スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

強風

今朝は とっても風が強くて 風の音や 枯れ葉が舞う音に

少々、ビビリ気味の もこにゃんでした。

CIMG4251.jpg



空を見上げて~
CIMG4254.jpg


怒っているような お顔・・・
CIMG4253.jpg


風で 自慢のロン毛も 靡いていました。



あまりの強さに 怖くなったのか・・・
CIMG4252.jpg

いつもより 短めの お散歩で 終了しましたよ。

今は 風もおさまって 秋晴れの 良いお天気になりました。

『 シルバーウィーク 』 で お出かけの方も多いでしょうね

渋滞しそうですから お車の運転には 気をつけてくださいね・・・・・

楽しい連休を お過ごしくださ~い♪





今日のおまけ


ややや・・・

怪しい紙袋が ひとつ・・・^^
CIMG4247.jpg


そぉ~っと中を覗いてみると・・・
CIMG4248.jpg


お目目をクリクリさせて お楽しみの お嬢様ひとり見ぃ~つけ!!

あまり 袋系、箱系 に入らない もこにゃんですが・・・
CIMG4249.jpg


久々にちょっとだけ お楽しみいただけたようです・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ★と ありがとうございます
本日もお手数ですが ポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

此方はまだ風の音がヒョウヒョウ言っています、こんな日はもこちゃん自慢のロン毛が台無しですね(*^_^*)ぽち。
もこにゃんのビビリ顔、黒目が大きくなってますね~
そいでもって袋の中では、もっと黒目が大きくなって~
可愛いニャ♪
ウチはカゴも袋も「とりあえずn」な奴らです(笑)
もこにゃんのロン毛は高貴な感じでいいですよね^^ でも今日は風が強すぎだわね。御髪が乱れるもこにゃんも素敵なんだけど^^

最近のまるはパパが家の前を散歩させているのでお外大好きになりました。
今日は仕事でパパがいないので、朝から散歩連れてけアピールに負け家の周りを探索しました。
一番安いリードなら平気なようで歩きまわってます^^
もこにゃん、空みてる姿が「美しい」(゚ー゚*)。・:*:・

今日はこちらは車がたっくさん!
私は近所をちょこっとお散歩して車ばかりで落ち着かないのですぐに帰ってきちゃいました(^^;;

袋からチョコンって覗くもこにゃん!な~~~んて可愛いんでしょうカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
もこにゃん~袋の中の鼠やん!!

シルバーウィークも頑張りましょう!
これまた可愛いお顔だわね~♡
この袋は良いにゃね。もこちゃんじゃ無くても喜びそうな、猫の大好きグッズですよね。
今日も可愛いのでポチ(^_-)-☆
こんにちは。
風は もぉおさまりましたか?
昨日の朝は 風のせいで すっごく寒く感じました。
もこにゃんの体は ぽかぽかしてましたけどね・・・
アツイアツイ・・・って言ってたのに
今度は サムイサムイ・・・にかわりますね・・・
こんにちは。
黒目が大きくなると かわいく見えますよね・・・
カメラがいいと もっといいんですけどね・・・

Aさんちの2ニャンずは IN・・・ですもんね・・・
うちは・・・めったに興味示しません。
このときも カサカサ音を立ててました^^
こんにちは。
あら~まるちゃん~お散歩大好きになっちゃったんですね?
よかったね~
もこにゃんのように 時間を決めてたら
それ以外は 催促しないようになりますよ~きっと・・・
今が一番いい気候で~まるちゃんも パパ&ママも
付き添っても気持ちいいですよね・・・
うちは 去年12月になっても 催促してましたから
今年も さむ~くなるまで 催促は続くと思われます!!

今度、お散歩の写真 アップしてくださいね。
楽しみにしていますよ♪
こんにちは。
昨日の朝は 風で ロン毛がすっごく靡いてキレイでしたよ^^
まだ、夏仕様のお毛毛ですが 冬はす~っごくゴージャス毛になります^^

連休で こちらも観光客が多く
思案橋ラーメンは 同じニオイのする女性やカップルで
けっこう賑わっていましたよ。

もうすぐ ファイナル代々木・・・ですね♪♪
こんにちは
連休は 老人会の旅行ですか??
気をつけて お出かけしてくださいね。
もこにゃんが おじいちゃんを癒してくれるそうですよ^^
こんにちは。
もこにゃんは あまり箱や袋に入らないので
カサカサ音を立てて 入ってもらいました^^
ちょっとだけ楽しそうにしていましたが
すぐに出てきて そっぽ向きます^^
すみレモンちゃんも~好きそうですね・・・袋系^^

ピンクの背景可愛いですね!
この動物は? アルパカ?ですか? 笑

フッサフッサなゴージャスお毛毛のもこちゃん♪
これからは温かそうにやりね~v-218
お空見上げて何想う?
もこにゃん心と秋の空?
うへ~袋のもこにゃんお目目くりりんだね~可愛い♪
こんにちは。
ピンク好きのもこままなのです・・・
アルパカちゃんですよ~ nヌボーとしています^^

もぉ~冬嫌いのもこままでしたが 去年から
冬大好きもこままに 変身しました・・・
もふもふで 湯たんぽもこにゃん 大活躍ですよ^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/593-886cead4
<< 連休モード | TOP | 作戦失敗 >>