スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

術後シャツの練習

  避妊手術後に 備えて・・・

  術後シャツの練習・・・がんばっております。

  でも、とってもイヤがるので 短い時間だけ・・・

  その間、赤とんぼさんで 気を紛らせてもらいました。



  ちょっと 小さくて マジックテープを ギリギリのところで留めてます






  赤とんぼさん・・・大活躍してくれました











  何だか歩き方が不自然になってしまいます・・・
  後姿・・・キクちゃんも ちょんちょんも 丸見えですが・・・恥





  何か 文句あるかにゃぁ~~~~!?怒



  最近 ちょんちょんを よく舐めています・・・
  これって・・・発情期・・・じゃないですよね???



  ゴロゴロふにゃふにゃはしないんですけど・・・
  よく舐める!!
  お年頃なのかな?
  

  先輩方・・・教えてください!!ペコッ
  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/413-2f83e3a4
<< お世辞 | TOP | 猫、洗濯日和。 >>