スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネズさん遊び

CIMG4130.jpg

朝のお散歩を終えると 一気にくつろぎモードに入るもこにゃんです。
(あ、出窓の緑のカーテン・・・カーテンはきれいだったんですが・・・
 ゴーヤくん・・・まったく収穫できませんでした・・・
 少し大きくなったきたら 青虫に食べられてしまったりして・・・・
 お隣のゴーヤくんは 大きく立派なのが いっぱいできていたのに・・・泣
 来年、リベンジします!!)





さてさて 

今日は どれで遊ぼうかな~と・・・

標的は ネズさんに決まったようです!!
CIMG4136.jpg



両手で上手に ゲット~!!
CIMG4135.jpg



ムシの気配がしても しっかりネズさんを 抑えています!!
CIMG4134.jpg



そして 昨日 届いた本  ねこのきもち の付録のマットを出してみると~
CIMG4155.jpg


あまり お気に召さなかったようでした・・・・


今日のおまけ

今日は 『酔っ払い もこにゃん 』 の動画です。

お酒の(?)種類は・・・

ピンクのハートは   「 キャットミント 」 の香り

オレンジ色のネズさんは  「 またたび 」 の香り

[高画質で再生]

酔っ払い もこにゃん

[広告] VPS



最近 お酒に強くなって あまり酔っ払わなくなってしまいました・・・

あ、アル中では ありませんよ^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃん、ネズミさんに夢中ですねぇ(人´∀`*)♪

じゃれてる姿もやっぱりかわいいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・

ゴーヤ、来年は大きいのが沢山出来ますように☆
こんにちは。
一日一回は こうして遊びの相手をしています。
最近は10分くらい遊んだら 網戸の前に 行きます・・・寂
子供の時は~1,2時間平気で遊んでいましたから。
部屋中を猛ダッシュで 走ってくるので 
体型維持に いいんでしょうね・・・
私も、見習わなきゃ^^
最近またたび喜ばないだよねぇ~もこニャン
効き目抜群だねぇ~。なつはテーブルの下が
一番興奮するらしい・・・先日アソコで楽しい
話し聞きました、某スタジオで古楽器の録音
してたら参加してた女子が突然居なくなった
ってそしたら隣のブースで福山しゃんが
レコーディングしててみんなそこへドヤドヤ
と・・・流石ながじゃきのプリンス!!
我が家もゴーヤは、一つも収穫できずですよ。でも好きじゃ無いから丁度良かったかな?
もこちゃんもマタタビの方が好きなのね~!それと、このハートのオモチャ、とっても可愛いわね~♡ 
綺麗に出来てるけど、これっどうやって編んだの?教えて欲しいな(*^。^*)
我が家もネズミのオモチャは、早速もう楽しそうに遊びまくってましたよ。ありがとうございますね(^_^)v
今日も村ポチにゃん(^_-)-☆
友達宅のゴーヤは、いっぱい収穫できたので
ウチに御裾分けいただきました。
もこまま、来年リベンジよ~

もこにゃんは、いっぱい遊んでカロリー消費してますね~
ワタクシも見習わなきゃ(^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
へぇ~アソコでも そんな話題出るんですね・・・笑
NBCのことかな??
ラジオの収録の時のこと??また、別??
昨日とおとといは NCCの夕方のニュースで 長崎女子で
女子高校生と 龍踊りの練習風景ばしよるとの
放送されたとよ・・・
私も 長崎女子の 龍踊り部に 入部したか~って思ったばい!!
こんにちは。
あら?ゆりっぺさん所も できませんでしたか??
うちは 5センチくらいのを 1個だけ・・・でした。泣
プランターがいけないのかな??
私、今年は ゴーヤづくしでいくと決めていたのに・・・
ザンネンでした。また、来年 がんばりまっす!!

で、ピンクのハートかわいいでしょ~??って
いただいたものなんです~私、編めましぇん・・・

作り方を 教えていただいたので~
器用なゆりっぺさん・・・がんばってみてください^^

http://www11.ocn.ne.jp/~yagurun/amizu/heart.htm

こんにちは。
うちのお隣さんは 私よりも 2週間ほど遅くに植えたと思うんですよ
地植えですけど 今も、ゴロゴロ ゴーヤくんが ぶら下がっています!!
なのに・・・うちは・・・ショックでした・・・
今年は コーヤチャンプルをいっぱい食べる予定だったのに!!
来年は リベンジ・・・がんばりまっす!!

やっぱ、食べたら 適度な運動しないと
もこにゃんみたいな スリムバディは キープできませんわ。はぁ~
私(たち)にも またたび、必要かもしれません・・・
飼い主肥ゆる秋・・・です
(ずっと・・・ですが。)
もこちゃんママしゃんの作ったチューちゃんでっ酔っ払ってますか?野生の本能が目覚めたのかな(^◇^)

我が家のプランターゴーヤは今やっと小さいのが2個生っています、収穫までに至るのだろうか。
ハートのおもちゃにくねくねして、もこちゃんのお気に入りなんですね、ママさんの手作り?
緑のカーテンも黄色になってきて、秋を感じます、来年は実もなるといいね。
もこママー&もこにゃん
こんばんは!!!
もこにゃんネズさんに真剣ですね~
ねこのきもちマットうちにも来ました♪
いつも寝ている所にこっそり置いて
使わせてます♪
今晩は♪
わ~
もこちゃん、お毛毛フンワリ♪
フワフワだ~ 
いつも綺麗なお毛毛だね~
うちのメルチャンお外でゴロゴロでそのまんまだから?!超・小汚い!!(苦笑)
もこにゃん今日はまたたびでご機嫌にゃりかな~ またピンクのハートがよく似合う♪
もこにゃんはラブリーなものがよく似合うね~(*^^*)
お~またたびに反応ですか・・・
お!私の体に~またたび~まぶしたら~もこにゃん~寄ってくれますか?
今度~やってみます!!
あぁ~Σ(゜д゜;)動画が携帯から見れなかったのがショックです

ゴーヤカーテンをバックのもこにゃん気持ち良さそうな場所だね~( ̄▽ ̄)b

最近涼しいからか、うちの二匹もよく走り回ってますよ~(^^)/遊びにはいい季節ですにゃ(^-^ゞ
ゴーヤの収穫、今年は残念でしたけどきっと来年はバッチリですよ!
緑のカーテン、とっても綺麗ですしそれだけでも充分素敵じゃないですか~~~。
おいしくできているから、青虫たちが早々に食べちゃったんだと思いますよ。

もこにゃんの酔っ払い動画、ニヤニヤしながら見ちゃいました。
ちいちゃいお手手で一生懸命掴んでる姿に癒されます~~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
ゴーヤくん・・・子猫さんも プランターですか??
肥料とか~あげるんですか??
私は 油粕だけ でしたが・・・もぉこのまま枯らします。
収穫・・・できたらいいですね・・・2個とも。

もこにゃんは ちょこっと酔ったら すぐに知らん顔・・・です
飽き性なのかな??^^
こんにちは。
ピンクのハート、手作りを頂いたものです・・・
かわいくて もこにゃんが気に入らなかったら
私が ポーチにつけたりしようと思っていました^^

そういえば・・・ココちゃんの あの・・・サングラス・・・
お願いした ヤホーブログのお返事コメント・・・
消えちゃってますが また、お暇な時に
もこにゃんの サングラス・・・おねがいしま~す!!^^
こんにちは。
一応、においのチェックだけは 済ませたみたいですよ^^
私も どこにおこうかな・・・と考えています。
やっぱり網戸の前・・・監視の仕事場・・・ですかね?
花ちゃんなら お昼寝する窓際かな??


こんにちは。
いや~もこにゃんも お外で ご機嫌ダンスしたり 植え込みに
アタマ、突っ込んだりするし・・・きちゃないですよ!!
メルモさまは 白くてきれいでしたよ・・・

もこままがピンク好きなもんで~
ピンクで作っていただきました^^
もこにゃんも もこままのおしつけで ピンクのグッズ・・多です
こんにちは。
そぉ~ですね・・・
かなりの量が 必要だと思いますが・・・
スリスリしてこられたら~まこへいさん・・・泣く・・・でしょ??
うれしくて・・・
でも、もこにゃんの よだれで デロデロになるので
注意してくださいね。
こんにちは。
まだ、大丈夫~ですか~??そろそろ?? ドキドキ・・・

随分、過ごしやすくはなってきましたが 昼間は ギラギラしてて
30度越えて 暑いんですよ・・・長崎は。
出窓は 少し開けているので お気に入りの場所のようです^^

動画・・・私の携帯では 見れましたよ・・・古~い型ですが。

わざわざ、携帯で見てくれて~ありがとうございます!!
しんどくないですかぁ~??

こんにちは。
ゴーヤが一番簡単で ダレでもどこでも育てやすい・・・と
聞いたので ゴーヤにしたんです!!
でも、そのゴーヤでさえ もこままは 育てられない・・・
家庭菜園や ガーデニング・・・まったく 不向きのようです!泣
でも、来年、リベンジして~毎日 ゴーヤチャンプル~にするぞぉ~!!

またたび、ちょっと酔って すぐに醒める・・・そんな もこにゃんですよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/582-92b65c63
<< 飲め~と言われて~♪♪♪ | TOP | もこにゃんの まつげ >>