スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

週末です・・・

  みなにゃん

  おはようごじゃいます。

  寝起きで MEYANI ついてますが・・・見ないふり・・・お願いします。




  今日も 暑いですね~!!






  週末で みなにゃんは お仕事お休みかにゃぁ~??

  もこにゃん お出かけしたいにゃぁ~!!

  ママお出かけしようよ!!





  行こうよ!!ママ!!





  急いで バックを持って・・・・準備するにゃぁ~










  ママ・・・美味しいランチでも 食べにいく??




  暑いから・・・日傘も 持って行かなきゃ・・・




  ちょっと 重いにゃぁ~!!  




  もこにゃん!! どこにも行かないよ~!!

  ママ お仕事だし・・・


  でも、美味しい ごはんは 用意したからね~!!

  野菜たっぷりの ヘルシーごはんだよ~!!





  お利口さんに お留守番しててね~!!
  



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/487-b5251820
<< キラーン!! | TOP | ヘン顔写真館 >>