スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

戦いの前の 準備運動

ネズさんとの戦いの前に 入念な準備運動をしている もこにゃん

いっち、にっ、さんっ、しっ!!
CIMG4416.jpg



ご~ぉ、ろぉ~く、しちっ、はちぃ
CIMG4409.jpg



続いて キックの 練習・・・

たぁーーーーーっっっ!!
CIMG4417.jpg


おぉ~なかなか!!

このキックを受けたら~きっとネズさんも~ノックアウト間違いなし!!


さぁ~戦いの時が来た!!

がんばれ~もこにゃん!!

[高画質で再生]

ネズさんとの戦い

[広告] VPS



えっ??

えぇぇ~~~??

もこにゃ~ん

ネズさんと・・・戦ってないや~ん!!

『 棒 』  と・・・戦ってる・・・・!!



ふふふ。

ま、かわいいからヨシとしましょう^^

親ババ 炸裂で 申し訳ありません・・・・・



3連休~お出かけの方は~お気をつけて いってらっしゃーい

お仕事の方は~がんばって~!!





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ☆と ありがとうございま~す
本日もポチッ☆と よろしくおねがいいたしま~す

関連記事

コメント

もこにゃん、お毛毛いっぱいだから
ストレッチ姿もどこがアンヨか、わからなくなってますね~

ネズさんより棒、ウチのキミもそうです。
ときどき棒を咥えて走ってますよ(^^;
こんにちは。
そうですよね~画像でみると 特に・・・
やっぱり デジイチ・・・欲しい^^
アクオスくんのエコポイントで~買っちゃおうかしら^^

あら。キミちゃんも~??
はは~ん・・・咥えてね・・・想像つきますわ。
もこにゃんは 特に先っぽが・・・好きみたい^^
あははははは!!!!!!!
もこにゃん、それ棒ですよ~~~!!!!!
ママ、これ作ったんだ!!!すごい!!!
流石やね~
でももこにゃん棒でいいみたいね~(爆笑)
もこママあれは危ないでちゅよ、もこニャンの目に棒が刺さりそうだニャ(*^_^*)ぽち。
またポチット書くの忘れたニャン(-_-;)ボケの始りニャンか?
準備体操一生懸命やってやる気マンマンやったとにね・・・棒だけ
ニョキニョキ動いて「つまんないにゃよ!」ってどっか行ったとね!
こん次頑張ろうね~・・・世の中連休ばっかりやかね・・・もっと働かん
ばさ(と言うてもヒマナスターズやけど)みんなどけ行ったとやろうか?
来週は大浦くんち・・・粉もの焼きもの食べ損ねたけん、食ぶっぞ!
あっ・・・歯の治療期間中でだいぶ痩せたけんリバウンドはだいぞぶ
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
もこにゃ~ん!
準備体操念入りにしてたのに・・あれ?あれれ??
ネズミさんより棒が気になっちゃったかなぁ~!
一生懸命のお顔が可愛いから、見ている私は嬉しいけどもこにゃん、ストレス発散出来たかな?(^^♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん・・・敵は棒のほうだったのね。
ネズミを制するためには、大元の棒をやっつけるのがいいとわかってるのね!かしこいわーーーーー!!

キックのポーズがそこはかとなくセクスィ~ね、もこにゃん♪
今晩は♪
あまりの可愛さにニタつきすぎて
ご満足して帰っても~たぁ~(TT)・・・
コメ書くの忘れても~たぁ~~~~(TT)

だから・・・帰ってきたマミー♪ シュワッチュv-17

あっ! でも応援は昨日ポチ済~v-218
そこんところは・・・まかちとけ~~v-91
ドジだからこういうこともあろうかと先に済ませといた~
今日のもねv-238p(^^)q
さらばじゃ~ ト~v-17
もこにゃん~いい運動やね!
今度はもこママに棒で遊んであげてね!
もこママ!運動せな~あかんですよ!!
こんにちは。
いえいえ~既製品ですよ^^
これ系のおもちゃの 棒が大好きなんですよ
小さい頃から 先っぽをガジガジしてました^^
ネズさんは タワーから落とすもの・・と認識しているようです。笑

こんにちは。
そうなんですよね・・・
目や 口の奥まで 入らないようにしないと・・・
でも、ついつい エキサイトしてしまって^^
気をつけま~す^^
まだまだ ボケにゃいでくだしゃいにゃぁ~by もこにゃん^^
こんにちは。
クールなお嬢様だから・・・もこままの相手なんか~
やってらんないわっ!!ってカンジです・・・泣

大浦くんち・・・いっぱい粉モン・・・食べてくだされ!
そして 食べた分、チャリで走るとさ!
あ、歯は よくなったんやね??
なっちゃんと一緒に 歯磨きがんばらんばね^^
こんにちは。
準備運動 ばっちしでしたよ^^
ワタシもこれくらい体が柔らかいといいんですけどね・・・^^
いつも もこままの方が もこにゃんに遊んでイタダイテいるので
もこにゃんが やってらんない・・・って終了してしまうんです^^
ワタシの方が 遊び足りなくて ストレス溜まりそうです^^
こんにちは。
ネズさんより 棒の方が 闘争心が沸くみたいです^^
気が強いので 負けまいと・・・必死ですよ^^
そぉそぉ~そちらで 見せていただきましたよ・・・
こんにちは。
お毛毛がボーボーで どこが足か 腹か わかりにくいですが
やっぱり女の子・・・ですかね~??
そぉ感じますか~??^^
うちも とおさんに鍛えてもらえば 男の子っぽくなるのかしら??
そしたら ネズさんと 戦うようになるかな?
入門・・・OKですかね?^^
こんにちは。
きぃ~ぃぃっと~帰ぇ~って~来るんだと~♪・・・・・・
帰って来いよぉ~帰ってこ~ぉ~~いよ~ぉ~~~♪

3分間しか 地上にいれませんからね^^急がねば!!
ニタニタしている ウルトラの3にゃんマミー・・・想像してしまいました^^
シュワッチ!!

あ、もこにゃんもいつも ボーボーの肉球で☆★☆ してるからね~^^



こんにちは。
そのまま まこへいさんに お返しいたします^^
運動せな あきませんで!! 足、治ったんですかい??
連休で また・・・負けギャンブル三昧中ですか??
ま、精一杯、がんばってくだされ
もこにゃん体柔らかい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ毛がもこもこでどんな体勢なのかよく分からないけど~(笑)まあ、可愛いからよしとしましょう!!
こんにちは。
もこにゃんを 見習わないといけません・・・
体が柔らかいのは~うらやましいです^^
ほんと、お毛毛が もこもこすぎて
手やら~足やら~腹やら~???ですね^^
ヨシとしてくれて~ありがとうございま~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/610-c7059fee
<< ワタクシ 怒ってます | TOP | かご猫 検証 >>