スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

練習不足


今朝は 曇っていて 少し寒く感じられましたね。

ま、お散歩には ちょうどいい気候でした

安全地帯で 周囲の様子を 監視している もこにゃん
CIMG4220.jpg


最近、ムシしゃんも~とりしゃんも~

めっきり遊びに来てくれなくにゃったにゃぁ・・・

『 秋 』 だにゃ・・・・・
CIMG4219.jpg


もこにゃん なんだか 寂しそう・・・


でも~!!

メロンちゃん~発見~!!
CIMG4210.jpg

『 オハヨー 』

これ以上は 近づくことができない もこにゃんは 遠くから ご挨拶^^


メロンちゃんに 会ったのが 嬉しかったのか・・・

喜びの舞・・・披露

道路上の イニャバウワー!!
CIMG4212.jpg




もこにゃん

イニャバウワーは イマイチだったね~!!

時々しか やらないから 下手だもんね

もう少し 練習しようね~!!
CIMG4211.jpg



さっ

お毛毛をキレイニして お家に戻りましょうか~??

お家に入ると もこにゃんは 早速、お仕事開始・・・

ママも もこにゃんを見習って がんばってお仕事しなきゃ・・・




みなさんも お仕事がんばってくださいにゃぁ~









関連記事

コメント

あはっもこちゃんは、ワンちゃんのお友達がいるなんて、心強くて良いわね~♪
イナバウアーは練習中なのね。うふっ頑張ってくださいね(^_^)v
もこちゃんお仕事は順調ですか?見張りでしたっけ、もしかしてお昼寝だったかなヽ(^。^)ノ
どちらも可愛いのでポチ(^_-)-☆
もこちゃん、もこママさん朝晩だいぶん涼しく成りましたね
これからもこちゃんのフカフカの毛皮が活躍しますね(*^_^*)ぽち。

今日は村ポチは無いの??。
「イニャバウアー」可愛い☆
涼しくなると虫さんは居なくなりますよねぇ・・でも、お散歩は暑くないから楽かにゃ?
今晩は♪
うわ~ぉ  
ここにゃん! スフィンクス?座りが
風格ありますね~ (^^)ポチ☆

ん~虫さんいなくなった分これからは・・・
枯葉ちゃんで遊ぶにゃ~~~

よ~~し!!
可愛いもこにゃんも仕事頑張ってるから私もバテ気味だけど仕事がんばるどぉ~~!

こんにちは。
もこにゃんは 仕事場で イネムリなんかしにゃいよ。
だって とりしゃんや ムシしゃんが もこにゃんの家に
侵入してきたらいけにゃいからにゃ・・
ずっと見とくにゃよ!!
マジメにお仕事しにゃいと カリカリ(お給料)もらえにゃいからにゃはは。
こんにちは。
もう 抜け毛が落ち着いてきました。
これから 冬服へ 衣替え・・・ですね。
今年、ブラシで こんなにお毛毛を取ったんだけど・・・
冬になったら 去年のもふもふに なるのか・・・
ちと、心配ですが・・・はは。
★いつもすみませんです。
こんにちは。
朝は 私は けっこう肌寒いんですが もこにゃんを お散歩中に
抱っこしたりすると~もこにゃんのカラダは ポカポカ熱いので
もう少し 寒くてももこにゃんはOKかも知れません・・・
私は、今・・・これ以上寒くなってほしくないな・・・^^

こんにちは。
マミーさん、夏バテ気味ですか~??
大丈夫ですか~??
またたびでも舐めて、ふぁいとぉ~!いっぱぁ~~~つ!!
違うか!?

ん?マミーさんの熱が・・・うつったかも・・・??
8時ちょうどの~♪ 
ランララ~ン♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/588-289c2281
<< 音量、MAXで。 | TOP | また、来やがった!! >>