スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今、すごいんです。

  ここ最近の もこマイブームは・・・

  リボン・・・

  いつものように 楽しく遊んでいます。



  必死です!!




  楽しく遊んでいるのはいいんですけど・・・

  今、すごいんです!!

  抜け毛・・・



  ロン毛だから 特にすごいんです。

  ファーミネーターもどき・ラバーブラシ・コーム・ねこのきもちの付録・・・・

  道具は カンペキに揃っているのですが・・・・

  ブラッシング・・・・・なかなか念入りにさせてもらえないんです。

  ショートのみなにゃんも・・・やっぱり 抜けるのよね??

  ブラッシングしてますか??



  今日のおまけ

  パピヨンみたいに長かったのに・・・
いつの間にか・・・みみ毛が 短くなっていました・・・・・




  もこにゃんの あごの毛・・・というか お首まわりのお毛毛・・・
  だんだん・・・立派になってきています。
  でも、毛繕いする時に 舌にくっついてきて んべっ!っとなっています。
  ので、ので、
  ザンギリに 切ってあげています・・・・・凸凹です。




  もふもふ ガタガタ・・・・です。


  
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/424-b39a8f5e
<< 初出勤   | TOP | ママの 好きな人 >>