スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日曜サービス

CIMG4281.jpg

お風呂のフタの上で 思いっきりくつろいでおられる もこにゃんです^^


CIMG4282.jpg

頭の アップなんか~撮ってみました・・・

頭ももふもふしていて 指の関節半分くらいは かる~く埋もれます。

実家のグレィちゃんと比べると 耳がついている位置と 鼻筋の長さと高さが 違います。

スコの子らしい 丸いフォルムになっているようです^^


今日は ごろごろ言っているのが・・・聞こえるかなぁ~??
[高画質で再生]

もこにゃん

[広告] VPS


かしかししてぇ~と自分の体を すりすりしてきてるの・・・わかるかなぁ?

目の粗い方で かしかししてあげると

最後には 放心状態!!

この目・・・アブナイ・・・でしょ??^^

もこにゃんの この目に・・・やられそうです・・・


そして 今日は 日曜サービス!!
CIMG4283.jpg


さぁ~もこにゃんの もふもふお腹に~顔を埋めてくださ~い^^

どぉ~ぞぉ~



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ★と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃん、すんごく気持ちよさそう~~~~(* ̄▽ ̄*)
ジェットバスターの目の粗いほう、うちはまだ使ったことなかったんですけど、
もこにゃんがこんなに気持ちよさそうにしてるなら大丈夫かも!
さっそくやってみようと思います~~~♪

うふふ、日曜サービスのもこにゃんのモフモフ、さっそく突入開始させていただきますよ!もふもふーーーーーーーー!!(゚∀゚)
もこちゃんのグルグル聞こえましたよPCに顔付けて(^◇^)ついでにもこちゃんのお腹にも顔うずめましたよ、キャキャキャ・・ぽち。
もこにゃんのカシカシに父ちゃん萌えじにました( ̄^ ̄ゞ ・・・それに
あのトロトロ目、ぜったいあぶにゃい・・・PCの液晶の前で萌え病に感染
した猫好き犠牲者が続々発生しとるよ!なつに咬まれたって良いんだ
もこニャンを思い出してモフモフしてやる~。 突然ですが歯が悪化して
グルメシリーズもお休み・・・歯が治ったら食いまくってやるぞ( ̄o ̄)o 
もこにゃんお腹すごいボリューム!('∇`)きもちよさそうだなぁ~(_´Д`)ノ~~動画見れました~★目がトローってなってて可愛いですね~(*^-')b
うふふっもこちゃんの可愛い姿見てたら、なんか元気が出て来ましたよ~!
ふわふわなお腹に、私も顔うづめて寝たいわヽ(^。^)ノ 
ポチ☆彡
うちは今日すみれの数値が、また悪く成っちゃってて、もうショックで駄目ですよ。
さすが、ロングちゃんは違いますねっ!
おなかのもっふもふが、うちのミルキーとは段違いです~
セクシーもこにゃんにマイリマシタ(´▽`*)
うふふっもこちゃんの可愛い姿見てたら、なんか元気が出て来ましたよ~!
ふわふわなお腹に、私も顔うづめて寝たいわヽ(^。^)ノ 
ポチ☆彡
うちは今日すみれの数値が、また悪く成っちゃってて、もうショックで落ち込んでますよ。
ってクヨクヨしても仕方ないし、もう元気に頑張る事にしましたからね(^_^)v
コメントの編集してみたけど、上手く出来てるの心配だわね。
頭のアップは萌えますな^^
スコってパーツが全部丸いから余計可愛くみえる~~~

それでは遠慮なくもこにゃんのお腹にモフモフダ~イブ!!
今晩は♪
かしかし中のもこにゃん気持ちよさげだね~(^^)
振り向き顔が・・・
朝青龍 優勝おめっと~~~って
ありゃ~もこにゃんだったのね~! 目細ッ!!  笑
目細くても可愛いもこにゃん♪日曜サービスショットv-10
ありがとう(*^^*)
そのふわふわお腹にダイブして泳ぎたいな~(^^)
ポチ☆~v-218
こんにちは。
この時間だけは~すりすり寄ってくるし~
もこまま至福のとき・・・です^^
ジェットバスターの粗い目の方は 
地肌までクシが通って 気持ち良さそうですよ
毛はとれませんけどね・・・

もふもふダイブ・・・いかがでしたか??^^
こんにちは。
ぐるぐる聞こえましたか?
猫生活してる方は 聞きなれているでしょうけどね^^
でも もふもふお腹は~子猫さん家の2にゃんずには
ないもふもふですからね^^
もふもふダイブ・・・いかがでしたか^^
こんにちは。
もえじにしましたか・・・
危ないお目目・・・とおちゃん 若い女の子には チュウイですぞ^^

歯~大丈夫??
なっちゃんの歯磨きは とおちゃん一生懸命してたのに・・・
なっちゃんに今度から 言われるよ!
なちゅの歯磨きより とおちゃんの歯磨きを~~~!!って。
グルメシリーズ 楽しみにしてるよん^^
こんにちは。
すっごいもふもふでしょ??
あっちゃんも ビックリ!??^^
携帯で 動画見れましたか~?よかった・・・
最後の目・・・あれはキケンでしょ^^
気持ちいいと あ~んなトロ~リお目目になるんですね^^
こんにちは。
もふもふお腹に お顔を埋めて~癒されてください^^
すみれちゃん しばらくお散歩できないし
療法食で ゆりっぺさんも辛いけど・・・
きっと良くなるから~すみれちゃんとがんばってくださいね!!
こんにちは。
ロン毛・・・違うでしょ^^
お腹のお毛毛は さらに柔らかくて~ふわふわ気持ちいいんですよ~!
これから冬毛になると もっともっともふもふしてきますから
楽しみにしててくださいね^^
こんにちは②
私と一緒で ゆりっぺさんも 甘甘なオヤバカだから・・・^^
心を鬼にして~療法食のみで がんばってくださいね。
2週間に一度の注射をしなくていいように
鬼に・・・ですよ^^鬼に!!
がんばって!!
こんにちは。
まるままさん
仕事中に もふもふダ~イブ・・・しちゃって大丈夫ですか~?^^
毛色も 毛の長さも まるちゃんとは違うけど~
たまには もこにゃんのもいいでしょ^^

ほんと、スコは ○ですよね^^
もこにゃんは お毛毛で さらに○度アップです^^
こんにちは。
ありがとう・・・って!!や~っぱり??
似てると思いますか??
もぉ~ずぅ~っと前に 朝青龍に似てる~って記事にしたことあるんですよ~^^
そっくりさんに 出そうかなぁ・・・^^

もふもふお腹で 寝てしまっておぼれないように気をつけてくださいね。
おやすみなさい・・・


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/599-7b33f1bf
<< 指きりげんまん | TOP | 今朝のお散歩 >>