スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

7ヶ月に なりました・・・

  10月17日で 生後7ヶ月になりました。

  本日の体重 2.7キログラム

  食欲旺盛、快便。

  遊び時間・・・多、  睡眠時間・・・多、  

  毛繕い時間・・・超短、  ゴロゴロ甘えてくる時間・・・超、超、超短。

  こんな もこにゃんも 7ヶ月・・・人間でいうと・・・   12歳ぐらい・・・かなぁ~!?






  今日は 前回に 引き続き トイレと もこにゃん・・・

  最初のころは もこにゃんが小さくて トイレが とても大きくカンジました。



  2008年6月3日 ごろ (生後75日ぐらい・・・)  約800グラム





  
  2008年7月13日 ごろ  (生後4ヶ月ちょっと前くらい・・・)  約1200グラム
  シャンプーした後で お毛毛は 半乾き状態でした・・・




  

  お毛毛のカンジも・・・


  2008年5月30日ごろ・・・約800グラム




  お顔も メヤニがひどくて・・・タイヘンでした。



  2008年9月19日ごろ・・・約2100グラム




  そして・・・今朝 10月17日・・・約2700グラム



  しっかりお毛毛も 密集して秋冬仕様になっています。
  色のカンジも 最初のころと 違って見えます。


  こうしてみると・・・ほんとに 成長が 早いのがよくわかります・・・

  

  そして・・・3日後には避妊手術・・・

  だんだん おとなにゃんに成長していくのね・・・

  嬉しいような・・・フクザツな気持ちですね~!!

  

  そして・・・いつもあたたかく 下手なブログにお付き合いいただき・・・

  ありがとうございます!!

  感謝、感謝・・・

  これからも ヘタなりに 続けていきますので・・・よろしくお願いします!!



  もこにゃんと もこママ よろしくにゃぁ~!!





  

  

  

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/411-81b82ed4
<< もこにゃんの 厳しいチェック | TOP | お世辞 >>