スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

作戦失敗

CIMG4239.jpg

あら~もこにゃん 珍しく ママの腕枕で 気持ちよく おねんねしてるね~



イッヒッヒッヒヒヒヒ・・・・・

これは~

はみ毛切りの チャ~ンス到来!

CIMG4240.jpg


もこにゃんが 起きないように~ハサミを~~~~

そぉ~っと・・・・そぉ~~~~っと・・・・





ハッッッ!!

感づかれた~!!



ママ~!!
それ、にゃにかにゃ??
CIMG4243.jpg


昨日、謝罪したけど~やっぱり 切るのイヤだにゃ・・・!

がぶ!!
CIMG4242.jpg


がぶがぶ!!
CIMG4241.jpg


で、結局のところ・・・
『 1はみ毛 』
サクッと一回分・・・
CIMG4244.jpg


これだけしか 切らせてくれませんでした・・・

全部の はみ毛をキレイにするには とっても~先になりそうだわ・・・


はぁ・・・




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ★と ありがとうございます
本日も ポチッ☆と お手数ですが よろしくおねがいします
関連記事

コメント

あははっ本当ちょっとだけだったわね。
ガブリされちゃあ、そりゃあ次回に持ち越しだわね。
また明日も頑張ってニャン(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんはまるよりお姉さんだから
色々と参考にして真似させてもらってます。
はみ毛も切ることにしました~
もこにゃんの一回分はまるの両手足分くらいあるかも^^
こんにちは。
ホントに ハサミ一回だけで 終了しました。
相当イヤだったのか いつもフタの上でくつろぐ時間が とっても短く
お風呂場(もこまま)から そそくさと
逃げていきました。笑
何日かかるのでしょうか??
長い戦いですね^^
ありがとうございます!!
メールの送受信は ストライキ中ですが
ブログは見れます!!
こんにちは。
そうですね~
まるちゃんの4本=もこにゃんの1本
でしょうか・・・
切りそろえたお手手はかわいいんですけどね・・・
まるちゃんも カットしたてのお手手でも
また、見せてくださいね!!
でも、大人しくカットさせてくれるのかな??まるちゃんは・・・どうでしたか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんは後ろ向き(お父さんが子供を膝の中に座らせる)抱っこは出来ないの?
我が家は爪切り何かはそうやって切ります、【わ~怖い怖い】なんて言いながら(^◇^)見てたら笑っちゃいますよね。
ポチ書くの忘れた(*^_^*)
おお!もこにゃんえらいぞ!
ちゃんと我慢したんだね!
一回分だけど・・(笑)

その調子であと3回、がんばってみよっか!
そしたらもこにゃん、指先まで手を抜かない美人さんになれちゃうよ~~~(* ̄▽ ̄*)
もこママー、おはよ~
はみ毛のカットも大変ね~
花なんてこれっぽっちもはみ出してない!!
もこにゃん、がんばって!!!!
頑張ったらもっと美人にゃんになれるぞ~
はみ毛一回でもかなり取れますねぇ・・

もこにゃん!綺麗になるには我慢も必要なのよ♪
もうちょっと我慢して綺麗になってね(^^♪
こんにちは。
もこにゃんは 抱っこされると 5秒ルールにのっとって
即、逃亡します!!
それに うまいこと抱っこできても お毛毛の間から爪を
探している間に 脱走されてしまいます・・・
逃げ上手の もこにゃんなのでした・・・
あ、いつも ☆・・・すみませんです!!
こんにちは。
もこにゃん、1回分のみ・・・でした。
とおさんのチカラを お借りしたいふらいです・・・
でも、うち 女の子だから とおさんも めっちゃ甘やかして
強行手段に出れなかったりして・・・ね??ふふ。
こんにちは。
カリスマおかんさん~カット指名しま~す!!
ボーボーもいいとこです!!
花ちゃんは つるつる肉球丸見えなのね??
いいな。
もこにゃんは 肉球・・・・埋もれて探さないと見えないよ~泣
こんにちは。
ほんの1ハサミで こんだけきれるんですよ~
なので 本当にきれいな 肉球周りにしようと思ったら~
めっちゃ時間かかると思います^^
でも、これから ストーブの前で イネムリが多くなるので
ちょこちょこ切って まんまるのかわいいお手手・・・目指します!!^^
うひゃひゃ~
もこにゃん手厳しい~(><)
1回でも大量じゃないですか~!!
うちのメルチャンもこのぐらい切らしていただきたい(><)
ツンデレもこにゃんのおネム顔、普段のラブリー顔と変わって?!
対照的なおもろ顔?! いや~んそんなもこにゃんの意外性に
心奪われる私でやんす♪ポチ☆~
こんにちは。
めるもさまも~ 1はさみで これくらいは~ちょろいもんでしょ?
この何倍ものお毛毛が 肉球まわりに
はびこっています・・・すべて退治するには・・・
相当な時間がかかりそうですぜぃ・・・
ま、これから お散歩の時の 手袋、ブーツ代わりになっていいかな??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/592-679d33f6
<< 強風 | TOP | 謝罪会見 >>