スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

悩み中・・・

  

  脱走の 前科がある・・・もこにゃん

  もし また 脱走した時のことを 考えて 首輪を 買ってきて

  名前を書いて・・・・・

  鈴は嫌がるので 取りました。


  ねぇ~もこにゃん・・・首輪・・しようよ~!!
 
  迷子になったら 困るでしょ??


  え~これ??  あんま かわいくにゃいにゃ~!!

  キラキラとか・・・お花とか・・・の方がよかったにゃぁ~




  悩むにゃ~!!

  ちょっと考えさせてくださいにゃ~!!


ん~ん!!どぉしよっかにゃぁ~!!ん~ん!!

  じ~~~ぃ




  もぅ 随分前に買ってきてたんですけど・・・

  一度 つけたら・・・気が狂ったように 家中を走り回って・・・
 
  すごかった!!

  最近、お散歩のウサちゃんにも 慣れてきたし・・・

  リベンジしましたが・・・

  またまた 気が狂ってしまいました・・・・

  みなにゃんは かわいいの してるのに・・・・

  もこにゃんは できなさそう・・・・・涙、涙、涙・・・

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/439-76bfd4cb
<< ボーボーです。 | TOP | 実家の母の趣味・・・園芸 >>