スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

つぶやき


今朝、ママが寝坊しました・・・

CIMG4280.jpg



7時前になっても 起きないので もこにゃんが お顔をパンチして 起こしました・・・

CIMG4285.jpg


ママの寝坊のせいで お散歩は いつもの半分しかできませんでした・・・

鳥さんにも ママの寝坊のことは 報告しておきました・・・

CIMG4286.jpg





ママ~

明日は ちゃんと6時前には 起きてください・・・

CIMG4284.jpg


ママが寝坊すると もこにゃんのお散歩時間が少なくなります・・・

おねがいします・・・




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もお手数ですがポチッ☆と お願いいたします。
関連記事

コメント

もこにゃん、もこままを許してあげてね。
時々は寝坊もしちゃうのよ^^:

もこにゃんのオメメもビー玉みたいに綺麗だね^^
お久しぶりです(・ω・)久々のもこにゃん(´Д`)やっぱ可愛い~★癒されました~('∇`)

最近涼しくって夜気持ちいいですもんね~(笑)寝坊してしまう気持ち、わかります(^-^;
あらあら私と一緒ね。最近は朝まだ暗くて、寒いから時間がわからないですよね。
我が家も毎朝、二人がかりで起こされてるのよ。
イイ目覚まし時計をお持ちで、お互い幸せいっぱい嬉しいですね(^_-)-☆ポチ
そうそう例の件、一緒のページに載るみたいね。
楽しみだわヽ(^。^)ノ
もこにゃんっ(笑)
ママのお顔にパンチしちゃダメよおーーーーー。
起きてくれなくて困ってたんだとは思うけどーーー。
顔はダメよ顔は。

それにしてももこにゃん、プレッシャーかけるの上手ね。
ジワジワくるわジワジワ・・(笑)
ありゃりゃ、寝坊しちゃったんですか??
もこにゃんは厳しいね~(笑)

うちの子はおなかがへると
噛みついてきます><
もこにゃん・・たまには眠くておきれない事だってあるんだよ(*^_^*)
でも、こんなお顔ですねられたら怒れないですよねぇ(人´ω`*)♪
今晩は♪
うんうん! 1枚目(^m^)もこにゃん怒っちゃっるねぇ~
もこにゃん! ママ起こしておりこうちゃんでしたね~
もこにゃ~ん、ママはちとお疲れにゃ。ポチ☆~
そういう時は・・・優しく・・・
お腹にダイブしましょうねv-40  笑
明日はきっとママ早起きしてくれるから♪
だから1枚目が怒っているんですね
もこちゃんママを許してやって疲れてるんだよ(*^_^*)ぽち。
ホント、1枚目のお顔は怒ってますね~
この日は寝坊しちゃったかもしれないけど、
6時前に起きてお散歩に行くもこママ偉いわ~
『早起きは三文の徳』と言うけれど
私、6時前にネコが鳴いても、半分寝たまま返事して
ベットから起きれません(^^;
こんにちは。
この日は 許してもらえませんでした^^
お化粧する時間と お散歩~どっちが大事やねん!?と
もこにゃんが 怒っていたような気がします^^

お外でみると にゃんこのお目目は ホントに綺麗ですよね。

お帰りなさ~い
お疲れ様でした^^
とっても愛しいあっちゃん・・・伝わってきました^^
寝不足とか・・・大丈夫ですか??
もこままは いつも眠たい病ですから・・・
特にこの季節は^^ね。
こんにちは。
ゆりっぺさんの所は 朝 寒いでしょうね??
こっちは ちょうどいいカンジですよ。

私が起きるまで もこにゃんも起きないんですが
時々 ゆる~く顔をてしっ~ってするんです^^
それで ハッ!と目が覚めました^^
すみレモンちゃんは もこにゃんよりも
激しい起こし方・・・かな??^^
こんにちは。
たまちゃんと もこにゃんのパンチ・・・
威力が違うと思われます^^
顔を狙う時は~ゆる~くほわ~っと て~し~って感じです^^
うるるるにゃ~と言いながら・・・おほほほ・・・^^

でも、突っ込みなんかは キビシーーーィです。
こんにちは。
布団で寝るのが とっても気持ちよくて~
ケータイの目覚まし しっかり止めて 寝てました^^
お散歩行けないとなると~おお事ですからね!!

もこにゃんは お腹が減っても あんまり気にしないみたいで
凶暴になったりはしないですよ。
起こす時も~ソフトパンチです^^

こんにちは。
もこにゃんにとったら お楽しみの時間が減る!!と
生死にかかわるくらいの 問題なんでしょう^^
もこままの寝坊には 厳しかったです・・・
でも、今日は たっぷりお散歩してあげたので
許してもらえそうです^^
こんにちは。
元来 もこままは ネボスケなので
寝てなさいと言われたら~何時間でもゴロゴロ寝るんですよ^^
疲れてないんです^^
マミーさんの方こそ・・・連休明けで お疲れでは??
3にゃんが お腹にダ~イブしてきたら
マミーさんはタイヘンですね^^

こんにちは。
いや~ただの ぐうたらもこままですよ^^
快適に寝れるこの季節・・・目覚ましも 勝手に止まってました^^
(自分で無意識のうちに・・・)
Aさんこそ・・・ドラの応援で お疲れでは??
ふふふ。
こんにちは。
お散歩時間が短くなる~と怒っていました^^
でも、今日は い~っぱいお散歩したので
許してもられそうです^^
ネボスケもこままなもんで 疲れてはいないんですよ~~
もこママーv-238
もこにゃーんv-238こんばんはv-222
もこにゃん、ママはいつもいつも頑張って朝早くからお散歩頑張ってるから
たまには寝坊も許してあげてねーv-8
こんにちは。
寝坊して もこにゃんのご機嫌が悪くなりました^^
今の季節 快適に寝れるので~ネボスケもこままは
とぉ~っても眠いの・・・^^
でも、チクリチクリもこにゃんから言われそうなので
寝坊しないように 気をつけます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/597-1f24072f
<< 今朝のお散歩 | TOP | 管理人 >>