スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ジャニーズ好き

  北京オリンピックも 始まり・・・
 
  毎日 テレビ三昧・・・

  もこにゃんも テレビ大好きにゃん

  でも、オリンピックより ジャニーズのほうが 好きみたいです。

(ママは ジャニーズも好きだけど・・・ふくやまましゃはるが好きだよ~!!


  テレ朝で うたも流れてるし・・・・・)




  もちろん・・・応援しますけど・・・・

  ガンバレ! ニッポン!!







  おおのくん・・・アラシは好きだけど・・・・・








  いくたとーまのほうが 好きかにゃぁ~






  いちばん好きなのは・・・コマーシャルにゃ




  
  ところで、みなさん・・・・・


  もし、こんな顔で もこにゃんに 見つめられたら・・・・・


  どぅしますか???







   こんな顔や・・・・・





   こんな顔で・・・・・あなたを・・・誘惑・・・・



   もぉ イチコロ・・・ですか??
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/479-6572dd3c
<< お留守番は得意だにゃぁ~!   | TOP | ははは・・・歯 >>