スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スコ座り・・・失敗

  

  昨日の ブログで もこにゃんは まぁまぁ標準・・・・・

  少し小さめかな??ってカンジで・・・

  デカ太に 見えるのは お毛毛のせい・・・だと言うことが、証明されました。

  安心して・・・

  スコ座りの練習をしていた もこにゃん・・・





  おっと!!

  失敗!!




  悔しくて・・・例のごとく・・・ふて寝・・・

  いくら悔しくても・・・その寝かたは・・・どぉかな~??




  


  昨日、仕事帰りに 中華街を通ったら・・・

  「中秋節」で ランタンがついてキレイでした・・・

  長崎の中華街は あっ!!っと言う間に 通り過ぎてしまうほどしか

  ありませんが・・・ちゃんぽん・皿うどんを 食べる観光客で 賑わいます。

  みなにゃんも 修学旅行とかで 来たことあるんじゃないですかね??








  ちょっと ぶれてしまいましたが・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/445-74301b34
<< 連休ですね・・・ | TOP | 大きさ比べ >>