スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あれこれ・・・練習

  この前から 首輪の件で・・・

  早速、初めて首輪を 注文しておきました・・・ピンクです。

  その前にも・・・練習しておこうと・・・

  ケーキやさんの リボンがあったので・・・色はもちろん・・・・ピンク



  一度 首に巻いて・・・遊びで 気を紛らしてみました・・・
  (お毛毛に 埋もれて・・・ピンクのリボンは ほとんど見えてませんが・・・)

  でも、やっぱり とっても気になるみたい・・・

  毎日、少しずつ・・・やっていこうと思ってます!!

  本日の装着時間・・・約3分ほどで・・・終了。





  それと・・・10月中旬に・・・と考えている 避妊手術の術後シャツの練習・・・

  これも・・・またまたもちろん・・・ピンク・・・しかも イチゴ!!

  サイズを 測ってオーダーメイドなんですが・・・
  
  私の測り方が アバウトすぎたのか・・・少し小さかったみたい・・・

  これも 何だか嫌そうに歩き回っていました。

  気を紛らすために・・・ササミのオヤツを 少し・・・

  今日の 試着時間・・・約10分ほどで終了。




  ブレていますが・・・何だか落ち着きのないカンジです。




  もこにゃんも ママから あれこれされて 少し迷惑がっていました・・・
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/434-9a1f3405
<< チョコレート | TOP | お隣りのワンちゃん   >>