スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日は・・・

  今日の もこにゃんは コレで遊んでいました。

  みかんが 入っていた・・・アミアミ?・・・ネット?

  くるくるっと丸めて りんごさんに してあげると めちゃ楽しそうです。


























  もこにゃんは 毛皮のコートを着ているので、ちょっと ハッスルすると

  肉球が あつ~くなっているので 一応 ひんやりマット・・・出したままです。

  朝晩は、ほとんど 乗らなくなりました・・・
  






  今日 10月26日は 

  もこにゃんと ふたり暮らしを はじめて・・・5ヶ月。

  早いなぁ~~~っ。

  毎日、 もこにゃんに 笑わせてもらい・・・

  もこにゃんに 癒してもらい・・・

  シ・ア・ワ・セ・・・・・デス。



  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/400-162b7065
<< ちめたいにゃ・・・ | TOP | 待ち伏せ >>