スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いい湯だな~!!

  お散歩の後に もこにゃんを 待っていたものは・・・

  そぉ!!

  お・ふ・ろ・・・



  あ”~!!

  後ろ足・・・ぎもぢわる~!!

  ママを 恨むにゃぁ~!!







  ん~??

  あれ??

  きもち・・・・・いい???


  な~んか・・・いいかも・・・






  い~い湯だなぁ~!! 

  あははん♪

  い~い湯だな!!

  あははん♪♪






  

  ママが おやすみで、家にいると 嬉しいけど・・・・・

  もこにゃんに いろんなことするにゃぁ~!!

  ドライブ・散歩・シャンプー・・・

  勘弁してほしいにゃぁ~

  お留守番のほうが ラクでいいにゃ・・・







  ロン毛だから・・・キレイキレイするの・・・タイヘンなんだからにゃ!!






  つかれるにゃ~よ!!





  もぉ つかれた・・・




  一生懸命に キレイキレイしすぎた もこにゃんは・・・

  この日の 夜は ず~っと 寝てました。





  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/470-f809936f
<< もこにゃん釣り | TOP | さっそく 買ってきました。 >>