スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ナナメが まっすぐになりました。


ガーーーン
CIMG4042.jpg

先週末から パソコンが ご機嫌ナナメでした・・・
CIMG4043.jpg


うちは 長崎のケーブルテレビ会社の回線なので 
まず、そちらに来てもらいましたが 改善されず・・・
CIMG4064.jpg


FMVの窓口に電話して
あれこれ操作しながらやってみましたが・・・・ダメでした。
結局、「システムの復元」・・・と言う方法で やってみることに・・・

CIMG4065.jpg


そしたら・・・まっすぐに・・・なりました・・・
CIMG4066.jpg

リスクも伴う・・・とちょっと脅されましたが
何とか復活できました。
 
これから みなさまのところへ 伺いますね。

ではでは・・・


にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
お手数ですが ポチッ☆っと おねがいいたします。
行ってきました 稲佐山。
もぉ~長崎は 福山くんファンで ごった返し・・・
ココへいっても、 アソコに行っても・・・・
福山くんファンの人、ひと、ヒト・・・

長崎は 福山雅治一色に染まっていましたよ。


「 ひとつになろーや 稲佐山 ♪ 」
CIMG4045.jpg

前の日 28日に雨が降ったので お天気心配しましたが
29、30日とも 快晴。
暑くて、暑くて・・・
うちわも 大活躍でした。
CIMG4083.jpg

WOWOWやエンタメニュースで チラッとみた方も多いと思います。
9年前とは お金のかけ方が かなり違っていました。
ビッグNで 始球式をして ヘリコプターで 登場なんて・・・
ありえない・・・
CIMG4087.jpg


空港や JR長崎駅などに こんなポスターと旗が・・・・・
CIMG4052_20090901124155.jpg


私の今年の夏は・・・終わってしまいました・・・・

今日から 9月ですものね。


関連記事

コメント

良かった良かった!無事に直ったんですね。
しかし今日のもこちゃん、見上げたお顔カワイイわね~♡
また宜しくお願いしますね(^_^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パソコン直ってよかった~
福山さんのコンサートは燃えたんでしょうな:笑
長崎上げてのイベントって感じがいいですね^^
こんにちは。
よかった・・・ですぅ~~~!!
何とか 復活しました!!
今日のもこにゃんは
鳥さんを 一生懸命に見ているところです。
集中~~~って感じですよね。笑


OK牧場

待っててください・・・!
こんにちは。
もぉ~同じニオイのする女性ばかりで(笑)・・・
長崎は ライブ前後の 4日間は とっても 活気があってすごかったですよ。
いつもこんなに元気な町だといいんですが・・・
恐るべし 40歳の 福山パワー!! でした。

PC何とか 復活できてよかったです!
携帯だとやっぱり不便ですよね。泣
PCのご機嫌ナナメが直ってよかったですね。
ウチの会社のDELL君も、時々機嫌が悪くなって反応しなくなりますよ(^^;

福山クンのコンサートの様子、
ワイドショーでやってましたよ。
会場は人がいっぱいだったので
もこままは発見できなかったなぁ~(笑)
ナナメが真っ直ぐに成って良かったですね

途中から読んだ人は何だろうナナメとか真っ直ぐだとかって書いてって思う書き出しですね(^◇^)

もこちゃん何を見つけたのでしょう(*^_^*)ぽち。
PCのご機嫌が治ってよかったです~~。
ほんと、困りますよね、壊れちゃうと。
もこにゃんのかわいい写真もいっぱい入ってるんですよね?
なんとしてでも死守せねば!щ(゚Д゚щ)

福山君コンサート、ニュースでも出てましたね。
いっぱい楽しめましたか~?(* ̄▽ ̄*)
パソコン直ったんですね^^
コンサートの疲れは大丈夫ですか^^

・・昭和の人間はツライですね・・・
もこにゃんに癒してもらってください!
良かったです!
ご機嫌がまっすぐになって(人´ω`*)♪
もこにゃん・・・いつみても可愛いなぁ(ノω`*)ンフフ♪
よかったぁ~
早い復旧で(ホッ♪)
うっ。横顔も素敵(*^^*)
もこにゃ~ん♪ お目目ビー玉みたいに
まんまるだね~(超かわええ~♪)


P(^^)q いつも応援してるよん♪ぽちいい
ご機嫌斜めがまっすぐ治って良かったね!
PCも2~3年に1回は大掃除せんばとよ
色々ソフトば出したり入れたりしたら細か
かゴミの溜っとてさ。部品が壊れるとか
滅多に無がけんが殆どソフトの問題さ!
また調子悪くなったら〝大掃除〟をお奨め
しますばいちゃんと使えるごて成るとに
7日ばっかし掛かるとけどね(つд・)
今年の秋は大浦方面に「龍馬伝」撮影隊の
来っかもしれん、レーダーば張っときます
(「゜ー゜)ドレドレ..
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
PC初めてだったので 買い替え~??・・・と ドキッとしました。
そろそろテレビを買わなきゃいけないのに・・・と。(大河が始まるので)
でも、サポートサンターのおじさんが やさしく指示してくれて
何とか 復活しました・・・よかったです・・・

稲佐山では 花道のちょいちょい後ろでした・・・
WOWOWのカメラが前を通る度に 「邪魔!!」っと言っていたので
写ってたら ヤバイ・・・です。笑
私も めざましTVでやってるのを見て探しましよ。一応。笑
こんにちは。
本当に 何とかまっすぐになってくれて よかったです!!
PCオンチなので 何かあると サッパリお手上げなんですよね。

もこにゃんは もちろん 鳥さん・・・ですよ。
前のお家に スズメがたくさん来るので 獲れるかも~と
チャンスを狙って集中しています。真剣そのものです!!笑
こんにちは。
PCのご機嫌ナナメには 本当に困りました。
たま家は とおさんが けっこう詳しいからいいですよね。
私は まったく、さっぱり、チンプンカンプンで
サポートセンターのおじちゃんが 頼りでした。
でも、見事 おじちゃんが 救ってくれて・・・よかったです。

稲佐山、かなり疲れました。
やっぱり9年前は 若かったんだなぁ~とつくづく思っています。
でも、サイコーに楽しかったです。
もこままの夏の〆でした。
こんにちは。
いや~9年前は こんなに疲れなかったのに・・・・
つくづく老いている自分をしりました。
でも、来てるみなさんも もこままと同世代の
昭和型人間・・・でしたよ。多くは・・・笑
みんな 元気やわ。

PC復活してくれてよかったです。
もし 逝ってしまったら、まこへいさんに新しいPCの請求書が
届くとこでしたね。
こんにちは。
長崎遠征、お疲れじゃないですか~??
大丈夫かな??
ましゃの愛には 敵いませんが
もこにゃんの キラキラ☆お目目でもみて
疲れをとってください・・・笑

PC、何とか復活できました。


こんにちは。
サポートセンターのおじちゃんが もこままPCを救ってくれました。
私、チンプンカンプンなので ホッとしました。
これで また もこにゃんを ガンガン載せていきますよ~
キラキラ☆グリーンアイの もこにゃん・・・
鳥さんに集中して 狙いを定めています。
もちろん 手は届きませんでしたが・・・笑


こんにちは。
PCのこと まったくチンプンカンプンでして・・・
ケーブルのお兄ちゃんにも来てもらい
結局PC本体・・・ってことで サポートセンターのおじちゃんに
電話で指示してもらって 直った!!
おじちゃん・・・すごい・・・
PCのお掃除って・・・どげんしてすると??
わからん・・・泣

福山くん・・・後半やろ?長崎での撮影は・・・
ちらっとでんよかけん 偶然、遭遇したかよね・・・
ま、その運ないんで ムリやろけどね。

感謝、感謝、感謝・・・涙。

ありがと~ぉ♪♪♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/575-d6c5e168
<< 新しいおもちゃ | TOP | 待っててにゃぁ~ >>