スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

赤トンボに 夢中

   はじめて首輪と一緒に キャリーと この「赤トンボ」・・・買いました。




  

   楽しそうに遊んでいます・・・




   やっぱり お手手で 押さえてしまう・・・
これは・・・・休憩のサインなのでしょうか??




   とっても やんちゃ娘・・・バレるような・・・・

   





   赤トンボ の棒や紐の部分も もこにゃんは お気に入りのようです。

   「ふんが ふんが・・・」

「んべっ」ってなってるのも ちょっとですが・・・見てください。





   もうすぐ7ヶ月だけど・・・まだまだ おこちゃまの もこにゃんです!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/418-cf5dc785
<< 痛いのイヤイヤ | TOP | もこにゃん写真館 >>