スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これ・・・にゃぁ~に??

  朝晩、寒くなってきて

  うちも ハロゲンヒーターを 出しました。

  もこにゃんは 初めて ご対面です。




  ママ~
  これ にゃぁ~に??




  とりあえず・・・ニオイの チェックからにゃ・・・




  ママ・・・
  これ・・・にゃんか・・・熱いにゃよ・・・




  もこにゃんは まだ こんなの いらにゃいにゃ!!
  あちゅい! あちゅい!!

 
  もこにゃんは、分厚い 毛皮を着てるからねぇ~。
  でも、ママは 寒いから・・・・・
  
  もこにゃんは 今ぐらいの気候が ちょうどイイみたいです・・・




  今日のおまけ・・・

  昨日は 祝日で、 姪っ子と ポニョを 観てきました。
  一日中 子守は 疲れました・・・
  姪っ子は 元気でしたけど・・・トホホ・・・

  その 姪っ子が かわいがっている ハムスターの プリンちゃん。
  すごく 姪っ子に 慣れていて 抱っこも平気です。

  姪っ子も もこにゃんの 抱っこは 苦手だけど
  プッちゃんの 抱っこは 上手です。



  
  私も 抱っこさせてもらいました・・・
  決して もこにゃんには・・・見せれません・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/393-6d1001cb
<< 赤とんぼ・・・楽しいにゃぁ~! | TOP | 連休モードで・・・ >>