スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ウインク

昨日の大雨もやんで 2日ぶりの お散歩

地面が濡れていましたが お楽しみいただけたようです^^

ピンクのハイレグパンツが キマっています!!
CIMG4357.jpg


珍しく お散歩を早々に切り上げたな・・・と思ったら・・・

今朝も ここ
CIMG4359.jpg
あ、どーも・・・もこにゃんです^^


もこにゃ~ん

そこ・・・楽しいの~??

ホコリとか・・・あるんじゃないの~??


ん~??にゃ~に~??
CIMG4358.jpg


あんまり気ににゃらにゃいにゃぁ~
CIMG4360.jpg


あ~そぉ~ですか・・・(苦笑)


だって・・・高いところ・・・ウキウキワクワクして 楽しいにゃぁ~
CIMG4341.jpg


舌を べろ~んって出すくらい・・・楽しいの・・・??


ママには ねこのきもち・・・わからにゃいでしょ??

みなにゃんは もこにゃんの気持ち わかってくれるはずだにゃ!!

にゃ! (ネッ!)
CIMG4340.jpg



あらあら・・・

みなにゃんに むかって ウインク・・・ですか・・・^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございま~す
本日も お手数ですが ポチッ☆と よろしくおねがいいたしま~す


関連記事

コメント

もこにゃんのウィンク顔、とっても素敵です!
そして、あんな高い所に一人で登っちゃう
もこにゃんは、スゴイです~(@_@)
ミルキーは今のところ、ピアノの上が最高です。^^

(追伸)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
三日目のミルキーも見ていただけて、
とても嬉しいデス!(*^_^*)
また、リンクにも追加下さって、ますます嬉しいです!
ミルキー日誌にも、お散歩大好きもこにゃんを
リンクさせて頂きました。(#^.^#)
今後ともどうぞヨロシクです!
小首かしげるもこにゃん
反則~~~~~!!!
そんな格好されると・・・き~み~に胸キュン♪よ~
あ~とどめはウィンクか~ 失神寸前。。。
さっすが~もこにゃんさま猫好きの取扱わかってるぅ~v-238 
ポチ☆~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃん高い所が大分気に入ったみたいですね
何時もママに見下ろされているからたまにはあたしがママを見下ろしてあげる、何て思っているかな??(^◇^)ははは・・
うわ~今日はイイものが見れたわ~♡
もこちゃんのウインク、とってもカワイイにゃね(●^o^●)
もうみんな一コロだわよ。
とっても可愛いのでポチ(^_-)-☆
もこにゃん、高いところに登ってそんなかわいく首をかたむけて大丈夫?
や~、見てるこっちはかわいい~~~ってすごく癒されるんだけど、
間違ってバランス崩して落っこちたりしないでね~~~~。(* ̄▽ ̄*)
もこにゃん~今度~会ったら~おっちゃんを招待してね^^
そこへ~~おっちゃんも行きますから!!
高い所から首かしげて・・可愛い☆本当に可愛い☆
ウィンクしてくれて、もうすっごい嬉しいよん、もこにゃん(〃ω〃) キャァ♪
くびかしげもこにゃん、ベロ出しもこにゃん、ウインクもこにゃん(^○^)いろんな表情のもこにゃん、堪能しました~★

もこにゃん高いところはやはり落ち着くのかにゃ?
こんにちは。
小さい頃は もこにゃんも高いところには あまり登りませんでしたよ。
たま~に ハッスルしすぎて カーテンレールまで・・・^^ってことは
過去 1、2回・・・^^
最近になって 高いところ(私を見下げる)に行くことが増えてきたような気がします。

リンクありがとうございます。^^
早く 今のミルキーちゃんが みたくなってきました^^
こんにちは。
♪キュン♪
たぶん・・・間違ってたら ゴメンなさい・・・
3にゃんマミーさんですよね???
昭和のニオイのする 歌声披露するのは・・・^^
こんにちは。
そうなんですね??シツレイいたしました・・・^^
じゃぁ~フツウに 土だけで いいんですね??
こんにちは。
ほんと・・・上から見下ろしている時の表情って・・・
なぁ~んだか 自慢げですもんね・・・
いつも ごはん~とか おやつ~!!とか
一生懸命 上を見上げていますからね・・・^^
こんにちは。
もこにゃんの ウィンク~パパさんにも~届いたかな~??^^
イチコロ・・・かな??^^
すみれちゃんも~ウィンクしそうだけど・・・
写真撮れたら~見せてくださいね^^

こんにちは。
^^ほんと~ バランス崩して 落ちたら~笑いますよね~??
けっこう ドンくさいので お散歩してて 石垣で 踏み外したり~
コケッってなったりしますよ^^
ま、私よりは 運動神経いいんでしょうけどね^^
私の方が コケないようにしなきゃ^^
こんにちは。
え~??
おっちゃんが ここへ来るなら~
もこにゃんは また違うところを探します・・・
まこへいさんの カノジョが まこへいさんに 逢いに向かってますね?
こころの準備は 大丈夫ですか?
中心は 950hpa らしい・・・ですよ^^

こんにちは。
首をかしげてるの~こっちまで・・・
ん~ん???って言って首をかしげたくなりませんか?^^
わたし・・・やってました^^
きっと まりぽんさんも PCも前でやってるはず!!笑

こんにちは。
いろんなもこにゃん・・・面白いですよね^^
最近 高いところが落ち着くのか・・・わかりませんが
よく あちこちの高いところに 登りたがります。
涼しくなって 活発になってるのでしょうか??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/604-7f67a855
<< ママからの伝言 | TOP | 新天地 >>