スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

管理人

お風呂管理人の もこにゃんです

CIMG4277.jpg


セクシーポーズで キメておられますが・・・


何でも 興味津々と言うか・・・好奇心旺盛と言うか・・・
CIMG4272.jpg

いつもフタの上で くつろいでいるのに

フタを開けると 真っ先に 浴槽の中に 入ってチェック!!

お目目クリクリさせて ワクワク楽しんでおられるご様子・・・
CIMG4273.jpg

一旦 浴槽から出して

お風呂にお湯を溜め出すと また 飛び込んできます

お手手は ビチョビチョになってしまいました・・・

ちょっと慌てたので 写真撮れなかったんですが・・・

怖いもの知らずの もこにゃんです。


そして 最近の もこマイブームは もこままが お風呂に入っていると

洗濯機の上に乗って~
CIMG4278.jpg


早く出ろ~~~ぉ!! コールが!

CIMG4279.jpg


あ、ママ出てきたにゃ・・・と 見つめるもこにゃん・・・

デブデブだにゃ・・・って言いたいんでしょ??

だってぇ~美味しいんだも~ん!!^^ ぱくぱくぱく・・・

ヒソヒソ話ですが 最近 もこにゃんも 食欲出てきたように思います。

おねこさまも 人間も 肥ゆる秋・・・なんですね^^

体重管理 しっかりしなきゃ・・・と 思いつつ・・・食べてしまう もこにゃん&もこままでした。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日も お手数ですが ポチッ★と よろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

もこにゃん、お仕事ご苦労様です。
もこままのバスタイムに早く出ろコールですか^^:
ウチも洗濯機の上に乗って待ってますが、すご~く静かにしているので
パパに2回ほど脱衣所に閉じ込められました(笑)
今日も可愛いもこにゃんにポチだわ♪
こんにちは。
今までは フタの上で シャワーが終わるのを じぃ~っと待っていたんですが
最近は 洗濯機の上が お気に入りのようですね・・・
たか~い声で ミィーミィー はよ出ろ~!っとうるさいんです^^
まるちゃんは パパさんに 閉じ込められたの~?^^
うちは お風呂場は あんまりないですね・・・
トイレに 1回だけ・・・アリ・・・^^
もこママーv-10
もこにゃん、お風呂管理人(笑)ホントそうですね~
もこにゃんママのお風呂も待ってられないほど大好きなんですね~
可愛いな~v-238v-238
花も食欲出てきましたー
やっぱ、秋は人間もお猫様も食欲の秋なんですね~v-34
あれっお風呂は一緒に入らないの?うふふ~ん私お風呂も、一緒に入るんだわ~♡
でも二人は蓋の上から、眺めてるだけなんだけどね。
楽しいお風呂タイムが味わえるので、是非一度お試しくださいにゃ(^_-)-☆
そうそう我が家も食欲の秋らしく、二人とも凄い食欲でビックリなのよね。
もこちゃんは少し太った位が丁度イイから、今がチャンス良かったですかね。
ちょっとご無沙汰してました~^^
もこちゃんもお風呂大好きなんですね♪
一緒にお風呂には入らないんですか?
わが家は以前は蓋の上で一緒に入ってくれてたんですけど
夏で暑かったからか最近は脱衣所で待ってます
寒くなってきたらまた一緒に入ってくれないかなぁ~^m^
きゃ~もこにゃん♪
見れば見るほど美にゃんじゃのおぅv-10
もこままボディに釘付けね~ 笑
そんなお目目ぱちくりももにゃん、お口もモフモフ
可愛いね~
も~~う、チュチュー攻撃しちゃいたい(><)
あっ、もこままに怒られそうなので・・・うちニャンだけで我慢しよう。。。
今日もラブリーもこにゃんに会えていい夢見れそうっとv-238(ニカ♪)
あっ。
見とれすぎてポチ忘れるとこだったv-12v-218
もこママー!!!!!!
ましゃはる様特集やってるでぇぇぇ~~~!!!!
今!!今だよ!!!
見てる~~~????
ZERO独占だって!!!!!
お風呂に飛び込んできちゃうんですかもこにゃん!
デンジャラスガールですね~(笑)
お手手びしょびしょになっても平気なの?もこにゃん。

秋ですねえ・・・もこにゃんはスマートだから少しくらい食べても大丈夫ですね。
うちの子、どうしましょう・・(T▽T)
こんにちは。
管理人さんは あちこちでお仕事忙しそうですよ^^
出待ちと言うか~自分もお風呂場に入って 遊びたいんですよ・・・
ママだけお風呂で楽しそう(?)とでも思っているんでしょうかね・・・

花ちゃんも スリム体型だから そんなに気にしなくていいのかな??

もこままは 食べすぎ注意ですけどね^^
こんにちは。
へぇ~ゆりっぺさんちは 一緒にお風呂に~^^
うちは 最近 窓を網戸にしてるので
かしかしブラシが満足したら お外の様子がきになって
一度 網戸の前で 監視のお仕事に戻るんですよ^^
その隙に 私がお風呂に入るので もこにゃんがお風呂に
戻ってきたら・・・ママはお風呂に・・・・ってなカンジです。
一緒にお風呂に入ると フタの上から 浴槽を覗き込んで
落ちそうになるので キケン!!です^^
こんにちは。
SWでお母様とゆっくりできましたか?
猫カフェが高槻にあるなんて・・・知りませんでした・・・
長崎はないので 一回行ってみたいな・・・・

ちょっと前までは フタの上にいたんですが
浴槽を覗き込んで 落ちそうになったことがあって・・・
今は 脱衣場で 待ってもらっていますよ。
もちくんとめいちゃんは じぃ~っとフタの上にいるんですか??^^
こんにちは。
いい夢、見れましたか??
まさか・・・もこままの ナイスなバディが出てきて うなされた・・・とか??^^

お口のひげが生えてるところが ぷっくりしてるのが~
スコの特徴なんですが~さらに もふもふ毛で 
スコらしさをアピールしておられます^^
お耳が スコらしくないのでね^^

ちゅぅ~攻撃・・・もこにゃんから反撃ちゅぅ・・・されますよ~
気をつけてくださーい もこにゃん ちゅぅ、上手いですから^^
いつも、ありがとうございます。
私も チャンプさまに 見とれて ☆忘れないように気をつけます!
ありがとーーーーぉ!!
見たよ~~~!!
そして・・・もちろん、録画OK!!^^

ましゃはるしゃま~ぁ!!

こんにちは。
栓をしてお湯をはりはじめると~
飛び込んでみると お水があるので 超 ビックリして
慌てて滑って~^^ってカンジです・・・
デンジャラスです・・・^^
お手手が濡れるのは そんなに気にしてないみたい・・・
後できれいにしてはいますけどね。

たまちゃんは すでに もこにゃんよりも 500グラム大きいですもんね。
ま、元男子だから 大きいのは 仕方ありませんね。
体に負担がかからないように 太りすぎないように気をつければ
いいんじゃないんですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/596-68e2c851
<< つぶやき | TOP | スネ子にゃん >>