スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

嬉しいお知らせ・・・

  今日も、ママが 面白いおもちゃを くれたよ・・・

  キラキラモールを 丸めてくれたにゃぁ~

  ちゃいちゃいして とっても楽しいにゃぁ~!!





  楽しいから・・・・・ママには 絶対 渡さないにゃぁ~








  嬉しいお知らせ・・・・・

  8月10日 日曜日の 夜・・・もこにゃん 生後5ヶ月より7日前・・・


  待望の 犬歯・・・・・ゲットしましたぁ~!!パチパチパチ・・・





  いつものように・・・もこにゃんの歯のチェックをしたけど・・・

  まだ残ってる歯は、グラグラもしてないし・・・

  今日も抜けないなぁ~っと思っていました。

  

  カリカリを食べに行って ママのとこに戻ってくる時・・・

  何だか お口のところが気持悪そうで、モグモグ くちゃくちゃ・・・

  お手手で 触ったり・・・

  あれ?もしか??っと思って もこにゃんの お口を見たら・・・

  血がついた 犬歯が ぶら下がっていました!!

  あ”~!! 飲み込まないで~!!





  ペットボトルの キャップと 比べても・・・こんなに小さいんです。




  とっても 嬉しかったです!! 

  (現在、もこにゃんは 上2本とも犬歯がない・・・歯抜け・・・状態です

   昨日 チェックしたら、永久歯が 1ミリくらい・・・お顔を見せていました。)





  早速 容器を買ってきて・・・

  そしたら・・・もこにゃん・・・容器がおきに召したようで・・・





  容器・・・渡さないわよ!!って・・・





  あ・あ・足で・・・抑えて・・・毛づくろい???



  カンペキ・・・と思ったら・・・・・

  「左上 犬歯」・・・・ではなく!!

  「右上 犬歯」・・・・です!!

  間違って 書いてしまいました・・・

  あとで 書き直して・・・

  大事に大事に なおしておきます!!








  嬉しい お知らせ・・・終わり

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/477-b1a918c0
<< お盆も 関係なく ネズさん・・・です。 | TOP | お留守番は得意だにゃぁ~!   >>