スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

かご猫 検証

最近 朝のお散歩催促を まったくしなくなった もこにゃん

よそのお家の玄関先に 座り込んで とりしゃんを ガン見・・・
CIMG4385.jpg

お散歩欲は あっけなく おやつ欲 に打ち消されてしまったようです・・・・・

さすが!! 

もこままの子^^   よく似たもんだ^^

デブデブエキス~注入~~~~っ!! ^^






今日は 『 箱 』  や  『 かご 』  があまり お好きでない もこにゃん

「かご」で 検証してみました。

始めはクンクンしてたけど 恐る恐る入ってくれた~!!
CIMG4387.jpg


と、思ったら・・・・


スルー
CIMG4388.jpg


あぁ・・・やっぱり・・・・

どうしてだろう??

みんな  かご猫 はこ猫 なべ猫・・・・・してくれるのに・・・・


よ~し!! 次回は 未だ 経験のない土鍋で 検証してみるどぉー!!



今日のおまけ

もこにゃん 腹特集
CIMG4339.jpg


CIMG4351.jpg


CIMG4354.jpg


CIMG4414.jpg


さて、あなたは どの腹がお好き?^^

CIMG4383.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ☆とありがとうございま~す
本日もポチッ☆と おねがいしま~す
関連記事

コメント

あははっうちも同じよ~!レモンは入るけど、すみれは箱とか全く使わないのね。
土鍋は意外と好きかもね。今度やってみてくださいね。
私は二番目のお腹が好きだにゃ~♡ 今日もポチ(^_-)-☆
そうそういよいよ明日ですね(^_^)v
もこにゃん、狭いところは好きじゃないのかもしれませんね~~。
お嬢様は広いところじゃないと!ね!もこにゃん♪

お風呂場でお腹丸出ししてるときにちょこんと揃ってる足が!足が!!
めっちゃくちゃかわいいです~~~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
そうでしたね~
レモンちゃんは ふみふみし始めたりして~写真を見た記憶が・・・
すみれちゃんは~ない・・・ですもんね^^
これから 鍋の季節なんで~土鍋でやってみます^^
ゆりっぺさんも~すみれちゃんで やってみてくださいね^^

あ、10日でしたね・・・同じ頁だとか・・・^^
こんにちは
うちのお嬢様は~伸びて寝るのが 好きなので
あんまり丸くて 窮屈なのは お気に召さないのかもしれません^^

足が・・・ちょこんと揃った足が・・・
めっちゃ短く~ないですか~??^^
太く短く・・・お毛毛のせいだけではないと思われます^^
ウチの猫らは、箱もカゴも、とりあえず入りますね~
もこにゃんはネコベットもお好きではないのかしら?
カゴに毛布入れておけば、寒くなったら入るかも(^^

お風呂場でひねってる姿は、ニッカポッカがいい感じ♪
最後の写真、見事なスコ座りね。
あらら、お散歩欲がなくなったらブログ名が変わっちゃうよ、もこにゃん^^

まるは一応カゴや箱に入りますがお気に入りはマイバックやレジ袋など
素材は構わず袋ですね。
時々、持ち上げると取っ手から顔を出して可愛いっす!!
もこにゃんも試してみて^^

私のお気にはやっぱスコ座りのもこにゃんかな~^^ ぽち
私は最後のさあ殺せ開けっぴろげが良いな~~(^◇^)

もこちゃんもうお嫁に行けないニャンよ(^◇^)
ポチ書くの忘れた~~(-_-;)ぽち~~。
もこちゃん箱やカゴがいまいちなんですね
うちのもちもそうなんです、一瞬入ってもそこでくつろぐってことはないです
むぎゅ~~って入ってる姿とか見たいのに~~~って感じですよね(^▽^;)
もこにゃんの姿見てると本当にホッと癒されます(人´ω`*)♪

お腹の姿は全部好きです(*/∇\*)

お散歩より鳥さんが好きなんですねぇ(*^_^*)見つめる姿キリっとしてて素敵です♪
今晩は♪
デブデブエキス~~???  注入??? 
もこまま!
あんまりもこにゃんに変なもの打たないでくださいませ~!
かなり笑えたけど・・・いや、爆笑♪
みんな可愛すぎて選べな~い(><)
1枚目枕にしたいし・・・
2枚目寝違いそうだけど可愛いし~
3枚目うらめしい~そうだし?! 笑
4枚目オッパッピーだし♪
5枚目もこパンダ?!だし~♪
選べニャ~イ(TT)

こんにちは。
ボクにゃんとキミちゃんは^そうですよね~??
そっか~お気に入りの毛布を引いてみよう!!
もともと 窮屈なのは嫌いなタチかもしれませんが^^

ニッカポッカは 只今、増量キャンペーン中です^^
こんにちは。
ほんと~ブログ名、変更しなきゃいけません!
お散歩大好き~は まるちゃんに・・・^^
襲名披露してください^^

なんちゃってスコ座り・・・気に入っていただいて~
ありがとうございま~す^^
私としては お腹の真ん中に お手手を置いて~
完璧、スコ座り・・・でございます^^
こんにちは。
さぁーかかってこーい!!ってカンジですよね^^
隙、ありすぎて すぐに やられてしまいそうですが・・・ふふ。

お嫁には 行けませんね・・・・飼い主と一緒で^^
いつもポチ☆、ありがとうございますにゃぁ~^^
こんにちは。
あら、もちくんも~や~っぱり??
そぉそぉ、むぎゅ~ってなって寝てるの見たいのに・・・泣
な~んか 伸びて寝るのが好きみたいで・・・
あ、もちくんも おっぴろげる体質(?)なんで
きっとそうですよね・・・^^
何かいい作戦を練りましょう・・・お互い^^
こんにちは。
ははは。癒されてくださーい^^
冬毛に変わりつつあるので ふわふわ綿のようですよ・・・お腹!!
猫を撫でるだけで 癒しの効果が バツグンなんですよ
画像で~エアー撫で撫で・・・してくださいね^^
た~っぷりと!!
こんにちは。
デブデブエキス 注入~するのは~もこままで~
もこにゃんに 注入しても ちっとも効果ありません!
ぺちゃんこのお腹です^^・・・ウラヤマシイ・・・・
1枚目~マミーさんの頭の形に ぷにょぷにょ変形する枕です
2枚目~マミーさんも寝違えないように気をつけてください
3枚目~今晩、うらめしや~と出るかもしれません
4枚目~オッパピー♪は今、懸賞生活しているそうです^^
5枚目~もこパンダ? いえいえ、猫です^^起きてください^^
ふふふ。お付き合いいただきありがとうございます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/609-e11da162
<< 戦いの前の 準備運動 | TOP | 犯人は君だ!! >>