スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの まつげ

CIMG4137.jpg

今日は いつものお散歩中の写真で もこにゃんの まつげを 見てくださいね。



CIMG4138.jpg

右目は 囲みメイクで・・・アイラインも まつげも 黒・・・ギャル系・・・です

左目は アイラインはなく まつげは 目じりだけ・・・エクステまつげ・・・しているみたいです。

CIMG4139.jpg


見えましたか~??

みなにゃんの まつげは どんなまつげかな??





今朝も 7時になると 空は真っ青!!

とってもきれいでしたよ~

CIMG4141.jpg


そして、ここはお散歩中に ワンちゃんが通っても 安心、安全な場所と認識している所ですが

ここから 電線にとまった スズメちゃんを ガン見していました。

CIMG4142.jpg


スズメちゃん・・・見えるかな??

(見えにくい時は 写真をクリックすると 画像が大きくなります・・・)


朝晩は 秋の気配ですが・・・・

昼間は まだまだ 暑い長崎です!!






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつも ポチッ☆とありがとうございます。
本日も ポチッ☆と よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

右のラインが黒で左のラインが茶色っぽく見えますよ~!(-ω☆)キラリ

それにしても可愛いおっきなオメメだこと(^O^)
もこにゃん、天然のアイメイクもバッチリなのね☆
やっぱり綺麗だわぁ・・・もこにゃんほんとに美人。

うちの子の睫毛、見てみようと思ったら
真っ黒でよくわからなかったよ(T▽T)
あっ本当に可愛い目元だわね~♡
そうかそうか~睫毛もアイラインも、パッチリ黒いから目立って綺麗なのね。
もこちゃんは本当に美系だものね。アップで見ても、ますます可愛いわね(^_-)-☆ポチ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
左は~ピンクなんですよ~
目じり以外は・・・
眠たくなると~ピンクが濃いくなりま~す!!^^
私も もこにゃんのような 大きな目が
とっても羨ましいです^^
こんにちは。
たまちゃんは~どっちも キレイにくっきり
アイラインが入っているから~解りにくいのかな??
もこにゃんは 目の周りのお毛毛が白いから
まつげ・・・はっきり解りますね・・・
すっごい好きで~じぃ~っと見てるもこままです!!笑
こんにちは。
すみれちゃんは アイラインばっちしですね。
だから 柴咲コウのような 目チカラがあって似てるのね??
レモンくんは どっちも ピンクですよね?
クリーム系のお毛毛の子は だいたい・・・
黒いアイラインの子いませんもんね。^^
もこにゃんは ハーフ&ハーフですね・・・笑
デブデブエキス~注入~!!
食べたら 走れ~^^
まつげとアイライン!もこにゃんはおしゃれですねぇ☆
大きな目と可愛い姿で・・見てると私の顔はニマ~!ってなってきちゃいます(*^^*ゞ
今晩は♪
お目目、くりっくりだね~(@0@)
可愛い♪
吸い込まれそう~
まつげ長くて可愛いにゃ~
右と左で素顔と化粧後???(笑)
1にゃんで2度楽しい別嬪さん♪
もこちゃんの顔の方が朝日に当たって綺麗だニャンよ(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
もこにゃんの お目目は大きくて きれいなグリーンアイで~
お散歩に出ると キラキラ☆してて~きれいなんですよ~
私も 真剣に 覗き込んでみてしまいます^^
こんにちは。
左目のすっぴんでも~こんなに大きくてかわいいお目目なら~
いいですよね・・・飼い主は ちっちゃなお目目なんで
もこにゃんが うらやましいです~
両方アイライン入ってるのが よかったんですが
いまじゃ エクステまつげを 見るのも~大好きになってしまいました!!
こんにちは。
朝日にあたってるところは キレイな写真が撮れます!
家の中では フラッシュをOFFにしているので・・・
だま~って見てるだけでも 飽きないですね・・・^^
ありゃ~
ホント!!
もこにゃんお目目左右違うのね!!!
今まで気が付かなかった!!
でも美人さんだからなんでもOKよん♪
もこにゃん~可愛いですね!
何故か~遠くを見てるような~~~三重ですね!
パーおっちゃんに会いたいんやね!!
こんにちは。
そぉ~違うんですよ~
やっぱり 三毛の資質ですかね??
花ちゃんは 両方 クッキリ 囲みアイラインでしたよね?
お鼻は 高くてピンクだし・・・
それに比べて もこにゃんは 鼻ぺちゃだし 鼻汚れてるし^^
ロングの髪の毛で ごまかしてるんですよ^^
こんにちは。
そぉ~この青い空は 三重まで 続いているのか・・・と・・・
カリカリ、おもちゃ、お洋服・・・まだかにゃぁ~
もこにゃんは お利口さんにして 待ってるにゃぁ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/581-3ac3757e
<< ネズさん遊び | TOP | ママの味 >>