スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

初めて首輪に挑戦

  リボンで 首輪の練習していた もこにゃん。

  おやつの時間に 挑戦・・・


  ちょうちょ結びにしてあげました・・・


  でも、食べ終わると 気になって またまた・・・5分もしないうちに・・・終了!


  注文していた 初めて首輪・・・届きました。

  まずは・・・匂いのチェック・・・




  じ~ぃっと見つめて・・・悩んでおられます。




  ちょっとだけ 触ってみて 感触をチェックしておられます。
  首輪とのキョリが 少し縮まりました・・・



 
  やっぱり・・・キライだぁ~!!
  かぶりついてしまわれました・・・




  とっても・・・ご立腹のようです・・・
  お目目が つりあがっています!!




  こうして 1日目の挑戦は 初めて首輪も 10分ほどで 終了しました。
  挑戦2日目の 昨日は、30分ぐらい・・・できました。
  リボンで遊んでたんですけど・・・ふと首輪をされていることに気が付いて・・・
  カキカキしだしたので 様子をみて・・・終了しました。
  少しずつ・・・進歩しています!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/431-c8173f59
<< 犯人は・・・ | TOP | 紐遊び >>