スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

何に見える?

  9月になって 残暑が厳しい こちらの地方・・・

  まだまだ ひんやりマットが 手放せません・・・

お腹クールダウン中




  左半分クールダウン中




  ヘンなポーズで クールダウン中







  まったり中の もこにゃんを 見ていると・・・

  何に 見えますか??

  お魚の  うろこ??







  今日は みなにゃんに 大大・・・大サービス!!

  本邦初公開・・・もこちち 

  (まだ お仔ちゃまだから・・・ぺちゃパイなの・・わかるかな??)




  それから・・・おっぴろげ・・・・



  そのときの・・・お顔・・・いっちゃってマス・・




  最近 特に・・・もっふり・・・もこもこ・・・ふわふわ・・・してきました。


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/447-ed984718
<< 大きさ比べ | TOP | またたび >>