スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ワタクシ 怒ってます

ママ~

あそこに にゃにか 隠してるにゃ??

CIMG4437.jpg


ん??

何も隠してないよ・・・アセアセ・・・


だってにゃ・・・

いつも そこから おやつ・・・出てくるにゃ!!

はやく おやつ、出しにゃさい!!
CIMG4438.jpg


ないってば!!

隠しても もこにゃんは 知ってるんだからにゃ!!
CIMG4449.jpg


そんなに怖いお顔しなくても~いいんじゃ~なぁ~い??

もこにゃん・・・おやつ・・・食べたいにゃ!!
CIMG4448.jpg


もこにゃん、もぉ~今日のおやつ・・・食べたでしょ??

1日1個って 決まってるんだから・・・

また 明日ね!!

シュン・・・
CIMG4452.jpg



怒ったお顔も~ナゼだか 笑える!!

でも、 そんなに 怒った顔ばかりしてたら ダメだよ! もこにゃん^^




今日のおまけ

もこにゃんが うちに来て まだ3日目・・・

北海道から飛行機に乗っての長旅で疲れ ストレスで 涙で きちゃないお顔のもこにゃん

使ってくれるだろう~と思って用意していたのに

なぜか おトイレ仕様になってしまった・・・かわいいイチゴのベッド・・・


CIMG0338.jpg


CIMG0337.jpg

1年5ヶ月経った今・・・
CIMG4444.jpg


ナンだコレ?? ってカンジで・・・・

相変わらず、使ってくれそうにも・・・・ありません・・・泣

このかわいいイチゴのベッドで まる~くなって寝ている姿を 見たい・・・・・

もこままの願いは・・・叶えられるのでしょうか・・・・・・・??



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と お手数ですがよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

もこにゃん、そんなに怒らないで~~~~(T▽T)
ママはもこにゃんの健康を考えてダメって言ってるのよ~~。

ちびもこにゃんの写真に「はう~~」ってなりました。
長距離を移動してきたストレスは大きかったんですね。
怖かっただろうなあ・・・
でも愛情をたっぷり注いでもらって、とても美しい女の子に成長しましたね。
なんだか今のもこにゃんを見てると、もこままさんがすごく愛情をかけてきたんだなってことがよくわかるような気がします。
飼主がせっせ用意したもんって使ってくれんもんねぇ~。せいぜいトイレ
(これは仕方ない様だ)とネジュミさん位かなぁ~、最近買って来た
マタタビ入りネジュミにものすご喰い付いてます。 (^・o・^)ノ"OK
バブもこにゃん久しぶり見たバイ、ホントこまかったねぇ~!弱々しゅう
てさ「ちゃんと育つやろうか?」て思ぉーたもん。(つд・)ヨカッタネェ~
あははっオヤツが食べたくて、もこちゃんたらスネちゃってるのね。
そんなお顔もカワイイにゃよ~☆ポチ
だけどこんな可愛いペット、どうして使ってくれにゃいの?お願いしますね(^_^)v
もこちゃんちゃんとママがおやつを隠している所知ってるんだ~
おやつは一日1回だから約束守ろうね、そんなに怒らないで(*^_^*)ぽち。

もこちゃんこんなに小さいのに北海道から来たんだ、遠かったね(*^_^*)
怒った顔も、しょんぼりした顔もかわいい~!!
もこにゃん、表情豊かですね♪
イチゴのベッドかわいいのにお気に召さないのかしら?
そういえば、うちのビビもベッドでは寝てくれないな~・・・
v-238今晩は♪
も・も・もこにゃん! そのお顔! ものすご~~~~く
怖いっ!v-15 けど爆笑v-238
も~~~そのギャップがくせになりそ~(><)
え~っもこにゃん北海道育ちの道産子にゃんなの~???
・・・は~~~~るばる来たぜv-233 長崎~~~v-266
あ~~なたと食べたいv-266またたび~v-266 
違うかっ! ちっちゃいもこにゃんv-238
お疲れだったね。よくがんばった! イチゴベット!ピンクで
もこにゃん似合ってるのに使わないの~ではママにプレゼントだね

なんて可愛いの“o(><)o”
怒ってるのにこんなに可愛いなんて・・もこにゃんたら、もう(ノω`*)ンフフ♪

あかちゃんの頃の泣きはらした顔もたまらない(≧∇≦)キャー♪

イチゴのかごでお姫様になって眠ってる姿見てみたいですよね(゚ー゚*)。・:*:・
怒った顔がまた可愛いわ♪
もこにゃんにはイチゴのベッド似合いそう^^
ウチはドーム型のイチゴベッド買ったけど全く使いませんでした。
なので引越しの時に捨てちゃいました。
捨てたかったマガジンラックは今でもベッドとして愛用してるし・・・
親の心子知らずですな~^^:
もこにゃん~おやつ禁止やよ!
もこにゃんは~モデルさんやから~間食は厳禁です!
そうしないと・・そうしないと・・・・
・・・これ以上は、言えません・・
もこにゃんの怒ったお顔が、また可愛い(´∀`)
キリリとしていてイイ顔してますね~。

もこにゃんは、北海道から長崎まで旅をしたのですか!
偉かったですね!頑張ったね、もこにゃん。
ちびもこにゃん、かわいい~e-266
イチゴベッド、とっても似合っているのに。。。それは残念。
使ってほしいですよね~。

うちのミルキーも用意したベッドには寝ないのですよ。トホホ・・・
私も可愛いベッドで眠ってくれることを夢見ていますので、
もこままの気持ち、よ~く分かりますよっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクにレースとは(_´Д`)ノ~~もこにゃんにお似合いですにゃ~★寝てる姿見てみたいです♪最近はお散歩よりおやつに夢中なんですね(笑)やはり食欲の秋…かな、もこにゃん?
こんにちは。
もこにゃん・・・おやつが欲しいときには ほんと、怒った顔になります^^
おやつ 1個もらったらおしまい・・・って 早く理解して欲しいです・・・

ちびもこは うちに来てしばらくは きちゃない顔の女の子でした
猫パパ&ママと離れて 急にひとり 飛行機に乗せられて
着いたら知らんとこで・・・ストレス・・・すごかったと思います・・・
かわいそう・・・と思って甘やかしていたら・・・
こんなお嬢様になってしまいました^^
こんにちは。
かわいいイチゴのベッドは いただきものなんです
もこにゃんが丸くなって寝るのを 夢見てリクエストしたのですが・・・
なかなか 思うようには なりませぬ。

ちびもこ・・・今、見ても~かわいそうなくらい
きちゃないお顔で ちっちゃくて 弱弱しいもんね・・・
それが・・・いつの間にか・・・ツンデレ嬢に^^
こんにちは。
ほんとですよね~こんなに かわいいのに・・・
寝心地がよくないのかな~??
おやつも すっごいねだられると ついついあげてしまいそうになりますが
1日1個・・・って書いてあるし・・・
心を鬼にしています!!
(ちょっと大げさ^^)
こんにちは。
もこにゃんは ここから何が出てくる~ってわかっていますよ。
おやつは特に^^
やっぱり 美味しいんでしょうね~??
人間と一緒です^^

ちびもこは 北海道から~東京経由で やってきました
長旅で ストレス いっぱいお土産に^^
こんにちは。
猫もいろいろ表情に表してくれるのが よくわかりますね・・・
私も 今まであんまり実家の猫では 感じていなかったので
もこにゃんは~面白いです^^
ビビちゃんも・・・ですか・・・・・
ベッドの寝心地がよくないんですかね~??
こんにちは。
こわ~い顔のもこにゃんも なかなかイケるでしょ??^^
お目目クリクリだと めっちゃかわいいのに・・・・・・・・・。
時々、めっちゃ ブサイクに見えます^^
ギャップも 面白くて 笑えますね~

ちびもこは 北海道生まれ~育ちは 長崎ですよ^^
突然、パパ&ママから離され、一人ぼっちで 飛行機に乗って~
♪は~るばる来たぜィ~長崎~♪
あ、3にゃんマミーさんの 3 は・・・・・もしや・・・サブちゃんの??^^
こんにちは。
怒った顔ですが・・・かわいいですか~??^^
あまりの怒り顔に 笑ってしまいますよね・・・

ちびもこは ずぅ~っと涙が とまらず きちゃないお顔でした。
カテゴリーに ちびもこ写真館で 見れますので
お暇な時に見てみてください・・・
あまりのきちゃないお顔で ビツクリかも^^
こんにちは。
あら、まるちゃんも イチゴのベッドを??
捨てちゃった~??^^
う、もこままも ゴミにしてしまわなければいけないのでしょうか・・・・
これで まる~くなってかわいいお顔して寝るのを夢みてるんですが・・・
ムリかなぁ~^^
こんにちは。
え?? おやつ食べ過ぎると もこママみたいになる~って??
大丈夫!!もこにゃんは 運動きっちりしてるから・・・
なので、おやつ 1年分、送ってください^^

こんにちは。
ちびもこは いきなり親から離されて 一人ぼっちで飛行機にのって
長崎にやって来ました・・・
ストレスい~っぱいお土産に・・・^^
うちに来て 翌日の夜には 病院に連れていかれて・・・
タイヘンでしたが 今は こんなに 怒った顔もできるように
成長しましたよ^^
イチゴのベッド・・・寝心地が悪いのかな~??
こんど毛布なんかを入れてみようと思っています^^
ありがとうございま~~~す^^
嬉しい・・・
こんにちは。
ピンクのかわいいベッドなんですけどね・・・
普段 使わないけど 一応 ずっと同じ場所に置いて
いつでも寝れるようにしてるんですけどね・・・
もし、寝てくれたら~またバチバチ写真撮りまくり~ですよ^^
寒くなると~可能性はすこ~しアップするんです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/611-b48439f2
<< ♪ふ~ゆが来た~ふ~ゆが来た~♪ | TOP | 戦いの前の 準備運動 >>