ^^
女の子らしい~ピンクや赤やオレンジで^^
もちろん 100均の毛糸・・・で^^

あ、まるちゃんって・・・肉球・・・ピンクじゃなかったっけ??
もこにゃんは お手手は どっちもピンクだけど
あんよは 手のひらに 黒いブチがあるんですよ^^
こんにちは。
ツノ毛・・・夏は しょぼくなっていたけど・・・
最近、にょきにょきと伸びて もふもふしてきたよ^^
明日、ツノ毛 スタイリングした写真、アップ予定^^

朝晩、寒くなってきたけん パッチに ヤッケよね?
バイクの兄ちゃんたちは ダウン着てる人・・・おったもん。
寒くないようにして走らんばよ~風邪引いたら 治らんけんね。

こんにちは。
久々の 肉球、現れました^^
やっと ボーボー卒業です^^
爆睡していたので 撫でまわして 癒されてます^^
まりぽんさんも~PCに向かって 
エアー撫で撫で・・・どうぞ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/612-40eef1cd
<< 続 ・ 冬が来た~ | TOP | ワタクシ 怒ってます >>