スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

大きさ比べ

  昨日の 写真で もこもこお毛毛のせいか・・・

  大きく(デブ?)なったと おカンジの方・・・

  今日は、どこのお家にもある ティッシュとスコティッシュの 

  大きさを 比べたいと思います・・・





  まずは・・・ここ掘れ!  ニャン!ニャン!!



  お手手から あんよまでが ちょうど箱の 縦の長さくらい・・・



  次は、横にしたティッシュと・・・



  お腹、背中と ティッシュの カンジ・・・



  寝転んだ時の カンジ・・・




  昨夜 体重測定もしてみましたが・・・・

  といっても 人間用の 100グラム単位の体重計に 人間ともこにゃんを
 
  一緒に測るので 誤差があり、正確ではないと思いますが・・・

  やっぱり・・・だいたい・・・2.1キログラム・・・・・です。

  同じくらいの仔と比べると・・・少し小さめ???かな・・・

  みなにゃんの 6ヶ月前後の 体重はどれくらいでしたか???

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/446-59400ac4
<< スコ座り・・・失敗 | TOP | 何に見える? >>