スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

音量、MAXで。

もこにゃんの 喉をごろごろ言わせてるのが 動画の最後の一瞬に 聞こえます。

聞いてみたい方は ぜひ・・・どうぞ。

音量 MAX でお願いします。




聞こえましたか~??

危険です!! 

音量を 元にもどしてください。




お風呂場で いつもごろごろ言って でれでれもこにゃんになります

最近

ブラシも ちょっとするだけで 満足のようで・・・抜け毛も 少なくなりました。

ブラシに 噛み付き  終了して~のサインです!
 CIMG4226.jpg



もこにゃ~ん

もぉブラシは しなくていいの~??
CIMG4216.jpg


これから寒くなるのに・・・そろそろ衣替えだから

ブラシは もぉけっこうだにゃ!!
CIMG4217.jpg


プイッ!


でも~もこにゃ~ん

これはちょっと・・・なんじゃなぁ~い??

みなさんに聞いてみる~??

この 『 はみ毛 』・・・ど~ぅ思います~??
CIMG4181.jpg


もこにゃんの 肉球から 2センチのお毛毛が ボーボーよ~!
CIMG4182_20090916150522.jpg


いくらなんでも~ 肉球周りのお毛毛は キレイにした方がいいんじゃないのかな??

レディとしての 身だしなみ・・・・大切だよ~

ネイルのお手入れもさせてくれないし・・・

もこにゃん もっと オンニャ を磨こうよ~!!

ねっ?


にゃ、ネイルのお手入れハサミだ!!
CIMG4218.jpg


あ、もこにゃんは お仕事が忙しいので

ネイルのお手入れしてるヒマは ありませんにゃ
CIMG4198.jpg

お風呂のお湯がどれくらい溜まったか 確認しにゃいといけにゃいし~

お湯加減も~
CIMG4199.jpg


肉球(人肌) くらいに沸いたかにゃぁ~??ってチェックしにゃいといけないし・・・・


もこにゃんは お仕事いっぱいで いそがしいにゃよ!!


あーはいはい。

お仕事ご苦労様。

でも、しっかり ネイルのお手入れは させてもらいますよ!!^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ★と ありがとうございます
お手数ですが 本日もポチッ★と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこお嬢様!
レディがハミ毛ボーボーはいけませんわ!
それにネイルのお手入れもしなくちゃね!

ウチのレディ(か?)も爪切りが大嫌い。
最近は爪切りを見せると逃げていきます。
いらんところで賢いから困ったもんですよ(^^;
でしょ?でしょ??
もっと 言ってください・・・
今晩は はみ毛切り作戦決行します!!

ネイルも 魔女のようになっていました
その尖った爪が もこままの顔でふみふみする時
突き刺さって・・・やっと昨日、開放されました。
クロい子・・・賢いな。ふふふ。
今晩は♪
むふふ。
もこにゃんも・・・はみ毛あるのね♪
メルモとおそろ~~!!
長いと廊下走るとすべって危険なんですが
なかなか切らせてもらえましぇ~ん(><)
爪を切ろうとした日には~
「ぎゃ~~ちとごろし~!!!!」
と大変です(^^;)
動画のアップもたまらんでよ~~♪ポチ
もこママさんこんばんは~
福岡も朝晩めっきり寒くなりました~
もこニャンの可愛い事♪
綺麗なレディです☆
家のお惚け『なな』はブラシング
ネイルのお手入れ大嫌いで困っています!!!
もこにゃーーーん!2センチもはみ毛伸ばしてるのっ?それ、邪魔じゃないのー?(T▽T)
まさか、フローレンスジョイナーさんみたいに爪や毛を伸ばしてるってわけじゃ・・ないわよね?
せっかくの美形なのに~~~、ちょこっとだけでもいいからカットしようよ~~(゚∀゚)
もこにゃんは相変わらずおりこうさんですね~。ちゃんとブラッシングさせてくれて。
足の裏毛はね~。伸びるのですよね。
はなたろうは、小さい時は寝ているすきにサクッと切れたのですが、いまではもうそれもできません。爪切りも2人がかりでやっと・・・
そろそろシャンプーしないと~。。
もこちゃんお声も小さいけどゴロゴロも低いねやっと聞こえたよ(*^_^*)

肉球のお毛毛は切った方が良いよ、廊下滑りませんか?

爪きり鋏で切るの?専用鋏ですか?我が家は爪切りで切りますよ(^◇^)ぽち。
まるも肉球のはみ毛あるんですよ。
皆さんどうしてるのかなって思ってました。
カットするんですね^^

もこにゃんはお手入れして完璧なオンニャを目指してニャ。まるはもうオッサン化してるニャ。
あら~音は聞こえなかったわ~!
残念だけど、画像だけでも可愛くて、喜んでる感じもわかったし、もこマニアの私としては大満足ニャよ(^_-)-☆ポチ
うふっお湯加減まで見てくれるのね。有り難いわね♡
こんにちは。
めるもさまも~きっと もこにゃんと一緒で
放っておいたら どこまでも~♪果てしなく~♪ですよね?
廊下のカーブは いつも 転倒していますよ・・・もちろん!!
手の爪は とりあえず 完了しましたが
足の爪と はみ毛の処理が・・・・がんばりまっす!!
こんにちは。
ななちゃんも~きらいですか~??
もこにゃんも 大嫌いで・・・・
いつも 寝込みを襲っていたのですが
今年の夏になって 私との距離が 5メートル以上 離れたところの
涼しいところで 寝てるので なかなか寝込みを襲えなくて・・・
今度は お風呂場で お毛毛きりにチャレンジしてみます・・・
こんにちは。
そぉ、私が ジョイナーです!!^^
同じくらい 爪、伸びて自然な丸み(?)で きれい(?)ですよ^^

はみ毛は~とおさんには~内緒ね~!!
見たら・・・長崎向いて 走りだすかも・・・笑
今晩、がんばって 毛~切ってみます・・・
でも、4本すべてキレイになるのは・・・・いつになるだろう・・・
こんにちは。
あら・・・はなたんも・・・ボーボーでつか・・・
イケメン・・・台無しでつよ。 ^^
もこにゃんは 今、やっとブラシは 好きになってくれたんですよ。
毎日、毎日 かしかしやりすぎて・・・・
ゴージャスさが すっかり消えてしまいました^^
肉球のはみ毛は・・・冬の間は ストーブの前で寝てたので
その時を狙っていましたが、夏の間は 涼しい窓の前で寝るので
なかなか切れなくて・・・こんなにボーボーです!!

こんにちは。
何とか 聞こえましたか~??
雑音が シャーって入るのでなかなか聞こえにくいと思いますが・・・
聞いてくれて ありがとにゃぁ~ってもこにゃんが言っています^^
爪きりは~猫用ですが・・・人間用でも ぜ~んぜんOKだと思います!
肉球のはみ毛は 人間用の 鼻毛切りで 先が丸くなってるヤツで
切ります・・・間違って肉球切ったら 大事だもんね・・・笑
こんにちは。
あら・・・まるちゃんも??
ま、ショートちゃんでも 少しは伸びるでしょうが~
もこにゃんほどは 伸びてないですよね??
もし、まるちゃんが もこにゃんぐらい はみ毛が伸びてたら~
キャーーーッ!!こわ~い・・・^^
肉球が 埋もれて 床がすべりそうだったら
少し切ってあげたほうがいいのかもしれませんね。
え?まるちゃん・・・オッサン化???
こんにちは。
ザンネン、聞こえませんでしたか・・・
もこマニア(笑)の ゆりっぺさんにも聞いてほしかったな・・・
ま、すみレモンちゃんの ごろごろ、毎日聞いてるでしょうけどね^^
この数分間だけが 最近 もこままとの スキンシップです・・・
あとは もこにゃんは お仕事してますからね・・・
あ、もちろん、お湯加減も~ 
トイレも 朝の洗顔のときも~ とっても お仕事 マジメにしています!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/589-109d410b
<< 謝罪会見 | TOP | 練習不足 >>