スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

埋もれた・・・・・

  すっかり 秋冬仕様になった もこにゃんの お毛毛・・・

  毛繕いするのも・・・タイヘンです。





  最近、 キクちゃんの まわりのお毛毛を カットしてあげていないので、

  よく UNTI を くっつけておられます。

  ってか 最近 療法食にかえてから 少し 緩めの UNTIなのです・・・・・

  なので、もこにゃんが UNTIをした後は

  きれいに 自分で お手入れしていただきます。

  終了するまで 遊びません・・・・・

  (そのお口で・・・またまた ・・・ちゅぅ~してくれるんですけど・・・・

               気にしない!気にしない!!・・・・・・・・・・・・・)


  お毛毛が ふわふわすぎて、お顔も 埋もれています・・・




  そして・・・ご自慢の ピンクの 肉球も お毛毛 ボーボー 

  埋もれています。






  ピンクいろの 肉球にゃんは・・・もこにゃんみたいに 血管が浮いていますか?

  この 肉球の写真で 血管が浮いているのがみえると思いますが・・・

  クロ豆肉球にゃんは・・・見えないでしょうね・・・??

  



  ぷにゅぷにゅの 肉球に 癒されて・・・

  みなさま 楽しい週末を・・・お過ごしくださいね~!!




  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/396-97830508
<< もこにゃんの ひと泣き | TOP | いつも ここから・・・ >>