スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんのお仕事

CIMG4154.jpg

今朝も しっかり1時間 お散歩しました。

6時15分スタートなんですが 随分 涼しくて 付き添いの もこままも 楽♪になりました^^



今日は もこにゃんの お仕事の様子を紹介しますね

夕方、クーラーを止めて 窓を開けて 網戸にすると・・・

お仕事開始~
CIMG4147.jpg


デジカメのフラッシュOFFにしているので 粗い画像・・・

で、フラッシュONにしてみると・・・
CIMG4146.jpg


お毛毛は綺麗に写るけど・・・ん~なんだかなぁ~

もこままが ブツブツ・・・言っていると・・・

勤務中の もこにゃんから 「 うるさいにゃぁ~もぉ~ 」 と・・・
CIMG4145.jpg


とっても 迷惑がられてしまいました。
CIMG4148.jpg


今から もこままに 説教でもしそうですね・・・ふふっ。



こんなカンジで もこにゃんは ずぅ~~~~~っと マジメにお仕事しています。

昨日、どっかご近所さんの ブサイク(笑)な ♂ネコくんが 

もこにゃんに デートの申し込みに 来ていました。

もちろん もこにゃんも もこままも お断りさせていただきましたが

以前、夜中にデートの申し込みに来てくれて・・・

もこにゃんが  「 お断りするにゃぁぁぁぁ~~~~ぁあ!! 」と 激怒して

シーーーンとした 住宅街に 声が響いていました・・・

ブサイクな ♂ネコくん・・・もこにゃんのことは 諦めてくださいね!!

もこにゃんも もこままも イケメン好きの 面食いなんだから・・・・・ふふふ。





そしてそして・・・・・こちらでもお仕事中だったんですが

もこままが お仕事のジャマをしてみました。
CIMG4157_20090911111120.jpg


カラダ半分 カーテンの中・・・

お顔は やっぱり・・・仕事の邪魔するにゃぁ~~~!!って お顔ですね・・・


な~んて マジメに お仕事する子なんでしょう!!^^

これで お給料・・・いっぱい貰えたら~どんなにいいでしょうね・・・^^




今日のおまけ

これも お仕事のひとつ

朝の お散歩!お散歩!!催促なき・・・(声だけです。)

カメラを用意すると あまりないてくれませんでしたが

いつもの声で 「 おさんぽ~~~~!!」と・・・・
[高画質で再生]

おさんぽ~!!

[広告] VPS



[高画質で再生]

おさんぽ~!!

[広告] VPS


聞こえたかな~??

こんなカンジで 早くお散歩~!!と もこままを急かしてくれます

これも もこにゃんの大事なお仕事のひとつなんです・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます!!
本日もポチッ★と よろしくおねがいいたします!!












関連記事

コメント

もこママー❤
生アンジめっちゃキュートなおばちゃんって感じ♪昨日一緒に行った友達は来週大本命の福山様のライブだって!!チケット1枚余ってるらしいよ~。

もこにゃん(爆笑)
「お断りするにゃぁぁぁぁ~~~~~~」
って吹き出しちゃったよ~
花も最近毎日トラちゃんがデートに誘いにきますが花は「にゃん♪にゃん♪」って喜んでる(涙)ブサイクOKみたい。
おぉ~!!
おかんさん~行ってきたら~??
福山くん・・・めっちゃ楽しいよ~♪
土日だったよね~??GO!GO!!笑

花ちゃんは 顔じゃなくて 心で決める(?)タイプなんだね??笑
もこにゃんは・・・ほら・・・ロン毛で
プライドが高いざますの。おほほほっ
もこちゃんこれじゃもこママに通じませんよもっと大きい声で催促してください(^◇^)
デートのお誘いとお断りの声も聞いてみたいですね(*^_^*)
ぽち~~(*^_^*)
1枚目の動画見えませんでした。
もこにゃんたら流石モテモテなのね~♡
しかし「お断りするにゃぁぁぁぁ~~ぁあ!!」と激怒って、可愛くて想像したら笑えました。
そうそう早朝はシーンとしてるもんね。住宅街に声が響いたでしょうね。
うちも毎朝レモンが、お散歩催促のニャーニャーを、もう仕事と思ってるようで、一生懸命頑張ってますよ。
今日も村ポチ(^_-)-☆
ましゃ~!じゃにゃいと、お断りにゃんだよねぇ、もこにゃん(*゚ー゚)v

お散歩ー!の声、高くて可愛い声ですねぇ(゚ー゚*)。・:*:・

こんな声で催促されたら、準備急いじゃいますよねぇ(*^_^*)
もこニャン声高っか~~~♪ぴゅ~んって
鳴くのね(きゃわいい!)なつは鳴きません
お前はうさぎかっ?ちゅーの・・・先日の話し
(福山しゃんのレコーディング)は東京での
事(事務局の方が元プロのミュージシャン)
だそうです・・・すごさ~!!んで普段福山の
ふの話もしないようなお客さんが実は熱狂
的な福山ファンで、稲佐山での前列で友人
と大フィバーしたげな・・・すごさぁ~!
ピューンって聞こえる~~~~!!
いや、正確にはにゃ~って言ってるんだと思うけど、たま母の耳にはそう聞こえました!

いつも思うけど、ほんとにかわいい声ですねもこにゃん♪
お仕事、今日もお疲れ様です(* ̄▽ ̄*)
今晩は♪
もこにゃ~~ん
お仕事御苦労さまにゃりね~(^^)
まぁ~なんて乙女チックな鳴き声なんでしょう!
こんな声聞いちゃった時にゃ~
3にゃんおばちゃんなんでもしちゃ~~~う
可愛いもこにゃん頑張れ~ポチ☆~
もこにゃん~イケメン好きなんや^^
せやから~おっちゃんのそばから~離れなかったんやね^^
今朝はもこママさんお手製の、可愛いチューちゃんでレモンが遊びましたよ~♪
記事にしたので、また見に来てくださいねヽ(^。^)ノ
今日の村ポチ☆
こんにちは。
一応 お散歩の時は かわいい声で ママを誘惑しているんですよね
デートのお断りの声は~
そりゃぁ~デカいです!!
近所迷惑になるくらい・・・
動画・・・なぁ~んだか スッキリいかなくて・・・すみません。
こんにちは。
ブサイクくんが・・・2日に1回くらい・・・いつも0時半くらいに・・・
来るんです・・・うちは 迷惑していますよ・・・
もこにゃんも きっと・・・笑
レモンくんみたいな イケメンだったら 即、OKよ!^^
こんにちは。
そぉ~!!
ましゃが 一番!! 
赤パンがよく似合う・・・ 足が長くて細くて・・・
笑顔がステキで・・・
そんな ネコくんでないと もこままが 許しません!!笑
こんにちは。
へぇ~~~ぇそうだったんですか??
事務局の・・・??笑
ま、うちの実家の 田舎モンの母親でも 
福山雅治・・・って知ってるくらいですからね。^^

え??なっちゃん、泣かないの~??
とおちゃんに こねくりまわされて~
涙の枯れたとね?かわいそかね・・・

こんにちは。
いつもは もっとピューンっていっぱいなくんですけどね・・・
他のネコちゃんの声と あまり比べたことないけど・・・
今度、たまちゃんの泣き声、リクエストしま~す!
こんにちは。
マミーさんの3にゃんずは どんな声かなぁ?
チャンプさまとか・・・ドスきいた声だったりして・・・^^
今度、ぜひ 動画で 聞かせてくださいね。

もこにゃんは お散歩の時は特に高い声で 催促しますね。
おしぃの前は フツウに うにゃうにゃグググルル~ランランラン♪って
鼻歌歌いながら トイレにいきますよ。笑
こんにちは。
いやいやー!!
めっちゃ離れてましたやん!!
しかも 高い高いカーテンレールの上まで逃げて・・・
アレ以来 カーテンレールの上なんて 
登ってるの見たことありませんよ。
こんにちは。
はいは~い。早速、レモンくんの くねくね~見てきましたよ~!!
いつもはすみれちゃんなのに 珍しかったですね・・・
めっちゃかわいかったですよ~うふっ。
今日も★ありがとうございます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/584-88535ccb
<< マッサージの腕前 | TOP | 飲め~と言われて~♪♪♪ >>