スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

犯人は君だ!!

CIMG4410.jpg


みなさま ご無事でしょうか・・・

猛烈な台風18号が 今朝 愛知県に上陸したそうですね・・・

ニュースで見ましたが 雨、風・・・とっても凄くて・・・心配です

そして これから関東の方に進んでいくようですので

進路方向にお住まいの方々 本当に 十分 お気をつけくださいませ。


長崎地方は 昨日の雨は朝のうちだけでした。今朝は晴れています。

風は 夜中 3時頃まで 少し吹いていました

風の音に ソワソワして こっちの窓、あっちの窓、行ったり来たりしながら

お外を 見て 落ち着かない うちのお嬢様でしたが・・・・・



昨日、家に帰って~キッチンに行ってみると

置いていた場所が ビミョーにずれていて・・・???っと思って・・・・

またいつもの場所に戻した時に 気づきましたーーーーーっ!!

CIMG4425.jpg


特価だったので 今度のお休みにでも 食べよっかなぁ~な~んて思って

買っておいた ポテチ・・・・

ま、だいたい犯人は 想像つきますが・・・

事情聴取してみると・・・

君がやったんだね??
CIMG4426.jpg



あなた、犯人・・・ですね??




そんなの 知らないざ~ますわ
CIMG4423.jpg

しらばっくれても~ムダだぞっ!!

この~

この歯~で ガジガジしたんだろうが~!!

んあぁ??
CIMG4419.jpg


罪を認めて~反省しろ~!!反省!!



ハ・ン・セ・イ・・・・
CIMG4414.jpg



・・・・・・・・・・・・・。


もこまま、何も言えなくなりました・・・・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆とよろしくおねがいします


関連記事

コメント

犯人はもこままのデブデブエキス注入を阻止しようとしたんでしょうか(笑)

ウチもこの前、詰め替え用のシャンプーをガジガジしたヤツが居て
洗面所で中身がダーっと漏れておりました(涙)
キミを疑いそうですが、こういうことする犯人はボク!
スコってビニール系ガジガジが好きなんでしょうかね~
うふふっこんな可愛い犯人じゃあ、確かに何も言えなく成っちゃいますね。
我が家はこう言う事って、実はまだ一度もした事ないのよね。
しかし台風は怖かったよね~!我が家は突風の来た地域で、もうテラスが吹き飛ばされないか、心配で心配で大変でしたよ。
ホッとしたのでぽ(^_-)-☆
あははははは!!!!!!!!
もこにゃん反省!!!!すごい格好(爆笑)
台風すごかったですね~
愛知なので被害がいろいろあったようです
地元でもトラックが橋の上で倒れてるようです。
でも今はすっかりいいお天気です
もこにゃんの反省~すごいかわいいですね!
うちはアプリだけが 穴あけます。(T_T)
も~~~
またまた笑かす~~!(大爆笑!)
もこにゃん、ままがいつも美味しそうに
バクバク?!v-12食べてるもんに興味あったんだよね~笑
あっ?それともママが・・・
「ぷくよか」になるのを心配して没収したのかにゃ~?!
(えらいぞ!もこにゃん!)
あ、そのおとぼけさ?たまらなく愛しいv-238*^^*)



もこちゃん今度は完全犯罪を目指そうね(^◇^)ぽち。
アラフォーポテト~食べてるんですね^^
あまり~食べすぎると~ダメですよ^^

・・え?ア・ラ・ポテト??
つい・・見間違えました・・
もこにゃん、そんなに食べたかった?
まるおばちゃんが買ってあげるから
私にもそのハ・ン・セ・イ見せて~~~
もこにゃんvsもこままデカ、ですね(笑)ビニール~、噛みますよね~、なめるし<(_ _;)>中身が分かって噛んでるとは思えず、やっぱり、猫はビニール好き?

台風、無事に通過してくれてほっとしました(^-^ゞすごい風でそわそわでしたが、良かったです~(・ω・`)
こんにちは。
え~ぇぇぇ??
クロい子の方じゃぁ~ないのぉ~??
ボクにゃんの方~?? シンジラレナーイ・・・・
もともと うちは歯ブラシが入ってるプラとか 大好きなんで・・・
えぇ、もちろん 柔軟剤も ダラダラ~たれていたことも・・・

ゆりっぺさん家は~そんな子いない・・・らしい・・・
育て方・・・何か 間違えたのかしらね~^^
こんにちは。
あら~さすが・・・
お坊ちゃまと お嬢様・・・うちも お嬢様に育てたつもりだったのに・・・
ナイロン系は特に お好きみたいなんですよね・・・
パサパサ音を立てると 窓の外を見ていても~飛んできますよ^^

台風、ニュースで見ました!!
竜巻だったんですね??
ゆりっぺさん家に被害がなくて・・・よかった^^です
こんにちは。
テレビで見ました~!!
橋の上で トラックが 6台 横に倒れてるニュース・・・
怖かったでしょう??
おかんさん家は 大丈夫だったのかな~??
じぃじも ばぁばも~花ちゃんも ハムちゃんずも
大丈夫かな~??
こんにちは。
あら、アプリにゃんだけ・・・ですか?
ムムにゃんは~しないの~??
おもしろいですね・・・なんででしょうかね~^^
反省してるの・・・伝わりませんよね?
これじゃぁ~^^
こんにちは。
そぉ~そぉ~!!
もこままの ぷくよかになるのを~心配して~って!!
もぉ~遅いのだ!!にゃはは・・・
ぷくよかすぎて~困っております^^

もこにゃんは しらばっくれるの~うまいですよ~!!
しら~ん顔してますもんね・・・^^
こんにちは。
うっ、
たぶん 完全犯罪・・・いくつもあると思います・・・
何年後かに・・・時効になったころに・・・
もこにゃん 自白するかもしれません^^
こんにちは。

あら? 老眼ですか~??

それに もこまま 23歳ですって!!
何回 ゆ~たら 聞こえるんかな~??もぉ
こんにちは。
買ってくれなくても~
何かの包装のでいいんですよ^^
もこにゃんは 少し固めが 好みのようです^^
なので 固めのを 用意してください・・・
まるちゃんは チョコの包みでしょ??柔らかめかな^^

で、反省のお腹は 期間限定ですので~お急ぎくださいね^^

こんにちは。
もこにゃんは~ナイロン系・・・好きなんですよね・・・
包装の プラ系なんか~開けてたら~飛んできますよ^^
ちょっと固めがお好きのようですが・・・
留守の時には なにが起こるかわからないので
やめてほしいんですけどね・・・・・^^

台風被害がなくて~よかったです!!
安心しました^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/608-1e7774d8
<< かご猫 検証 | TOP | 秋のお祭り >>