スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

紐遊び

  昨日のつづき・・・

  首輪の練習用に・・・と思っていたリボンも・・・

  もこにゃんの 遊び道具に なってしまいました・・・

  
  ちょっと・・・紙袋が・・・小さいね~!!



  ピンク色の ケーキやさんのリボンと・・・
  あるま~にのリボン・・・どっちが好き?

  う~ん・・・



  やっぱり・・・あるま~に!!
  とーきょうの かおりがするにゃ~!!




  こっち!こっち!  こっちが 好き!!



  狙っています・・・



  

  そして・・・

  右!左!右!左!  お首の運動!!




  ちょっと・・・テレビの音が うるさいですが・・・ゴメンナサイ・・・



もこにゃん・・・お手手短め・・・お顔横幅広し・・・だと思いませんか??
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/432-66142eed
<< 初めて首輪に挑戦 | TOP | チョコレート >>