スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

引越し祝い

 さぁ~

 お引越しのお祝いに・・・

 もこにゃんに 綺麗になっていただきましょう・・・笑

 4月に シャンプーしてから してなかったのよね・・・

 お洗濯の前に 確認しておかないと。

 え~っと

 30度の 水で 手洗い・・・エンソサラシはダメで・・・アイロンもダメ・・・ね??

 りょ~か~い・・・

 

CIMG3924.jpg



 では ~お洗濯~スタ~ト~ぉ!!

 ちゃぽ~ぉ~ん

CIMG3992.jpg


 もこにゃん・・・めっちゃ 怒ってます!!

CIMG3991.jpg


 無事、お洗濯終了。
 
 CIMG3993.jpg

 あとは 脱水、乾燥ね。

 ここから先は もこにゃんに おまかせ。

CIMG3995.jpg


 細マッチョなもこにゃんになってしまいましたが・・・

 もこにゃん、がんばって!!

 
[高画質で再生]

細マッチョ

[広告] VPS


 こんだけ 脱水、乾燥を丁寧にすると 飲み込んだ毛が 心配。

 いつも カリカリの他に 大さじスプーン1杯の ヘアボール用の 缶詰をあげていますが

 今日は ちょっと多めに 食べてもらいましょう!!

CIMG3998.jpg



[高画質で再生]

毛玉対策ごはん

[広告] VPS

 食べている時の ほそ~い足・・・笑

CIMG3999.jpg



 と、言うわけで もこにゃんも 綺麗になったし・・・

 こちらのほうでまた もこにゃんの記事をアップしていきたいと思います。

 今まで仲良くしてくださったみなさん・・・

 これから仲良くしたいただくみなさん・・・

 もこにゃん & もこまま・・・

 どうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

おかえり~♪ものすご見やすかよん♪
これでもこママも父ちゃんも同じ環境ね!
うれしかぁ~ヽ(´ー`)ノものすごぉ~
お盆にね親戚から「少し太ったね!」て
体重は痩せとっとにぃ~夕飯お米食べんと
にぃ~。やっぱお神酒やろか? うんとね

[記事の編集]→[ファイル挿入]→から
[サムネイル]右の同時に作成[レ]の画像
サイズを横幅[320]縦幅[320]にしてね!
    -------------------
読者が画像をクリックしたら元画像のサイ
ズで再生されるから。
おかえりなさ~~~~~い!
おお~~、これでやっとポチできる!
前の環境だと、私ポチができなかったんですよ~。うれしい♪

もこにゃんもお洗濯で綺麗になって、ますますビューティーになりましたね♪
おかえり~
もこにゃんの怒ってる顔もス・テ・キ♪

まるも抜け毛が多くなってきたので一度お風呂に入れてみるかな^^

そうそう、まるに小型犬用のベスト&リードを購入して着せたらコロンと寝ちゃって動かないのよ~散歩どころじゃないわ~(笑)
そうそう今日から、こちらでスタートでしたよね。
最初はシャンプーして、可愛いもこちゃんをより可愛く、綺麗キレイしちゃったのね。
うふっ本当、もこちゃん怒ってますね。うちのすみれなんて、唸って噛みつきますからね。もこちゃんはずっと可愛いものですよ。
明日は何が出るかな~また楽しみにしてますにゃん♡
お引越しお疲れさまでした(*^^*)
実はうちも少しずつですがお引越し準備中なんです
まだもう少し先になると思うんですけどうまくいけばFC2にしようかなって思ってます♪

これからもかわいいもこちゃんを楽しみにしてますね!
リンクもありがとうございます!
うちでもこちらにさせていただきますね~ヽ(^◇^*)/
そうそう、引越しされたんだった。。。
ショートカット登録しておきますわ。

休みのうちにウチもシャンプーしたかったんですが
飼い主の気力が無くて(完全なるぐうたらな言い訳)
濡れた手でワシャワシャして終わりでした(^^;

今晩は♪
ぎゃ~もこにゃん♪
今日もいきなりかわゆいっすね~!!
あっ、 殺気感じちゃってますね~(笑)
ふわふわもこにゃんから細・細もこにゃん
になっちゃったね~
全身乾燥!ご苦労ニャン♪ 今夜はお疲れ
爆睡だね(*^^*)いい夢みるんだよ~
もこにゃ~ん!!
お洗濯って・・(^^;;タグを頭にしてる写真可愛いなぁ~!

お風呂入って毛が乾かない間は「スリムでスタイルバツグン」な姿が、またステキ(人´ω`*)♪ 

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
はじめてこっちにコメントします(おろおろ)引越ししても覗きに来ますので宜しくお願いしますm(_ _)m
1枚目の洗濯タグ笑っちゃいました(笑)

一番右端は陰干しの絵かな??

ではまたぁ~
引越し祝い~送りました^^
お楽しみに!!
お引っ越ししたのね、了解です。
お疲れさま~、もこちゃんも違う意味でお疲れ~。
お風呂に入るとね、綺麗になるってわかるかな、特に長毛さんは綺麗になるんだよね、
だからもこちゃん、あきらめてね。(>▽<;;

ナナココはちょっと夏休みボケしてます。
もうちょっとで、戻ってくるからね。
なっちゃんのパパさん
こんにちは。
ん~イマイチ・・・手間取っています!!
慣れるまでは こんな感じで いろいろな技を
使えませんが・・・がんばります!

サイズ・・・320×320にしたけど・・・・??
写真、デカいよね・・・笑
たまの母さん
こんにちは。
早速、来てくれて~ありがとうございま~す!!
これからも よろしくです!

洗濯・・・久しぶりでした・・・
脱水、乾燥で 疲れ果ててしまう姿が
かわいそうで なかなかできずにいましたが
やっと、決行いたしましたよ。
こんにちは。
こっちにも 訪問&コメント ありがとうございます。
これからも よろしくお願いしますね。

まるちゃんは この前、プチシャンプーしましたもんね。
でも、ストレスが完全に落ち着いてからの方が
いいですよ!
もこにゃんも 心臓バクバクいってましたもん。
リードチャレンジしたんですね・・・
そっか・・・ちょくちょく付けて
慣れたら大丈夫になりますよ!きっと!!
こんにちは。
こっちにも~来てくれて~コメントありがとうございま~す。
これからも よろしくお願いしますね~!!

久しぶりのシャンプーで ちゃぽ~んの時は
かなり嫌がっていましたが シャワーで洗い流している時は
けっこうおとなしくしていましたよ。
脱水、乾燥が きつそうでしたが・・・笑
こんにちは。
こちらにも コメントありがとうございます。
これからも よろしくお願いしますね~

ママさんも お引越しをお考えですか?
どこがいいのかいろいろ考えましたが・・・
それぞれですからね・・・
使いこなせない PCオンチもこままですから
慣れるまで とっても手間取ります。泣

こんにちは。
こちらにも 訪問&コメントありがとうございます。
お手数ですが 登録お願いしますね。
これからも よろしくです!

久々のシャンプーでした。
ずっと思ってはいたのですけど・・・
脱水、乾燥の 疲れ果てる姿がかわいそうで
汚れたもこにゃんでおりました・・・
今度は いつになることか・・・

ボク&キミ にゃんずも 
シャンプーしてあげて~~~笑
こんにちは。
こちらにも 訪問&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

すっごい顔で 怒ってるでしょ??
いつもの ふわふわもこもこラブリーもこにゃんが
こんな変貌を遂げるなんて・・・笑
脱水、乾燥は 本当に疲れ果てて
見てるこっちまで もういいやん~と
言いたくなってきますね。
こんにちは。
こっちにも 訪問&コメントありがとうございます!
これからも よろしくお願いしますね。

タグ・・・もこにゃんのお洗濯用のタグみたいでしょ??笑
衣類は こんなタグ見ないで ガーーッて
洗濯するのに・・・笑
おねこさまは しっかりタグ見ないとね!笑
こんにちは。
こちらにも 訪問&コメントありがとうございます!
慣れるまで 見にくいと思いますが
よろしくお願いしますね。

洗濯タグ・・・たぶん そうですね。
私も自信がなかったので スルーしました。笑
タグの通りに 外に もこにゃんは 干しませんでしたよ。
こんにちは。
こっちにも 訪問&コメントありがとうございます!
携帯でも見れるようにしておいてくださいね。
いつも 仕事サボッて 見てるでしょ??笑
これからも ヨロシクお願いします!

で、引越し祝いですか????
ウレシー!トラックいっぱいの 餃子とか・・・
カンベンしてくださいね。
こんにちは。
こちらにも 訪問&コメントありがとうございます。
これからも よろしくお願いしますね。

久々のシャンプーでした・・・
やっぱりロン毛さんは 後がかわいそうでね。
なかなか できずにいました!


ナナココちゃんにも また逢いにいきますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/564-02f0b938
<< 恐れていた スコの骨の病気・・・かも・・・ | TOP | 突然ですが…   >>