スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

また 新しい遊び発見


この頃 もこままがお風呂に入る時間になると 

自分も走ってお風呂場に行く もこにゃん

まず、かしかしブラッシングして 大量のお毛毛をとって満足すると

こうして・・・

CIMG3984.jpg

くつろぎ始めます

で、何か気になるものを 発見しました。

CIMG3983.jpg


新しい獲物!!

[高画質で再生]

栓で遊ぶ

[広告] VPS



寝転がっちゃって・・・

CIMG4018.jpg


楽しそうに遊んでいます!!

CIMG4016.jpg



お風呂場で 遊んだ後も一向に出て行こうともしません・・・

なので、もこまま、もこにゃんが お風呂のふたの上から

じぃ~っと見つめる中、 シャワーを浴びる毎日であります。

たぶん、

「腹、出てるにゃぁ~」

と心の中で 思っていることでしょう・・・・



で、今朝のもこにゃんの お手手。

CIMG4030.jpg


角度にもよりますが・・・
腫れは引いているようなきがします。

みなさん、心配してくださって・・・ありがとうございます!!





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
お手数ですが ポチッ☆と お願いいたします。
関連記事

コメント

お手手でちゅいちゅいしながら一生懸命蓋で遊んでますね(笑)
ものすごく集中してるもこにゃんの後ろ頭が萌えポイントです~~~(* ̄▽ ̄*)

手の腫れ、ほんとにひいてきましたね。
ほんとよかったです♪
動画は見れなかったけど、もこちゃんの夢中な感じ、うちも同じようだからわかる気がします。
うふっ洗ってる所もバッチリ見られても、まっ女同士だから良いんじゃ無いの~♪
うんうん腫れがひけてるね。本当たいしたこと無くて良かったですね(^_^)v
夢中で遊んでる様子が可愛いですねぇ(人´ω`*)♪

お風呂まで一緒なんて、もこにゃん甘えん坊ですねぇ(*^_^*)

足の腫れ、引いてますね~!良かったぁ(´▽`) ホッお散歩楽しそうに出来て良かったね、もこにゃん(*^-゚)v♪
もこちゃんお手手酷く成らなくって良かったね(^^♪

もこちゃんも女の子だからママと一緒にお風呂入っても問題ないニャンね(*^_^*)ぽち。
もこままー❤
こんなところにもこにゃんともこままがいたー(号泣)
良かったぁ~
今晩は~♪
きゃ~もこにゃん!!まったり姿可愛いね~
今日も釘付け(@0@)
も~両手使いがお上手!!
可愛いピンクの肉球からお毛毛ボーボー
にゃりね~(^^)
うちのメルモとおんにゃじだぁ~

お風呂トーク! オモロ~♪
なつも一緒に入りますがシャワー浴びる時、なつにかかっちゃいけないと思い、豪快に浴びるのを我慢して、しょぼ~く浴びてます(TT)トホホ。。。
スコにゃんにはそんな奇病があったとね!
まだそげん心配ないようだね、濡れてる時
解らんからだいぞぶよ。なつも尻尾忘れ病
だから奇形よね。母ちゃんは同級生と福山
しゃんのライブ行く事に、父ちゃんは留守
番でし。選挙も早めに行かんばね、きよき
一票ばムダにせんごて。もこにゃんの風呂
の栓でていていに萌えたですばい!!
こんにちは。
お風呂場にあるものには けっこう何にでも 興味あるみたいで・・・
この栓も 自分で発見して いま、マイブームですよ。
その前は タワシ・・・スポンジ・・・・・・でした。
排水口に水が流れていくのは ずっと好きみたいですけどね。
後頭部、私も大好き!! じぃ~っと見つめてしまいます!笑
こんにちは。
あれ~動画、見れませんでしたか??
すみません・・・私もまだ 不慣れで ご迷惑おかけしますね・・・

楽しそうに遊んでいましたよ~
ママの相手なんかしてるより ずっと楽しいわってカンジで!!笑
もこにゃんは 一時も目を離さず もこままの 入浴シーンを見てますよ!!
こんにちは。
もこにゃんは 自分から見える所に 私がいないと ダメなんです・・・
でも、風呂場のフタの上に来なくってもいいのに・・・
今までは 脱衣場で待ってたんですけど
何をしてるのか気になって仕方なかったんでしょうね。笑
一緒にお風呂場に居れて 満足のようですよ。
こんにちは。
左手・・・腫れ・・・ひいたみたいです。ホッとしています。

お風呂は いくら女同士でも~もこにゃんは じぃ~っと 上から下まで嘗め回すように
みてるんですよ~!!笑
何か言いたそうな顔してるし~!!
> もこままー❤

>>はーい。
こんにちは。
どうもどうも。
おかんさんの所に行って 何度もコメント書くんだけど
毎回毎回 エラーになってしまって・・・何でだろ??
コメント入れれなかったの・・・ごめんなさいね。
で、この前 また ムリかなぁ~と思って 「こんにちは。」だけ書いてみたら 書き込めてさぁ~
その後は また ずっとエラーで~
メゲてました・・・
こちらのほうで 引き続き、よろしくお願いしますね。
こんにちは。
私も 豪快に シャワーしたいところですが おねこさまの 毛皮のコートに
お湯や 泡が 飛ばないように~そぉ~っとそぉ~っとでございます!!

肉球まわりのお毛毛ボーボーですから にゃがしゃき金融道で
一生懸命 お札を数える前に 唾つけておられるのでありまする。
メルモ親分さんの 子分ですから・・・笑


こんにちは。
そおよ~スコはね・・・そんなことが あるのよ~
だから 子供産ませるのも 素人が しない方がいいんだって。

で、か~ちゃん・・・稲佐山行くの~??30日に??
私ら Eブロックよ・・・
そ~と~暑かけんね!
私も友達と バスタオル持って行こう~って言ってるよ
開場、開演まで 炎天下で待たされるから お茶と アクエリ凍らせて
日傘に帽子、アームカバーに・・・・バスタオル(これ、けっこういいらしい。)
バスタオルみかけたら もこままや~っと思って声かけて~!!

とおちゃん、お留守番ご苦労様。
WOWOWで見ててね。
 「 ひとつになろ~や 稲佐山!!」 って言ったら 大浦から 返事せんばよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/567-dfa54d7c
<< IN 袋 | TOP | お手手揃えて。 >>