スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

指きりげんまん

あの~お嬢様~

CIMG4292.jpg
お風呂掃除をしたいので そこ・・・どいていただけます~??




CIMG4294.jpg
もぉ~少しまってくださいにゃ・・・




CIMG4295.jpg
はいはい。わかりましたよ
じゃぁ~少しだけね・・・


CIMG4296.jpg
お湯を抜いたから 座ると お毛毛が濡れるから 座らないでね・・・



CIMG4297.jpg
ママ・・・もぉ~おそいですにゃぁ・・・
ペターッと 座ってしまいましたにゃぁ~!!


げげげ・・・
仕方ないなぁ~もぉ~


とにかく お掃除するから あっち行ってて!!


はーいにゃぁ~
トコトコトコ・・・・
CIMG4299.jpg


あ~ぁ・・・
やっぱり・・・
もこにゃんの お毛毛ボーボーの 足跡・・・
肉球の形が 見えませんね・・・


もこにゃ~ん
約束しようよ・・・
浴槽の中には 入りません・・・って・・・
CIMG4293.jpg


なぁ~んか あっち向いてるけど ま、いいか・・・
しかも 小指じゃないけど・・・ ま、いいか・・・

♪指きり~げんま~ん~~~♪


そぉ~もこにゃんは お利口さんだねぇ~
いいこ~いいこ~~
CIMG4291.jpg
でへっ




次の日・・・・

お風呂を溜めようと お風呂場にやってくると・・・
ダッシュして やってきました・・・
CIMG4310.jpg


サササーーーーッ
CIMG4311.jpg



はぁ・・・
指きりげんまん したのに・・・
速攻、約束 破られました・・・

やっぱり おねこさまには 

♪指きり~げんま~ん~~♪   通じないようです・・・






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日も ポチッ☆と お手数ですが よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

ははは・・指きりげんまんはやっぱり小指じゃないといけませんでしたね(^◇^)約束は小指でしましょう、ぽち。
むふふ^^ 肉球なき足跡。

まるもはみ毛ボーボーなので時々床で滑ってます(笑)
もこにゃんは大丈夫?
こんにちは。
そのようです^^
今度は 小指で 指きりげんまんしてみます・・・
でも、速攻 約束破られると思いますけどね^^
こんにちは。
そぉ~これがお毛毛ボーボーじゃなかったら~
肉球の足跡で けっこうかわいいのかも^^(親ばか!)
もぉ~すべりまくりですよ^^
でも 最近、お散歩の時に 肉球保護にいいかもなぁ~と
思い始めました^^
肉球がみえなくても・・歩いた後が可愛いですねぇ♪
もこにゃん、指きりげんまんは「次の日」もしないとダメかなぁ(*^_^*)
お風呂場大好きなもこにゃん、この姿みたら・・なんでも許しちゃいますね(〃ω〃) キャァ♪
あははっやっぱもこちゃんは、自由猫だから駄目よね~♪
我が家も制限してると、イライラしちゃって大変ですよ。
今日もウンチとゲロ、お嬢様はジュータンの上でされました(ToT)/~~~
もこちゃんはイイ子の方だよね(^_-)-☆ポチ
もこにゃーーん、ダメじゃなぁ~~い。
ママと約束したのに~~~。
お風呂入るのがスキだなんて・・・そのままシャンプーされちゃうかもよ?(笑)

いや~でも、許しちゃいますよね。こんなかわいいと!(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
ず~っと前の足跡は ちゃんと肉球が わかってかわいかったんですよ^^
今は ボーボーで 全く肉球が わかりませんが^^
約束は その都度しないといけないみたいですね・・・・・
お目目をクリクリさせて 楽しそうにしていたら~
怒れません・・・甘甘もこままです・・・
こんにちは。
あらら・・・お嬢様・・・やっちゃいましたか・・・
猫部屋だけだと ストレスになるのかな??
うちも 私がいない間 家中もこにゃんのヒミツ基地に
なっていて そこを封鎖すると・・・・イライラすると思います。
自由すぎるほど 自由にしているお嬢様ですからね。
何とかして すみれお嬢様 ストレスなくなればいいですね^^
こんにちは。
そぉ~なんですよ・・・
許してしまうんです・・・甘甘な飼い主なもんで。
あ、たまちゃんは お風呂場・・・写真みたことないですね?
行かない?立ち入り禁止??
もこにゃんは 立ち入り禁止だったんですけどね・・・
あんまり ミィーミィー高い声で泣くもんで^^
負けてしまいました・・・
シャンプーも 抵抗なくお風呂場に来てくれるからいいですよ^^
イイコイイコ~ってされてる時のもこにゃんの気持ちよさそうな顔が可愛い!!(_´Д`)ノ~~もこにゃんはお風呂場が好きだから入らずにはいられないんだにゃ~(笑)猫だから約束はすぐに忘れてしまうんだにゃ~<(`⌒´)>エヘン
もこにゃん可愛すぎるっっっ!!!!!!!
アップの顔が可愛すぎるっっっ(鼻血)
改めてもこにゃんの美人さを感じた今日この頃........。
でもビチョビチョ(爆笑!!!!!!)
今晩は♪
も~~~~6枚目 爆笑~  (^0^)
やってくれるな~もこにゃん♪
2・3枚目の目線で見つめられるとv-238・・・
地面に溶け込んじゃいそう~~可愛すぎるぅ~
もこにゃん、にゃんこに見えないんですが
いつみても2・3才の可愛い女の子に見えちゃうのはなぜ?
前髪をカッチンでとめたような柄のせい? 笑
そして・・・メルモもそうなんですが
五木ちゃんのようなおネム顔もまた、たまらん♪ぽちぃ~~~
こんにちは。
鼻筋を撫でられると・・・・こ~んな顔になっちゃいますよね?
気持ちいいんでしょうね??
まりもちゃんとコミーくんは・・・鼻筋なでなで・・・・できるのかな??
ん??あれ??できないんですっけ??^^

こんにちは。
あらぁ~おかんさん~ありがとね~
何もでないけど・・・
びっちょり濡れた もこにゃんの 足跡で
ガマンしてくださいね^^
こんにちは。
お風呂場や 洗面台で遊んだあとは~
足跡 べっちょりです^^自分で拭いてほしいです^^
カッチンどめ・・・マミーさんお気に入りいただきありがとうございます^^
いつか お花のモチーフでも つけてみます・・・
五木ちゃんのお目目・・・
もこにゃんは 特につり目なんで・・・やっぱ・・・
朝青龍系ですね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/600-4a10c1b6
<< 雨だから・・・ | TOP | 日曜サービス >>