スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨だから・・・


今朝は 雨が降っていたので お散歩にいけませんでした・・・

もこにゃんも 行けないのが わかっているようで

この場所で お隣の改築工事に来ている おじさんたちの様子を 監視していました。
CIMG4302.jpg


少し退屈そうにしていたので

朝から 酔っ払っていただきました^^

クンクン・・・
CIMG4324.jpg

グビグビ・・・
CIMG4325.jpg


すりすり・・・
CIMG4326.jpg


またたび入り ネズさんは よだれで デロデロ・・・でした。

でも、もこにゃんは すぐに酔いが醒めて

お仕事に戻ります。

本当に よく働くいい子(?)です^^



今日のおまけ・・・

去年の冬の もこにゃんの もふもふゴージャス襟巻き

何度も見た事あるかもしれませんが・・・
K3VpwvGa.jpg


こんなにゴージャスもこにゃんになるのです!!

今年の冬は えるにゃぁーにゃ現象で 暖冬・・・とか・・・



冬嫌いな 飼い主は もこにゃんと暮らすようになってから

冬大好きになってしまいました・・・

今日の長崎は 27℃ / 22℃ の気温

寒い冬は まだまだ遠い・・・

ゴージャスもこにゃんを見れる日も まだまだ・・・です。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうがざいま~す
本日も お手数ですが ポチッ★と よろしくおねがいいたしま~す

関連記事

コメント

ねずさん可愛いですね^^
酔いがすぐ醒めて仕事に戻るとはもこにゃん、キャリアウーマンさんですね。
今日はこちらも雨です。朝、パパを送りにまるとドライブしてきました^^
こんにちは。
あら?まるちゃんと お見送りドライブ?
車、大丈夫なんですか??まるちゃんは・・・
うちは 車に乗って落ち着くまで時間がかかります^^
今度 ドライブ中の写真・・・アップしてくださいね^^
もこにゃんは ~ほんと キャリアウーマンですね・・・
ファーストレディにでも なるつもりなんでしょうかね??
寒い時期は「ゴージャスもこにゃん」になるのですね。
改めて見ると、モッフモフだニャ~

夏場は開ききってるウチの猫たちも、
最近はカゴ猫してる時間が長くなってきました。
今朝はキミが布団の中に入ってきたし
これからは、猫の温もりに幸せを感じる季節ですね♪
ゴージャスもこにゃんが見れるの、今から楽しみです('∇`)本当に立派な襟巻きだこと…(つ´∀`)つもふもふ顔を埋めたい!


今日はお散歩へ出れなかったから工事のおじさんが羨ましいのかも知れませんね~(笑)
もこにゃん!こんなゴージャスな襟巻き姿になるんですね(〃ω〃) キャァ♪

今年はあんまり寒くないんですね(*^-゚)v♪

寒さには弱いので、あったかいのは嬉しいです♪でも、もこにゃんが居たら寒いのも楽しくなるでしょうね(人´∀`*)♪
もこにゃ~んv-238
もこママーv-238
こんばんはv-222
もこにゃんモコモコv-10可愛い
花はこんなにゴージャスにはならないv-12いいな~
明日はお散歩出来るかな~
1日よく降りますね、配分して降ってくれれば良いのに

モフモフの襟巻きでもこちゃんのお顔が小顔に見えますニャン(*^_^*)ぽち。
おお~~~~
もこお嬢様♪ なんて なんてゴージャスにゃの♪v-10
素敵過ぎる~~~ 
もしかして襟巻ハート型になってるぅ~?
きゃ~この写真欲しい~~~
もこにゃん素敵なレディーだわ♪
にゃんと! 1才?!  若っけ~~~
うちにゃん只今4歳! 中高年真っ盛り?! ワ~ォ。v-16
すみません、本日ポチのみで失礼します(T▽T)
こんにちは。
今年の元旦の写真ですが~
まだ1歳にもなってないのに~こんなにモフモフだったんだぁ~!
と 私も思ってしまいますね~!!
今年は けっこうかしかししてるから ここまでならないかもしれませんが^^
あら~寒がりのキミちゃん・・・いいなぁ・・・
もこにゃんは まったく まだ寒くないようですから・・・
こんにちは。
もこにゃんの 襟巻き~すごいでしょ~??
今年の元旦で 10ヶ月の頃なんですが・・・
今年の冬も こんなに もふもふに・・・
楽しみにしててくださいね♪

工事のおじさんの監視も けっこう楽しそうでしたよ^^
こんにちは。
すごいでしょ~??
今年の元旦 生後10ヶ月の時の写真なんですよ~^^
去年は まだおこちゃまで ブラッシングを嫌がっていたので
あまりできませんでしたが 今かしかしやっているので
ここまで ゴージャスになるかわかりませんが・・・
お楽しみに♪^^
こんにちは。
大丈夫!
花ちゃんは お毛毛がもこにゃんみたいに
ゴージャスにならなくても~
おかんさんが かわいくて ステキなお洋服を
い~っぱい作ってくれるから~!!
一着 超、ゴージャスなお洋服、作ってみます^^??
こんにちは。
ほんと~昨日は あんな一日中 降るとは思いませんでしたね
ジメジメしてて~梅雨みたいでしたね・・・

そぅですね~襟巻きが ゴージャスすぎて^^
こんにちは。
冬仕様でございます^^
今年の元旦の写真で 10ヶ月くらいですね・・・
まだ ピチピチギャルですの・・・おほほほほっ。
五木ちゃんも お相撲さんも マミーも ビツクリでしょ??^^
4歳・・・アブラがのっていいにゃん時期ですね??^^



こんにちは。
お熱があるのに・・・わざわざ ありがとうございます^^
じょうがをいっぱい食べて 36度平熱にしましょうね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/601-4a98f66a
<< 足で じゃんけんぽん | TOP | 指きりげんまん >>