スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

IN 袋

新しいおもちゃに 興味津々の もこにゃん

CIMG4028.jpg


大好きなキラキラボールに 大好きなピンクのモール 鈴までついてるにゃぁ~!

ついでに 紙袋もそっと置いてみました・・・

CIMG4031.jpg


もちろん! アタマから前進して IN


もこにゃんは 普段はあんまり袋系は 入りませんが

今日は どういう風の吹き回し??

CIMG4032.jpg


なかなかないチャンス!
めっちゃ遊ぶかな??

CIMG4033.jpg


・・・と思ったら・・・

この後 サッサと退散・・・泣。

袋や箱・・・大好きな猫ちゃん・・・多いのに・・・もこにゃんは そうでもない・・・みたい。





今日のおまけ

いつものように 休憩中
CIMG4034.jpg


「ママ~!! 邪魔だにゃぁ~~~!!」
CIMG4035.jpg


もぉ~見えないよ!!って言っているようですね。

で、
今日の みなさんへの お土産です
CIMG4036.jpg

みなさんに 一枚ずつ 葉っぱのお土産・・・・・

もらってくださいね。
CIMG4037.jpg



もこにゃんから 日頃の感謝の気持ち・・・だそうです・・・笑









にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
お手数ですが ポチッ★っと お願いします。
関連記事

コメント

ベーグル&ベーグルだーーー!!!!!
美味しいよね~
豊橋には売ってないですけど(涙)
もこにゃん、おちりにいっぱいお土産ついてる(爆笑)気にならないのね!!
自称ベーグルバカの私。
もちろん「B&B」大好きですわ!

ロン毛のニャンコは、お土産いっぱいついてきますね~
もこにゃん、しっぽブンブンしてからお家に入ってね(^^

袋から顔出しているもこにゃん、可愛いニャー☆おもちゃでテンション上がって袋に入ったのか?それとも美味しそうな匂いがしたのかな??
はっぱ、一枚もらいますよ~!もこにゃん(*^_^*)沢山おみやげつけて来てくれたんだねぇ~!ありがと☆
あははっお土産、早速いただいて帰りますね。
そうか~もこちゃんは、袋遊びは普段しないんだ。
うちもレモンは好きだけど、すみれは殆んどしないんですよ。やっぱ色々なのね。
村のランキング、乗せることにしたんですね。
では早速、応援して帰りますね(^_-)-☆
どんだけ葉っぱつけてるのもこにゃーーーーん!(笑)
せっかくシャンプーで綺麗にしたのに~~。

もこにゃん、袋系はあまり好みではないのですね。オープンな環境がすきなのかな?
でも袋もたまには面白いでしょ?(゚∀゚)
おもちゃで遊ぶ~もこにゃん~カワイイっす!
袋の中のネズミ・・いや~もこにゃん^^
こちらも~カワイイ^^
紙袋やったら~100枚くらい~送りますよ^^
大変なお土産ね~(笑)

こちらに引越されたのですね!
またちょこちょこ遊びに来ますねっ。
今晩は♪
あ~最高にもこにゃんピンク似合うな~!!
超ラブリ~♪
もこちゃん意外とクールビューティなのね~
(笑)
カッチンどめでおでこ分けてるみたいで可愛いお顔たまらない(><)しかも凛々しい♪
オートバイにのってカーブしてんの~もこに~ゃん!!バランスいいね~
も~もこにゃんの可愛いオケツについたもんだったらなんでももらっちゃう~~!!

いつも応援してるにゃん♪頑張れ~チャチャチャ!!
葉っぱのおみやげいただきました(笑)有り難うもこにゃん(^○^)

お庭の枯れ葉掃除にはもってこいのモコ毛ですねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もこちゃんの新しい癖?じゃないか行動発見ですね
もこちゃんそのお土産はパスですよ(^◇^)ポチ、ポチ。
こんにちは。
長崎にも~もちろん、ないですよ~!!涙
福岡で・・・色々サンドされてるのを食べたけど~
おいしかった~!!

もこにゃんは 自分でしっぽブリブリ振って くっつけてました・・・
お散歩が終わるまでに 全部落としてもらいましたけどね!!
こんにちは。
そぉ~ですよね・・・
たしか Aさんのところで 箱・・・見たような・・・
長崎にはおいしい ベーグルやさんは少ないので
福岡で食べて、買ってきました。
おしゃれな都会の味がしました。笑

もこにゃんには しっかりお散歩終了までに 落としてもらいましたが
たま~に1枚、家の中に落ちてることも・・・あります!

こんにちは。
もこにゃんは 普段あんまり入らないから~
やっぱり おいしそうなニオイがしたのかも・・・
って、ましゃライブの時に 福岡で買ったときの袋・・・なんだけど。汗

あ、お土産~どれがいいですかね?
一番 大きい茶色いの??
わかりました!!ラッピングしてあげますね~
まいどあり~!!
こんにちは。
お土産いっぱいありすぎて~どれにしようか~迷うでしょ~??
今日は特別に いっぱいお土産用意したんですよぉ~!笑

あら?すみれちゃんは 袋系は・・・入らないですか??
もこにゃんと一緒ですね。
男の子が 袋好きなのかな??

応援、ありがとうございます。
こんにちは。
すっごいお土産の量・・・でしょ~ぉ??
今日は特別、代サービスデーでした!!
シャンプーしたても 何も、関係ありませぬ。
最近は 夜露で地面が しっとりしてますが、それもまったく
気にしておられませぬ。
レディー失格ですわ。
こんにちは。
だから~紙袋 100枚あっても~なかなか入らないんです~!って!!
1枚で十分ですわ。
紙は紙でも~諭吉くんとか~一葉とか~
そっちなら 100枚でもOKですよ。
送ってくれるんですね。
おもちゃと一緒に。

こんにちは。
あら~コッチにも 訪問&コメントありがとうございます!
引越しました。
色々とやりにくい点もあると思いますが ヨロシクお願いします。

このときは 特に お土産いっぱいでした・・・笑
つつじの葉っぱは表面が ザラザラしてて くっつきやすいんですよね・・・

こんにちは。
 チャチャチャッ!!!・・・って見たとき
ゼッタイ、バレー見てるな・・・と思ったら・・・図星でしたね。笑
中国、強かったですね。

もこにゃんは 色白なんで ピンク~よく似合いますよ~(オヤバカです!)
私も 時々、もこにゃんは ラブリーなのか、凛々しいのか・・・どっち系??って
思ってしまいます・・・笑
かっちんどめ・・・ホンモノ、買ってこようかなぁ~ふふふ。

こんにちは。
どれか~好きなの選んでくださいね~
大きいの・・・オススメですよ~!笑

びゅんびゅん振るときは 掃除機の逆で ゴミが散らばって困ります!笑
ゴミをはたいたり、ベッドのしたの ほこり取りには もこにゃんのお毛毛は
よごれ密着率がいいので 綺麗になりますよ~!!
こんにちは。
あら?お土産・・・パスですか??
そんなこと言わないで・・・おひとつ、どうぞ。笑

もこにゃんは マイブームを発見すると しばらくず~っと同じことを繰り返して
遊びますよ。 案外、一途なところも・・・あるんです。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/568-2d3e9ff0
<< 伸びてます。 | TOP | また 新しい遊び発見 >>