スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

痛いのイヤイヤ

  もこにゃんは 10月17日で 生後7ヶ月を 迎えます。

  現在 2500グラム・・・

  そろそろ 避妊手術の時期です。

  予定日は  10月20日・・・・・

  午前11時までに 朝食抜きで 連れて来てください・・・とのこと。

  抜糸は 10日ぐらいしてから・・・だそうです。

  いよいよ・・・です。

  なんだか もこママのほうが 心配で・・・涙が出てきそうになるけど・・・

  みなにゃん 経験していることだし、これからの 婦人科の病気のことを考えると・・・ね?

  

  痛いの・・・イヤだにゃぁ~・・・・・・




  術後シャツの 練習も 気合を入れてしとかないと・・・



  コレも・・・イヤ!!
  あんよで ポイッ!!



 

  こらこらっ!!


  
  今日から また 練習開始だね・・・



  
  そんなところで 寝てないで・・・

  ママの サイズを測るのが アバウトすぎて 少し窮屈だけど・・・

  ガマンして がんばろうね!!


  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/416-20a405b8
<< ママのバック・・・大好き | TOP | 赤トンボに 夢中 >>