スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

新しいおもちゃ

昨日、新しいおもちゃを頂きまして・・・
袋から出す前から 興味津々で 「 早く~早く~~!!」と 待ちきれない感じでした。
CIMG4098.jpg


まずは ニオイのチェックから。
CIMG4099.jpg


バトル スタート!!
CIMG4100.jpg


にゃかにゃか手ごわいネズ野郎だにゃ~!!
ママには 渡さにゃいにゃぁ~!!
CIMG4101.jpg


もこにゃんは この棒の先っぽも けっこう 好きにゃんだにゃぁ~
CIMG4102.jpg


そして もちろん お手手でも てしてし
CIMG4103.jpg


もこままに ネズさんを奪われまいと あっち向いて腹に隠して・・・
CIMG4104.jpg




ある程度遊んだら シラ~ッと どこかへ行ってしまう 飽き性のもこにゃん。
[高画質で再生]

飽き性 もこにゃん

[広告] VPS



よく見ると・・・
ネズさんと遊んでる・・・と言うよりも
ネズさんのしっぽ・・・耳かきに付いている 白いほわほわと 同じ!!
こっちが お気に入りのようで もうすでに デロデロになってしまいました・・・笑
[高画質で再生]

ゲッチュー

[広告] VPS




そして、おもちゃと一緒に たくさんのお魚と自家製お野菜を送っていただいて
お料理苦手な私のために すぐお刺身にできるように おろしていただいたり
うろこやハラワタまで取って 下ごしらえしていただいて・・・申し訳ないです・・・
ありがとうございました。
CIMG4096.jpg


もこにゃんがお魚を めっちゃ狙っていて 私ともこにゃんの目は火花バチバチ・・・でした。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
お手数ですが ポチッ☆と お願いいたします。
関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに ホントに・・・ありがと~ぉ!!
仕事、速くて ビックリ・・・
さすが・・・笑
猫って遊んでても急にシラ~ッとなりますよね~
「さっきのエキサイトは何?」みたいな感じで。


いいな~海の幸。
お料理ダメダメ派の私が、お魚さばいたら
食べる部分が少なくなっちゃう(^^;
こんにちは。
もこにゃんは 特にツンデレ系の素質が
かなりあるので フンッて感じで しらぁ~としています。
ま、そこが 猫の良さなんですけどね。

私もお魚は 実家で下ごしらえした物を
貰って来たりするので あとは自分で焼く、煮るだけでOKなんですよね。
でも、Aさん器用そうだから・・・
ちゃんとできるんでしょ??
もこにゃん、新しいおもちゃ、気に入ったみたいだね~~~♪
充分堪能できた?
お腹に隠してしまうってところに萌えました
(笑)
背中むけちゃって、かわいいなあもう♪
わお~美味しそうじゃないですか、心配りのプレゼント、ホッペが落ちてますよお二人さん(*^_^*)ぽち。
あっ記事にしてくださったのね。
輸送に二日も掛かるから、もしかして駄目になって無いか心配だったのよ。
でも喜んでいただけ嬉しいです。
今後とも宜しくニャン(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっと村ポチ忘れて無いですよ(^_-)-☆
やっと動画が見れた(*^_^*)
もこにゃん舌なめずりしてますね~(笑)
おもちゃだけじゃなくて刺身も狙ってるのかなぁ~?
海老がとってもおいしそうです♪
今晩は♪
おお~  もこにゃんちゃま!!!
もこにゃんちゃまがネズ「野郎?!」だなんてイメージが・・・(爆笑)
先っぽ・・・鼻にズボっとならないように
気を付けてね~ 
シレ~っと立ち去った後の・・・ネズネズさんが物淋しい(笑) そんなもこにゃん好きだなぁ~(*^^*)

P(^^)q 応援ポチ☆~
もこママさん こんばんは~!
もこにゃん 両手で挟んでかわいい~!
おいしそうなお刺身!お酒がすすんじゃいますね。(^^)
ごめんなさい!!
引っ越し先がわからなくなっちゃって、やっと遊びに来れました(汗)
福山さん、どうでしたか??
もこにゃんも元気そうで何よりです♪
またゆっくりおじゃましますね!!
こんにちは。
たまちゃんの 遊び方に比べたら・・・かわいいモンでしょ?笑
暑いのと 1歳半になって 随分、遊んでもらえなくなってきました。泣
寂しい飼い主・・・です。
お腹のお毛毛は もふもふなんで ネズさんくらいなら
すぐに隠せますよね。たまちゃんも・・・笑

こんにちは。
美味しかったですよ~
このほかにも 旬でまるまる太ったサンマや
いろいろお魚いただきました。
もこにゃんが 肩に乗ってきて腕を歩いて
手先の刺身に行こうとして・・・タイヘンでした!!笑
こんにちは。
たくさん保冷剤も 入ってたし 発泡スチロールだったので
大丈夫でしたよ。
なすとおくらとみょうがもいただきました。
きゅうりはまだ・・・ですが。笑
クイズでこんなにたくさん・・・ほんと、ありがとうございました。
すみません。
ありがとうございます。
いつも 村ポチ☆ありがとうございます。
私も いつも忘れてませんからね。
動画・・・見れるときと 見れないときがあるみたいですね。
お手間かけます・・・申し訳ありません。
ありがとうございます!!
こんにちは。
もこにゃんは めっちゃ刺身狙って 狂いそうでしたよ。
ネズさんよりも 刺身!!でした・・・笑
甘エビも ぼたんエビも 私、大好きなので
とっても美味しかったです。
食べれなかった分は 冷凍してるので
また、後日食べます!!ミソもおいしかった・・・笑
こんにちは。
鼻には ズボッといったことないですね・・・・笑
でも、口の奥まで行きそうになったことは 何度か・・・アブナイアブナイ・・・
先っぽガシガシ噛んでボロボロですよ・・・
ネズさんと戦っている時は もこにゃんも 野生に戻りますからね・・・
普段は お上品な お言葉遣いですわよ・・・おほほほ。
お久しぶりです~!
こっちにも来てくれて~コメントありがとうございます。
いろいろお手間かけますが~よろしくお願いしますね~

もこにゃんは お散歩の時 ちょうちょさんや ムシさんで
両手つかみの練習してるから ネズさんも上手に掴みます!笑

お魚は お酒・・・ススミますね^^
こんにちは。
すみませ~ん・・・
わざわざ、ありがとうございます!!
ヤホー同士のようにはいかなくて お手間おかけしますが
ヨロシクお願いしますね~!!

福山くん・・・最高でした~!!
長崎が 福山色に どっぷり染まっていましたよね。
mayu3さんも 少し、染められましたか??笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/576-3df9cc92
<< モデルのお仕事 | TOP | ナナメが まっすぐになりました。 >>