スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

謝罪会見

はみ毛 いっぱいの もこにゃんです・・・
CIMG4113.jpg


昨日、みんなに はみ毛を 公表されて

落ち込んで ふて寝するもこにゃん
CIMG4229.jpg


みなさんに もこにゃんから ひとことあるそうです。



肉球まわりの はみ毛いっぱいで~
CIMG4222.jpg


ごめんにゃさい・・・にゃ
CIMG4221.jpg



ゆるちてにゃ~!! (こぼれる涙を 拭いている??ように見えますね^^)
CIMG4223.jpg


オンニャを磨くために ネイルと はみ毛のお手入れ・・・

がんばってするから~ゆるちてにゃぁ~~~


だそうです・・・・・・・



ネイルのお手入れは させてくれましたが

近々、はみ毛切り決行いたします!!







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ★と ありがとうございます
本日も お手数ですが ポチッ★と お願いいたします

関連記事

コメント

ピンクのハイレグ♪可愛いな~
もこにゃん、そんなに謝らんくてもいいのに~~~。
もこにゃーーーん!
ついにはみ毛カットをするのねっっ!
えらいぞ!がんばってはみ毛カットしてもらうんだよ!

それにしてもセクシーポーズもこにゃん。
色っぽいよ~~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
ピンクのハイレグパンツは もう1年使っていますね・・・^^
足が短いですが 色は白くてツルツル艶毛で
イケてるでしょ??笑

お毛毛ボーボーで、身だしなみ・・・ちゃんとしなきゃね^^
こんにちは。
今晩から 何夜連続で もこにゃんのはみ毛と
格闘することになるのでしょうか・・・
ちょっと怖いですが・・・
もこまま、がんばります!!
もこにゃんに ケリ入れられようとも
がぶされようとも とおさんのように
動じず ハサミで 切り続けます!^^
はみ毛、はみ毛~
もこちゃんだけじゃないよ~
でも、切っちゃうからね、嫌がって動くと~
肉球切っちゃうぞ~

肉球のピンクは健康のバロメーターに思えませんか、
色がすご~く白い時があって、きまってテンション低くて、しんどそうにボ~っとしてます。最近、ちょっと運動不足なんじゃなかろうかと思い始めました
もこちゃんのように散歩できたらいいな
また、頑張ってみようかな。
じゃあね。
きゃ~もこにゃん♪なんて
セクシー・ナイト♪気まぐれ~な♪ 
恋もたまにはいいにゃない?!
てな悩ましいポーズで股広げ過ぎやでぇ~笑

そっか~おんにゃ磨くために
お手入れするのだね(*^^*)
これ以上おんにゃっプリあげられると
もこ姐さんについていけねぇ~メルモでちゅ。ねえた~んまっちぇくりぃ~ ポチ☆
はみ毛が有っても可愛いから良いよ(*^_^*)
挨拶も良く出来てますよ、ぽち。
きゃー!
もこにゃん!可愛いご挨拶(*゚ー゚*)ポッ
はみ毛も可愛いよぉ♪
もこにゃんの姿見ると癒されます~!(´▽`) ホッ
うふふっハミ毛も可愛いから、私は大歓迎にゃよ~♡
しかしこのお風呂の上で、寛いで座ってる姿、ちょっとオッサン入ってて可愛いわね。
もうモエーなショットにポチ(^。^)y-.。o○
ナナココちゃんは 連休はお出かけ~ですね??
ココちゃん・・・心配だけど・・・大丈夫かな~??

そぉ!!ナナちゃんも ボーボー??^^
はみ毛を切ろうとすると ピクピク足を動かして
しまいには ケリケリケリーーになりますね!!

色は やっぱり エキサイトしてる時は まっピンクですが
テンション低い時は うす~いピンクですね
鼻と一緒みたい・・・ですね。
こんにちは。
おぉ、今日は、三原じゅんこマミー♪ですか??
(知ってる=同世代??^^かしら?)

もこにゃんの このお股に 顔をもふもふしたくなるのは・・・
私だけ・・・でしょうか・・・笑

もこにゃんが オンニャを磨いているのは
もこままみたいなオッサンに
なりたくないから・・・だそうです・・・
こんにちは。
はみ毛・・・実際みたら~多分、びっくりするかもしれませんよ・・・
マジ、長いですから・・・^^
挨拶、のりPより 上手にできたかな~??^^

こんにちは。
元気になったかにゃ??
もこにゃんの もっふりお腹で もふもふしたら
元気になるよ~^^
いっぱい もふってくださ~い
はい、ど~ぞ~!!^^
こんにちは。
はみ毛、お散歩の時は 肉球ガードできていいかな~って
思ったりもしてるんですが・・・
やっぱ、伸びすぎですからね・・・
もう少し 短くして キレイに見えるくらいにしてほしいですね^^

スコ座りは どうしても オッサン化してしまいますね!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/590-dffc4b8d
<< 作戦失敗 | TOP | 音量、MAXで。 >>