スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

さっそく 買ってきました。

  前科モノの もこにゃんに・・・・・


  もこ「ママ これ・・・買ってきてくれたん??ピンクでウサちゃん付いてて・・かわいいね・・」


  ママ「気に入ってくれたかな??」







  もこ「どれどれ・・・早速 お手手を・・・通して・・・みよっかな・・・・」


  ママ「もこにゃん 反対の お手手を入れるんだよ~!!」





  もこ「ママ!! これってさぁ~ もしかして・・・ワンちゃん用じゃな~いの?????」

  ママ「・・・・・」





  もこ「ほら!!ここ!!  紐が長くて・・・にゃん用じゃなさそうだよ・・・!!」






  ママ「だって・・・・

     にゃん用のは 黄色とブルーで かわいくなかったんだも~ん!!

     ママは どうしても ピンクのかわいいのが ほしかったのよ~!!

     これで いいでしょ??
    
     お散歩行ってみようか・・」






  さっ! いざ!! 散歩!!





  虫さん??もこにゃんだよ~!!はじめまして~!!




  葉っぱさん??もこにゃんだよ~!!はじめまして~!!





  ムム・・・ここは・・・見覚えがあるにゃ・・・

  こ・こ・この前の・・・だ・だ・だっそうした時・・・通ったような・・・




  
  ママ~!!

  やっぱり・・・この紐で 遊んでるほうが 楽しいにゃぁ~!!


  

  初めてお散歩に チャレンジしてみました・・・・・

  着た時は嫌がりますが・・・少し歩き出すと 気にならなくなり・・・

  暫くすると・・・今度は 紐が 気になり・・・と

  少しずつ慣らしていこうと思います。


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/471-d9106cd0
<< いい湯だな~!! | TOP | ドライブ…   >>